スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:マクロスF3 のエントリー一覧

    • 【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編)

      パチスロ - コメント(2) - 2017/06/04

      大変お待たせしました!!「マクロスF3」初打ち報告の「後編」です☆・「前編」はこちら!前回はまさかの展開からARTにwそして、念願のヴァルキュリアラッシュ(*≧▽≦)bいっぱいストックしたいけど・・・果たしてどれぐらい乗せられるのか!?そして・・・あのタイミングで、アレを引いちゃった!?(意味深www)それでは、「後編」スタートです(・∀・)ゞ...

    • 【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編)

      パチスロ - コメント(0) - 2017/05/28

      お待たせしました!「マクロスF3」の初打ち報告です☆コンテンツ好きなのに、恐ろしくて中々さわれませんでしたwしかし、我慢出来ずについに着席(゚ー゚)もちろん、爆死覚悟で打ちましたが、やっぱり勝ちたい!!wすると!!フリーズ無しで突然!?(ケツが飛んでいきましたw)勝ち方不明な人が続出中なので、勝ち方の例としてご参考くださいw(あくまで例ですwww)それでは、「前編」スタートです(・∀・)ゞ...

    • 【次回予告】マクロスF3初打ち!爆死覚悟で打ったらまさかの展開に!?

      パチスロ - コメント(2) - 2017/05/23

      次回予告です☆「マクロスF3」を初打ちしてきました(・∀・)ゞメッチャ酷評だらけなので、超絶ビクビクしながら着席!wでもやっぱり、コンテンツ大好きだし、触らずにはいられませんでした(*≧▽≦)ゞこの判断がどんな結末を迎えたのか!?2台あったウチの片方に着席し、なんとなく違う気がして速攻でもう片方へ移動!!(6枚使いましたw)そしたら、その後に座ったお兄ちゃんが速攻でBW(ビッグ・ウェンズデー)をwクソーっす(>д<)!!...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫