スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【簡易報告】ニューパルサーSP2を初打ちで2台実践した結果w 2017/11/17
    【リベンジ】ハロウィンで出しそびれたマジハロ5打ったらヤバイ展開にwww 2017/11/14
    【実践報告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた結果w ※オマケは謎事件のお話!? 2017/11/12
    【次回予告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた時のお話www 2017/11/08
    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】 2017/11/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:ケロット3 のエントリー一覧

    • 【実践報告】テラフォ打てずに8000pt貯まってる戦国乙女2を打った結果w オマケはごちゃ混ぜw

      パチスロ - コメント(2) - 2016/06/24

      ごめんなさい┏○))ペコ「テラフォーマーズ」を打つ気マンマンでしたが、導入台数も少なく、全然空かない(>д<)!!もうちょい先の報告になりそうです(´;ω;`)その代わり!!ふらっと見つけた「戦国乙女2」!ポイントが8000ptちょい貯まってましたwイィ思いしたことないし・・・出るイメージすら無いけど・・・打つべし(`・∀・´)!!あ!おまけは超ごちゃ混ぜですwww過度な期待はしないでくださいね(*・∀-)☆(何が出るかはお楽...

    • 【実践報告】GW前に打ったケロット3が設定6だったのにwww

      パチスロ - コメント(2) - 2015/05/06

      GWもいよいよ最終日!あなたの連休中のスロライフはどうでしたか(o゚▽゚)?おっくんは、打ちに行く気マンマンでしたが、なんだか予定が合わず、1日も行けてません(ノД`)良いのか悪いのかwただ、周りの話を聞いていると、やっぱり厳しいようですね(;^∀^)まぁ、来週からはゴッドイーターなんかも導入ですし、回収モードの可能性が高いかな?ということで、GW直前に打った、「ケロット3」が設定6だったので、その時の報告を(´▽`)...

    • 【実践報告】久しぶりのサラ番で地獄と天国を味わいましたw

      パチスロ - コメント(2) - 2014/11/05

      今回は、久しぶりにサラ番打ってきました!!しかし、まさか1日でこんなにもテンション下がりまくる事態と、テンション上がりまくる事態が訪れるとは思ってもいなかったです(。-∀-)やっぱり、設定1は格別にきついですねwそれでは、早速報告イキマス(*・∀-)☆...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫