スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】モンハン狂竜初打ち!8スルー緑背景の台を打った結果! (完結編) 2017/02/19
    【悲報】ついに逝ってしまいました。。。今回はマジで致命傷ですw その代わりにあっちは・・・ 2017/02/16
    【実践報告】モンハン狂竜初打ち!8スルー緑背景の台を打った結果! (第二部) 2017/02/12
    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (後編) 2017/02/09
    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (前編) 2017/02/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】モンハン狂竜初打ち!8スルー緑背景の台を打った結果! (完結編)

    モンハン狂竜:剥ぎ取りチャンスG-s


    大変お待たせしました!


    モンハン狂竜」初打ちの「完結編」です☆


    ・「第一部」はこちら
    ・「第二部」はこちら


    前回は早めの討伐が続き、
    もみじ柄をゲットした後に
    続けてもみじ柄が(☆▽☆)!


    ココからの展開に要注目です(*≧▽≦)b


    それでは、
    見せ場ありありの
    完結編」スタートです(・∀・)ゞ





    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ モンハン狂竜

    【悲報】ついに逝ってしまいました。。。今回はマジで致命傷ですw その代わりにあっちは・・・

    マジで勘弁(赤座あかり)


    色々とお待たせしてしまい、
    本当にすみません(ノД`)



    実は、以前からパソコンの調子が
    非常に悪いことは
    何度かお伝えしていたのですが、、


    今回は本当に致命傷です(>д<)!


    iPhoneから画像を読み込んで、
    色々と編集するノートPCがありまして。。
    (書いてるのは違うPCです)

    もう9年程使ってるため、
    ボロボロなのも十分承知w

    というか、
    よくココまで持ってくれた方です(。-∀-)


    起動も騙し騙しでしたが、
    今回はマジでダメなようで(;´Д`)


    日曜から色々試してますが、
    もうホントにダメそう。。


    起動時にブルースクリーン出るし、
    そもそもハードウェア絡みのエラーw

    こんなに古いPCなので、
    もはやお手上げ状態(´;▽;`)
    (あとはUbuntuを試すぐらいw)


    こっちにかなり時間を取られてしまい、
    中々記事を書けていないのが
    正直なトコロです(´・ω・`)


    本当にすみません(>人<)


    あまり遅れるのもアレですので、
    モンハン狂竜」の「完結編」は
    日曜にはアップする予定です┏○))ペコ


    本当に遅くて申し訳ないです(´;ω;`)


    それと、
    もうすっかり忘れられてるかもですが、
    以前行ったアンケート!!


    ご協力頂き、ありがとうございました☆


    そして、、


    ついにほぼ完成しました(´▽`)b


    今のヘッダーは近日中にガラッと変わりますw


    全然変わりますwww


    今のうちに見納めておいてください(*´∀`)


    最終調整中ですので、
    こちらもご期待ください((o(´∀`)o))


    変更前には告知させて頂きます(・∀・)ゞ


    色々とお楽しみにぃ~(・∀・)ノ





    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 雑談

    【実践報告】モンハン狂竜初打ち!8スルー緑背景の台を打った結果! (第二部)

    モンハン狂竜:もみじ柄狩珠-s


    大変お待たせしました!!


    モンハン狂竜」初打ちの
    第二部」でございます(*≧▽≦)ゞ


    ・「第一部」はこちら


    ちょっと期間が空いちゃいましたw

    画像がいっぱい無かったら、
    とっくに展開を忘れてるところだったw


    さて!

    前回は3戦目で狂竜化した
    ケチャワチャを撃破(´∀`)


    出玉を伸ばすために重要な
    狂竜戦線」に突入したところで終了!


    ココをガンバって
    伸ばしたいところだけど・・・?



    それでは「第二部」スタートです(・∀・)ゞ




    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ モンハン狂竜

    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (後編)

    極お父さん:ART30連目-s


    お待たせしました!


    旅打ち報告2日目の「後編」です☆


    ・「前編」はこちら


    まさかの台でまさかの展開が続き、
    非常に楽しめてる状態(´▽`)♪

    やっぱりせっかくなので、
    楽しんで勝って帰りたいですしね☆


    引き戻しかストックか不明ですが、
    とにかく終わりそうで終わらない!


    ココからどんな展開を迎えるのか!?


    それでは「後編」スタートです(・∀・)ゞ




    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 極お父さん

    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (前編)

    極お父さん:中段チェリー-s


    大変お待たせしました!


    旅打ち報告の2日目です(*≧▽≦)ゞ


    ・1日目はこちら


    画像大量だったので、
    厳選に時間が掛かっちゃいましたw

    そして、予想コメくれた方、
    ありがとうございました(´∀`)

    見事に誰も当たりませんでしたw


    いやぁ~当時大好きだった、
    この機種を打てるなんて
    夢にも思いませんでした(´▽`)♪

    2010年の10月だったかな?

    もう6年以上も前なんですねw


    ココまで来たら、
    いくら負けてもイィ(`・∀・´)!

    (半分本気w)


    せっかくなので、
    普段打てない機種を打たなきゃネ((o(´∀`)o))


    画像はだいぶ減らしましたが、
    2部構成で報告です☆

    では、「前編」イキマス(・∀・)ゞ




    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ タイムレスキュー777 極お父さん
    ≪前のページ≪   1ページ/66ページ   ≫次のページ≫