スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第一部) 2017/04/09

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    タグ:CR北斗の拳6 のエントリー一覧

    • 【実践報告】北斗の拳6は本当に確変80%なのか!?マクロスF2の報告含む!

      前回の記事でお伝えした通り、「北斗の拳6拳王」と「マクロスフロンティア2」の実践報告になります(o゚▽゚) ・前回の記事 → 【実践報告】バサラ3と人生2度目のハーデスは引きがやばかったw今のところ「北斗6」に関しては、敗北率100%でございます(゚ー゚)私の行くお店だけかは分かりませんが、ホントによくハマり、ホントに連チャンしないです(。-∀-)80%確変のはずですが、周りの台を見ていても、「覇者」の時の勢いを感じませんw...

    • 【実践報告】北斗の拳6で気持ちよすぎる新しい裏ボタン実践してきました!

      久しぶりのパチを打ってきました(*´∀`)b北斗6は2回実践して来ましたので、ざっくりまとめてお伝えします☆サムネの通り、人生初の「縦カットイン」を拝んできました(☆▽☆)(今作からは、ある方法で拝める確率が跳ね上がりましたからね♪)今回のゲストはこちら → 「CR北斗の拳6拳王・少しCR稲川淳二」ちょっと見慣れない?機種が若干1台混じっていますが、特に気にしないでくださいwそれでは、北斗6の裏ワザも交えつつ、報告いき...

    ≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫