スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【簡易報告】ニューパルサーSP2を初打ちで2台実践した結果w 2017/11/17
    【リベンジ】ハロウィンで出しそびれたマジハロ5打ったらヤバイ展開にwww 2017/11/14
    【実践報告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた結果w ※オマケは謎事件のお話!? 2017/11/12
    【次回予告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた時のお話www 2017/11/08
    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】 2017/11/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:バジリスク2 のエントリー一覧

    • 【実践報告】約3年の時を経て高設定のバジ2でフリーズを引いた結果☆

      パチスロ - コメント(2) - 2015/04/02

      今回は、「バジリスク2」の報告です☆今さらで恐縮ですが、導入したのが2012年6月。あれから約3年が経ち、ようやくフリーズを引けました(´▽`)bビッグは引いてるんですが、やっぱりフリーズはそこからさらに4分の1なので、中々引けなかったんです(。´Д⊂)しかも!!今回は高設定(*´∀`)b・・・の可能性が高い台でした☆それでは、どんな流れだったのか、報告イキマス(・∀・)ゞ...

    • 【実践報告】戦コレ2を初打ちしに行った結果 → 萌え剣とバジ2とアラジンがw

      パチスロ - コメント(0) - 2015/03/07

      いよいよ今週から導入された「戦国コレクション2」☆玉砕覚悟で行ってきやした(・∀・)ゞ行ってきたんですが・・・なかなか座れない!wということで、一応初打ち出来ましたが、どちらかと言うと、タイトルにもあるように、「萌えよ剣・バジリスク2・アラジンA2」の方が、見どころありました(゚ー゚)では、早速報告に(´∀`)...

    • 【実践報告】戦国乙女(西国)天井狙いからまさかの!?ダーカーもあるよw

      パチスロ - コメント(0) - 2015/02/13

      うーん、祝日のパチ屋はやっぱり賑わってますねぇ~☆しかし!!そんな日だからこそ、絶対にマイナス収支を付けてはならん(`・ω・´)!モグモグパニックだかなんだかのせいで、11連勝で終わりましたが・・・諸悪の根源 → 【実践報告】モグモグ風林火山2初打ち! 結論:やっぱ番長だゎwww記録を更新すべく、少しでも可能性のある台を狙い撃ちだぁ~(*≧▽≦)bということで、朝からの実践ですwそれでは報告イキマス(・∀・)ゞ...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫