スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第一部) 2017/04/09

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:アイマス のエントリー一覧

    • 【実践報告】CRガルパンでいきなりバイブ!突然エンディングが流れた結果☆ おまけは押忍操!?

      パチスロ - コメント(0) - 2016/06/17

      久しぶりのパチ報告(o゚▽゚)ちょっと前の実践ですが、スロがあまりにも不調なので、パチに逃げた時の事ですwまだイィ思いをしていない、「CRガルパン」!!通常時に突然・・・ガタガタガタッ!!!っと貸出しの玉が詰まったような変な感じがwコレは一体・・・??この後はどんな展開が!?それでは、早速報告イキマス(・∀・)ゞ...

    • 【実践報告】懐かしい台の方が出るイメージあるよね?アイマスとか喰霊とか☆

      パチスロ - コメント(10) - 2016/06/14

      破産!!w最近の台の辛さったらもうwホントに破産したら困るので、ココは流れを変える為に、懐かしい台を楽しもう(`・∀・´)!ギアスR2じゃなくてさーせん(ノД`)でも、たまにはイィよね??wやっぱり、「A+ART」打ちたくて、アイマスとか喰霊とかになっちゃいますwもう何度もお伝えしてますが、どのメーカーもアイマスペックを大事にしてほしい!ハイリスク・ハイリターンばっかりはイヤ!!というわけで、今回は懐かしい気持...

    • 【実践報告】アイマスとかいう遊びやすさと爆発力を持つ最強の機種w

      パチスロ - コメント(0) - 2015/02/24

      今回は、「アイマス」の報告ですw(今さらで申し訳┏○))ペコ)周りの店にもっとあれば、全然打つんですけど、一部しかないですしねぇ~(ノД`)ただ、やっぱりアイマスは、「遊びやすさ」と「爆発力」を両方兼ね備えているので、正直こんなに打ちやすい機種は中々無いと思ってます。爆発力なんてねぇよ(#`Д´)!って思っちゃいました??それは、あなたが回数を打ってないか、気持ち良さを味わわずに終わってしまったのかもですねぇ...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫