スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第一部) 2017/07/16
    【次回予告】ギルティクラウン初打ち!VC中の中段チェリーやエンピレオで!? 2017/07/11
    【証拠あり】忍魂暁の解析情報は間違い!本当の天井が判明!さらに最高のタイミングで・・・? 2017/07/09
    【実践報告】テイルズオブシンフォニア初打ち!やらかしたはずがまさかの結末!? 2017/07/07
    【次回予告】テイルズオブシンフォニア初打ちでやらかした後にやらかしました!w 2017/07/03

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:犬夜叉 のエントリー一覧

    • 【実践報告】犬夜叉を初打ち!低設定でもARTさえ入ればなんとか・・・?(後編)

      パチスロ - コメント(2) - 2016/12/31

      大変お待たせしました!!「犬夜叉」初打ち報告の「後編」です☆・「前編」はこちら!遅くなってしまって、すみませんでした┏○))ペコようやくお休みになったので、今年も最後となりましたが、きっちり完結して終わりたいと思いますwそれでは、「後編」スタートです(・∀・)ゞ...

    • 【実践報告】犬夜叉を初打ち!低設定でもARTさえ入ればなんとか・・・?(前編)

      パチスロ - コメント(0) - 2016/12/25

      お待たせしました!「犬夜叉」の初打ち報告です☆マイナス2000枚という、とても良さげとは思えない台に着席wでも、やっぱり触りたいし、Vモンキーかませるかもしれないし・・・w(養分発想キター!!w)まぁ、新機種色々出てるので、早く報告したいという事もあり、まずは打ってみることに(´▽`)bすると、予想に反して・・・??それでは、「前編」スタートです(・∀・)ゞ...

    • 【次回予告】犬夜叉を初打ち!マイナス2000枚の台を打った結果!w

      パチスロ - コメント(2) - 2016/12/23

      次回予告です!!非常に心配でしたが、昨日「犬夜叉」を初打ちしてきました(*≧▽≦)ゞたまたま行ったタイミングで空席に☆んで、データを覗いてみると、キレイな右下がりwwwマイナス2000枚でした(;^∀^)座ろうとしたら、身体に拒否反応が起きましたが、なんとか無理矢理腰を下ろす事に成功www果たして、Vモンキーをかませるのか!?画像が多いので、二部構成になります(o゚▽゚)日曜にアップ予定なので、もうしばらくお待ち下さい(...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫