スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:ギルティクラウン のエントリー一覧

    • 【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(完結編)

      パチスロ - コメント(0) - 2017/07/27

      お待たせしました!「ギルティクラウン」初打ち報告の「完結編」です☆・「第一部」はこちら!・「第二部」はこちら!前回はエンピレオ中に初のクラウンビッグを引いて、エンピレオロングに(☆▽☆)!ロングの破壊力ぱなかったですwそして、ココからエンピレオ3セット目に突入!さらに②VC中に中段チェリーまで( ゚Д゚)!?ココからどんな結末を迎えるのか!?それでは、「完結編」スタートです(・∀・)ゞ...

    • 【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第ニ部)

      パチスロ - コメント(0) - 2017/07/23

      大変お待たせしました!「ギルティクラウン」初打ち報告の「第二部」です☆・「第一部」はこちら!画像絡みで色々ありまして、遅くなってしまいました(>д<)!前回は、速攻でART直撃をゲットするという、ロケットスタートをブチかまし、さらに終わって速攻で引き戻し(`・∀・´)!原作愛の補正か、とってもイケイケ(ノ≧∀≦)さらに、VC中に内部エンピレオになり・・・?それでは、「第二部」スタートです(・∀・)ゞ...

    • 【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第一部)

      パチスロ - コメント(4) - 2017/07/16

      お待たせしました!「ギルティクラウン」の初打ち報告です(*≧▽≦)ゞとっても引きとタイミングが重要な本機種ですが、噛み合うとイケイケ感がヤバイ(☆▽☆)!(原作も歌も大好きなので尚更w)VC中の中段チェリーや、エンピレオでやらかしたので、まるっと報告しちゃいます☆遅くなった原因でもありますが、画像モリモリなので、「三部作」での報告です(*・∀-)☆それでは、「第一部」スタート(・∀・)ゞ...

    • 【次回予告】ギルティクラウン初打ち!VC中の中段チェリーやエンピレオで!?

      パチスロ - コメント(0) - 2017/07/11

      次回予告です☆原作も大好きだった、「ギルティクラウン」の初打ち報告です(*≧▽≦)b何百種類ものアニメをこれまでに見てきましたが、未だかつて、2クール目でこんなに化けたアニメを見たことが無いです(`・∀・´)!GUILTY CROWN Blu-ray BOX(完全生産限定版)そして、ホントに歌がイィんです(´;▽;`)一時期はずっとEGOISTの「The Everlasting Guilty Crown」ばかり聞いてましたwそもそも、このアニメが無ければ、EGOISTは誕生してま...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫