スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第一部) 2017/07/16
    【次回予告】ギルティクラウン初打ち!VC中の中段チェリーやエンピレオで!? 2017/07/11
    【証拠あり】忍魂暁の解析情報は間違い!本当の天井が判明!さらに最高のタイミングで・・・? 2017/07/09
    【実践報告】テイルズオブシンフォニア初打ち!やらかしたはずがまさかの結末!? 2017/07/07
    【次回予告】テイルズオブシンフォニア初打ちでやらかした後にやらかしました!w 2017/07/03

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    ついにブログ始めました!!

    以前から興味はあったものの、なかなか手が付けられずだったブログですが、この度ついにブログデビューすることとなりました、おっくんと申します(☆≧▽≦)
    (ブログやってる夢を見たことがきっかけという事はナイショw)

    基本的にはスロが多くなってしまうとは思いますが、パチ&スロファンのみなさまが少しでも勝率アップできるような情報が提供及び交流の場になればと思います!!

    最新機種の話題や情報、私の実践報告を交えながらのブログにしていこうと思います。また、みなさまの体験や報告等も募集していきたいと思います!些細なことでも情報交換から勝率アップに繋がるものは必ずあると思います!!情報交換の場としても利用して頂ければと思いますので、みなさまのご協力の程、よろしくお願いいたします(。ゝ∀・)ゞ
    どなたでもお気軽に「コメント」頂ければと思います☆

    ブログ自体が初めてですので、こうした方が良い・見やすい等のご意見やアドバイスもございましたら、ご教示頂ければと思います!



    あ!時々アニメの話が出る可能性もありますがwそこは暖かい目で見守ってやってください(*´∀`*)



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    89: by キノヒデ on 2015/06/14 at 17:03:39

    これあげます



    (∩゜д゜)つコメント

    91:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 19:00:51

    > これあげます
    >
    >
    >
    > (∩゜д゜)つコメント


    キノヒデさん

    なんと優しい☆

    そしてお恥ずかしい(/∀\*)

    最初の頃の記事って、
    なんだか読みづらいし、
    恥ずかしいですね(´∀`)

    わざわざ読んで頂き、
    さらにはコメントまで頂き
    ありがとうございます(*・∀-)☆

    93: by キノヒデ on 2015/06/14 at 19:57:34

    私も最初のは画像ばけまくってます(*´д`*)うへえ

    95:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/15 at 09:44:40

    > 私も最初のは画像ばけまくってます(*´д`*)うへえ


    キノヒデさん

    最初はチンプンカンプンでしたしね(´∀`)

    そして、文章も読みづらかったりとw

    あぁ~恥ずかち~(/∀\*)

    ▼このエントリーにコメントを残す

       
    ≪次のエントリー≪  ≫前のエントリー≫