スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】サクラ大戦4初打ち!%管理って攻め時もヤメ時も困るよねw (後編) 2017/05/21
    【実践報告】サクラ大戦4初打ち!%管理って攻め時もヤメ時も困るよねw (前編) 2017/05/19
    【次回予告】サクラ大戦4初打ち!斬新なゲーム性だからこそ!? 2017/05/16
    【実践報告】忍魂暁を初打ち!偶数設定濃厚台を打った結果!w 2017/05/14
    【次回予告】忍魂暁初打ち!偶数濃厚の台を打ったら・・・w 2017/05/11

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:カウボーイビバップ のエントリー一覧

    • 【実践報告】ビバップ→酷すぎw ストラタス→素晴らしい☆

      パチスロ - コメント(0) - 2014/12/21

      いやぁ~参りますね(´∀`)タイトル通りですwww「カウボーイビバップ」は、初打ち以降はク○すぎて、もはや笑えないレベルです。。その点、「戦律のストラタス」は優秀ですねぇ~☆だって、上の画像見ても一目瞭然じゃないですか??ビバップはなんだか、液晶にチェリーが散りばめられてるのに、ただの弱チェwストラタスなんて、女の子のブルマ姿を拝めてさらに強チェですからねwご褒美だらけです(人´∀`)あなたは、パッと見で、...

    • 【実践報告】パチスロ:カウボーイビバップを初打ちした結果w

      パチスロ - コメント(0) - 2014/11/27

      前回の記事でお伝えした通り、「パチスロ:カウボーイビバップ」の実践報告になります(・∀・)前回の記事 → 【実践報告】北斗の拳6で気持ちよすぎる新しい裏ボタン実践してきました!ちなみに、この前回の「北斗6の裏ボタン」の記事が、多くの方に読んで頂けたようで、とてもありがたいです☆是非、新しい裏ボタンを実践して、気持ち良さを体感しちゃってください(*≧▽≦)bそれでは、色々あったカウボーイビバップの報告に!!...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫