スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:化物語 のエントリー一覧

    • 【実践報告】戦国乙女(西国)天井狙いからまさかの!?ダーカーもあるよw

      パチスロ - コメント(0) - 2015/02/13

      うーん、祝日のパチ屋はやっぱり賑わってますねぇ~☆しかし!!そんな日だからこそ、絶対にマイナス収支を付けてはならん(`・ω・´)!モグモグパニックだかなんだかのせいで、11連勝で終わりましたが・・・諸悪の根源 → 【実践報告】モグモグ風林火山2初打ち! 結論:やっぱ番長だゎwww記録を更新すべく、少しでも可能性のある台を狙い撃ちだぁ~(*≧▽≦)bということで、朝からの実践ですwそれでは報告イキマス(・∀・)ゞ...

    • 【実践報告】ゲゲゲの鉄拳!化物みたいな龍娘www

      パチスロ - コメント(0) - 2015/02/10

      え!?タイトルがカオス??だって・・・こう書かないと収まらないんだもん(゚ー゚)ということで、最近の記事には乗せていなかった画像をご紹介ですwいつものような「濃い内容」ではありませんので、アルバム見るぐらいの気持ちで覗いて頂ければ(*´∀`)b今回のゲストは・・・まぁ、言わなくてもタイトルで察してくれましたよね(*・∀-)☆では、早速イキマス(・∀・)ゞ...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫