スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【新台情報】ハナビ2が検定通過(☆▽☆)!あれ?花火絶景は?w 2017/11/19
    【実践報告】剛衛門で盗目98回・鬼賽41個のところで現金が尽きましたwww 2017/11/19
    【簡易報告】ニューパルサーSP2を初打ちで2台実践した結果w 2017/11/17
    【リベンジ】ハロウィンで出しそびれたマジハロ5打ったらヤバイ展開にwww 2017/11/14
    【実践報告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた結果w ※オマケは謎事件のお話!? 2017/11/12

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:AKB48バラの儀式 のエントリー一覧

    • 【実践報告】AKB48バラの儀式初打ち!純増詐欺?ボナ重すぎ!? (後編)

      パチスロ - コメント(0) - 2015/11/24

      お待たせしました!「AKB48バラの儀式」初打ちの「後編」です☆・「前編」はこちら!ARTに入っても、なかなか伸びない!!wかなりキツイ展開が続くものの、ココから挽回なるのか!?今回はあのタイミングで、アレが出てきて・・・??それでは「後編」スタート(ノ≧∀≦)...

    • 【実践報告】AKB48バラの儀式初打ち!純増詐欺?ボナ重すぎ!? (前編)

      パチスロ - コメント(2) - 2015/11/22

      お待たせしました!「AKB48バラの儀式」の初打ち報告です☆前作とは変わり、「A+ART」になったAKB!期待しながら打ったら・・・まぁヒドかったwww既に打った方も多いと思いますが、おそらく同じようなストレスを感じた人も多いかと(;^∀^)今回は「前編」と「後編」の2部で行きます!!あと、「逆押し」してる人が意外と少ないので、わかりやすい?手順もまとめました!(たぶんw)では、「前編」スタート(・∀・)ゞ...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫