スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ドリスタせかんど初打ち!連チャン性はあるのか!? ※オマケは奇跡の0.1%☆ 2017/03/20
    【実践報告】CRガンツ初打ち!記念すべき1回目の当たり方がwww 2017/03/16
    【動画付き】CRガルパンで金保留を引いたら・・・??ラストはホントにさーせんwww 2017/03/11
    【実践報告】大負けから一発逆転を狙って吉宗極を打った結果www 2017/03/05
    【実践報告】CR緋弾のアリア2とCR戦国恋姫を初打ち!やっぱり藤商事だよね☆ 2017/03/01

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:北斗の拳:修羅の国篇 のエントリー一覧

    • 【実践報告】北斗の拳修羅を初打ち!いきなり北斗フリーズ引いた結果www

      パチスロ - コメント(2) - 2016/10/11

      良いサ胸(サムネ)だ!wということで、「北斗の拳 〜修羅の国篇〜」の初打ち報告です!タイトルにもありますが、初打ちで北斗フリーズを引いちゃいました(☆▽☆)!期待値2400枚の破壊力はいかに!?北斗のチカラを思いっきり知りましたwww(意味深w)それでは、早速報告イキマス(・∀・)ゞ...

    • 【新台情報】まどマギ2と北斗修羅が最速試打出来る!?人数限定で予約受付中!!

      パチスロ - コメント(0) - 2016/06/25

      嬉しいニュースが(☆▽☆)!以前から情報があった、「まどマギ2」と「北斗修羅」を最速試打できちゃうそうです(*≧▽≦)b■詳細はこちら!日時は2016年7月24日、会場は東京ビッグサイトです☆入場無料なので、いち早く試打したい人は、是非チェックしてみてください(*´∀`)b新基準の不人気を挽回出来る機種になるかな(o゚▽゚)?ビッグタイトルなので、期待しちゃいましょう(ノ≧∀≦)「まどマギ2」は意外にも9月導入予定のようです☆ユニバとサミ...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫