スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ドリスタせかんど初打ち!連チャン性はあるのか!? ※オマケは奇跡の0.1%☆ 2017/03/20
    【実践報告】CRガンツ初打ち!記念すべき1回目の当たり方がwww 2017/03/16
    【動画付き】CRガルパンで金保留を引いたら・・・??ラストはホントにさーせんwww 2017/03/11
    【実践報告】大負けから一発逆転を狙って吉宗極を打った結果www 2017/03/05
    【実践報告】CR緋弾のアリア2とCR戦国恋姫を初打ち!やっぱり藤商事だよね☆ 2017/03/01

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:ささみさん@がんばらないすろっと のエントリー一覧

    • 【実践報告】ア****ンとささみさん初打ちが予想外の結果にw

      パチスロ - コメント(0) - 2014/12/15

      今さらですが、ささみさんを初打ちしましたwちょこっと触ったことありましたが、まともに打ったのは初めてでした(´∀`)そして、ホントに直感というかなんとなくなんですが、フリーズ引けそうな気がして、アレジンでもアラジンでもなく、アクエリオン2を打ったんですw(これも今さらですねw)ですが!!コレが想像を超える展開に( ゚Д゚)!ということで、今回はこの2台の実践報告です(`・ω・)ゞ懐かしみながら見て頂ければ幸いです(*...

    • 【実践報告】シンブレ2もストラタスも打てずに「大海物語 with T-ARA」打った結果w

      とんでもない事態になってしまいましたwストラタスは1台、おしりぺんぺんは4台で、整理券は18番(。´Д⊂)案の定、どちらも取れずにいたところ、「大海物語」と「三国志」が空席www最初は三国志を取りかけましたが、ニューギンではギンギンになれないと思い、大海物語に座っちゃいました(。-∀-)まだ、「大海物語 with T-ARA」を打っていいない方は、是非参考にしてくださいwあぁ~ん!ストラタスおもしろそうだったなぁ~(>д<...

    • 【実践報告】「ささみさん@がんばらないすろっと」を友人に打ってもらった結果w(友人報告)

      パチスロ - コメント(2) - 2014/09/24

      さて!今週の入替で「バッドマ・・失礼!バットマン」と「ささみさん@がんばらないすろっと」が導入されたところが多いと思います。私はバットマンを打ち爆死www ← なので、バッドマン(BADMAN)と呼びそうにw私の報告(バットマンや西国乙女やバサラ3等)は次の記事にまとめる予定です!今回は特別に「ささみさん@がんばらないすろっと」を打ってもらった、友人から報告を受けておりますので、そちらをご報告します(´▽`)b...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫