スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【番外編】速攻で劇場版コードギアス:興道を見てきました☆ 2017/10/22
    【実践報告】剛衛門初打ち!座って2Gでアレを引いたり鬼粋中にアレを引いた結果! (第一部) 2017/10/21
    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:スーパーブラックジャック2 のエントリー一覧

    • 【実践報告】秘宝伝敗北からのガルパンで大逆転!このコンボが理想!!

      パチスロ - コメント(0) - 2015/12/27

      お待たせしました!「秘宝伝:伝説への道」で敗北した後の報告ですw・「秘宝伝」はこちら!前回もちょっと触れましたが、「秘宝伝」の後に「SBJ2」や別の「秘宝伝」でさらに敗北w残された道はただひとつ!ガルパンしかない(`・д・´)!ホントにしつこいようですが、「ガルパン」が一番楽しくて、AT中もドキドキ出来て、レア役も仕事するので久しぶりにハマってます(´∀`)アツイものがアツイ☆コレ大事です(´▽`)bやっぱり打つから...

    • 【実践報告】スーパーブラックジャック2初打ち!簡単には出ない模様www

      パチスロ - コメント(0) - 2015/12/22

      今回は「スーパーブラックジャック2」の初打ち報告です!実践は先月の導入日ですが、かなり遅くなっちゃいました(ノД`)(パソコンが絶不調で><)お蔵入りもかわいそうなのでw懐かしのストックタイムをやりたくて実践をすると??コ・・・コレキツすぎだろ(( ;゚Д゚))!低設定は爆死確定じゃないっすかwそれでは、早速流れを見てみましょう(´・ω・`)...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫