スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ミリアサ初打ち!1台目は低設定濃厚な台でしたwww 2017/09/23
    【次回予告】ミリアサ初打ちで低設定と高設定?2台実践した結果☆ 2017/09/21
    【お詫び】人気投票No.1の画像がメチャ少なかったので撮りに行ってきましたwww 2017/09/18
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (後編) 2017/09/16
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (前編) 2017/09/12

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:ミリオンアーサー のエントリー一覧

    • 【実践報告】ミリアサ初打ち!1台目は低設定濃厚な台でしたwww

      パチスロ - コメント(0) - 2017/09/23

      お待たせしました!「回胴性ミリオンアーサー」の初打ち報告1台目です☆まずはじめに、おっくんはミリアサユーザーですwこんなイベにも参加してます↓↓【番外編】御祭性ミリオンアーサー報告☆展示品やブリテンレストランやグッズ公開!なので、スロで出ると聞いてから、超絶楽しみにしてました(*≧▽≦)♪待ちに待った導入週の日曜に、ワクワクしながら初打ち!!2台打った結果・・・??今回は低設定濃厚?な1台目の報告ですwでは、早...

    • 【次回予告】ミリアサ初打ちで低設定と高設定?2台実践した結果☆

      パチスロ - コメント(0) - 2017/09/21

      次回予告です☆色々初打ちしてますが、やっぱり第一候補だった、「回胴性ミリオンアーサー」を(*´∀`)b初打ちで2台実践してます☆最初は低設定濃厚台!お次は隣の中間以上?ありそうな感じの台!!まぁ、この台もかなり人間設定やタイミングに左右されますけどwキツイイメージが先行してましたが、「40G → CZ → 40G → CZ」このどこでボナを引けるかが重要!もう散々言われてますが、通常時に全てが詰まってますwその反動でAR...

    • 【番外編】御祭性ミリオンアーサー報告☆展示品やブリテンレストランやグッズ公開!

      雑談 - コメント(0) - 2017/01/30

      今回は「番外編」です☆前回お伝えしていた、「御祭性ミリオンアーサー」に参加してきたので、画像モリモリでご報告です(*≧▽≦)b(内容知らない方は絵に癒やされてくださいw)初めてリアルイベントに参加しましたが、盛り上がりがハンパなかったです(☆▽☆)!ニコ生とかで見るのとは、やっぱり全然違いましたwそれと旅打ちスロ報告は別記事にまとめますので、乞うご期待(*´∀`)bでは、報告イキマス(・∀・)ゞ...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫