スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (後編)

    麻雀物語3:あやかエンディング4


    お待たせしました☆

    あやかエンディング」を迎えた
    驚愕の結果の「後編」です!

    ・「前編」はこちら → 【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    前回は、
    終わりそうになりながらも、
    首の皮一枚で繋がる展開に、
    ハラハラ・ドキドキ(・∀・)


    ラストの結果画面で、
    昇格演出」が出てどうなったのか!?

    早速続きを見てみましょう(´▽`)b






    っとその前に、1つだけ(o^∀^)

    私事で恐縮ですが、
    この記事が記念すべき
    「100記事目」になりました☆

    たった100記事ですが、
    個人的には良く続いたなぁと(´∀`)


    このブログを
    見てくれているあなたにとって、
    少しでも台の情報や挙動等
    参考になれば幸いです(*≧▽≦)b

    もちろん演出も♪


    実践からでないと、
    わからない事って
    たくさんありますからね!

    気になった事や疑問があったら、
    ぜひお気軽にコメントくださいネ(*・∀-)☆


    ということで、
    これからも画像モリモリ
    新台情報お伝えしてイキマスので、
    よろしくです┏○))ペコ



    コホンッ!!

    では、報告に☆


    前回のラストでは、、


    麻雀物語3:終了時に昇格レア役


    こんな感じで、
    結果画面で昇格演出が発生!


    ついさっきも、
    弱チェで「パトランラン」に
    なったばかりなのに、
    またしても( ゚Д゚)!?


    今度は何を引いたのか?

    ココで引いたのは??


    麻雀物語3:強チェからパトランランチャンス


    強チェから「パトランラン」に☆

    ホントにイィタイミングで
    黄金の左手」がwww


    しかも!!


    この「パトランランチャンス」を
    5G消化したところで・・・


    麻雀物語3:レア役でパトランランチャンス継続


    まだまだパト!


    おぉ!!

    継続キタ(゚∀゚)!



    パトランランナビで、
    何を引いたのか?


    麻雀物語3:パトランランが弱チェで継続


    弱チェでした(´∀`)

    コレはこの弱チェで
    継続したのかな??

    だとしたら、
    かなりラッキーです☆

    パトランランの継続は
    マジでデカイですからネ(o゚▽゚)


    ちなみに、
    この弱チェでは??


    麻雀物語3:パトランラン中に弱チェで100枚乗せ


    100枚乗せでした!


    さて、
    2セット続いた結果は??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    麻雀物語3:パトランランチャンス結果(5キュインで700枚)


    5キュインで700枚!!

    かなり満足な結果です(☆▽☆)


    そして、
    このパトランランのポーズ!

    エロいですねぇ~w

    なぜバックなのかw


    しかも、さりげなく
    お尻の上にもパトライトがwww

    ホットパンツバンザイ(´▽`)b
    ヘンタイかっ!!w



    ・・・すみません。。

    コーフンしてしまいましたwww




    一気に復活を遂げたので、
    「ベーコンハムハム」こと、
    「ロスハート姉妹」に
    リベンジのチャンス(ノ≧∀≦)



    100枚ほどゲットしたところで
    弱チェからついに・・・


    麻雀物語3:ロスハートバトル時に赤タイトル


    バトル開始が赤文字!

    個人的には、
    赤文字は全て勝ってます☆


    相手の攻撃で、
    あやかはダメージを受ける。

    ボタンプッシュするも、
    そのまま倒れちゃいましたw


    ウソでしょ( ゚Д゚)!?


    ちょっと不安になりながらも、
    レバーオンすると、
    復活してくれました(*´∀`)
    良かったぁ~♪


    目標だった、
    ベーコンハムハムを撃破!!



    麻雀物語3:ロスハート(マリー&エリー)撃破1



    麻雀物語にしては珍しく、
    倒してもエロさが無いです↓↓



    麻雀物語3:ロスハート(マリー&エリー)撃破2


    やっと倒せたぁ~(*≧▽≦)b


    ラッシュか!?

    ラッシュなのか!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

    積み棒チャンス」でしたw

    パーレンチャンを拝めればイィや☆



    ・・・とかいうのは幻想でしたw


    麻雀物語3:積み棒チャンス結果(40枚)


    ん(゚ー゚)?

    40枚??

    13Gぐらい???


    ベーコンハムハムソーセージ(#`Д´)ノ!


    言いたかっただけですハイw


    せっかく勝ったのに、
    40枚乗せとか・・・w

    まぁ、ココまでにかなりの
    引きを使っちゃったし、
    しょうがないのかな(;^∀^)?



    コレで、
    ついに「ロスハート姉妹」を撃破!


    すると、
    このままでは終われない!!

    っと意味不明な言動をwww


    いきなりフュージョンし始めて、、


    麻雀物語3:マリア・エリザベス登場1


    なんかキタぁ~(( ;゚Д゚))

    ってかフュージョンとか、
    人間じゃないのか!?w


    出てきたのは・・・


    麻雀物語3:マリア・エリザベス登場2



    闇のオーラに満ちた、
    黒髪ロングのお姉さん!!


    どちら様ですか(゚ー゚)??



    麻雀物語3:対戦相手がマリア・エリザベス


    終ワリノ始マリ!
    マリア・エリザベス☆



    こりゃまた、
    雰囲気がガラッと変わりましたネ。

    ラスボスって感じでw



    50Gぐらい回したトコロで、
    弱竹からバトルに発展!!


    当然のようにマリアの強攻撃w


    麻雀物語3:マリア強攻撃(無情なる終焉の国士無双:エンドオブエンド)


    無情なる終焉の国士無双(エンドオブエンド)


    なんかカッコイィ(☆▽☆)!


    って違う違うw

    そうじゃないw


    避けてくれるわけもなく、
    あっさり敗北(。-∀-)


    あれ?

    でもなんだかラストで・・・


    麻雀物語3:バトルラストで昇格演出


    静かに昇格演出がw

    画面はそのままなので、
    非常にシュールですw


    何に昇格したのか!?


    麻雀物語3:バトルラストで強チェ


    強チェに昇格!!


    ・・・しましたが、
    特に何も起きませんw

    逆転とかあるかなぁ~と
    ひっそりと期待しましたが、
    そんなに甘くは無いですネ(;^∀^)


    この後も強チェかな?

    バトルに行きましたが、
    やっぱり勝てず。。


    でもここまで来たら、
    なんとしても勝ちたい(>д<)!


    この思いが天に届き・・・


    うれしい文字が・・・


    麻雀物語3:次回バトル勝利確定


    次回バトル勝利確定(☆▽☆)!


    こりゃなんとしても
    バトルにブチ込まねば!!


    え?

    あとどれぐらい残ってるかって??


    この時点での残り枚数は・・・


    麻雀物語3:次回バトル勝利確定(ラスト130枚)


    ラスト130枚。

    かなりビミョーですね(;^∀^)


    でも、
    とにかく1回バトルになればOK!



    そう・・・


    1回でイィの・・・
    なんでオネェ?w


    1回でイィから・・・


    オナシャス(>д<)!!


    はたから見れば、
    いたって冷静に打ってますが、
    心のなかでは全力で
    ジャンピング土下寝」して
    お祈りしてましたw


    土下寝



    すぐに弱チェを引き・・・


    弱竹を引き・・・


    弱竹を引き・・・


    弱チェを引き・・・


    弱チェを引き・・・




    怒涛の弱レアコンボw


    この弱レア役でバトルになれ!!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    予想はしていましたが・・・

    バトルに行く気配はありません。。


    ついにラスト0Gに(。´Д⊂)


    しかし!!


    ラスト0Gでは、
    こんな演出が発生↓↓


    麻雀物語3:AT最終ゲームでサルベージ演出?



    なんだか鎖ジャラジャラの
    サルベージ演出?が始まって、、



    麻雀物語3:ATラストでマリアとのバトル


    最後にバトルキタ━(゚∀゚)━!


    全力でうれしかったです!!

    ココで終わったら、
    ホントに悔やみまくりの結果でしたw


    勝利確定という、
    この上ない安心感とともに、
    ラスボスのマリアとのバトルへ!

    勝利確定なので、
    こんな演出も↓↓


    麻雀物語3:マリアバトルの開始文字レインボー


    バトル開始文字が
    レインボーに(☆▽☆)!


    赤文字でも十分期待出来ますが、
    レインボーがあるとなると、
    赤文字で過度な期待は
    しないほうが賢明ですね(;^∀^)
    実践上は赤で負けなしですがw


    マリアが繰り出してきたのは、
    弱攻撃の??


    麻雀物語3:マリア弱攻撃(天変地異なる清一色:深淵の裁き)


    天変地異なる清一色(深淵の裁き)



    全くコワくないですね♪

    プッシュボタンで、
    あやかの反撃(ノ≧∀≦)



    麻雀物語3:マリアにパチパチバスター


    パチパチバスターで、
    見事撃破!!


    ようやくマリアを倒せました☆


    麻雀物語3:マリア撃破1



    こうやって見ると、
    やっぱりとんでもない
    デカパイですな↓↓



    麻雀物語3:マリア撃破2


    デカすぎて、
    ちょっと垂れ気味??w




    ☆注意☆


    ココから「あやかエンディング」が
    スタートします!!

    ネタバレ勘弁という方は、
    ココから先は飛ばして下さい!





    それでは、
    「あやかエンディング」スタート☆



    マリアは消滅して・・・


    麻雀物語3:あやかエンディング1



    勝利を喜ぶあやかでしたが・・・



    麻雀物語3:あやかエンディング2



    神様的な?
    キャラがあやかの元へ
    舞い降りる↓↓



    麻雀物語3:あやかエンディング3



    「願い事を一つ叶えてやろう」


    そう言われたあやかは、、


    「おっぱいを大きくしてほしい!」


    っといつも気にしていた、
    胸を大きくしてというお願いを↓↓



    麻雀物語3:あやかエンディング4



    それを聞いた神様は??



    麻雀物語3:あやかエンディング5



    魔貫光殺砲のような
    ビームを放ち、
    それを食らうあやか↓↓



    麻雀物語3:あやかエンディング6



    すると??



    麻雀物語3:あやかエンディング7



    あっという間にボインボインにw

    やったね!あやか☆


    念願の「パイオツカイデー」ゲットだ☆


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    麻雀物語3:あやかエンディング8



    という夢を見たのさ(*´∀`)b


    まぁ、そんな事だろうと
    思いましたよね(*・∀-)☆


    というわけで、
    いきなり現実に戻されたあやか↓↓



    麻雀物語3:あやかエンディング9


    おっぱいおっきくなってないぉ(´・ω・`)


    しょうがないので、
    しっかりと牛乳を飲んで、
    成長させていこうと誓った
    あやかなのでした↓↓


    麻雀物語3:あやかエンディング10


    めでたしめでたし(*´∀`)b


    ・・・なのかな?



    そして、
    この後すぐに、
    マリアを撃破した恩恵として、
    積み棒チャンス」が出てきました!


    後から知りましたが、
    マリア撃破後は、
    「積み棒チャンス」以上が確定し、
    「絶頂役満ラッシュ」も
    優遇されているとか!?



    まぁ、ほとんどの振り分けが
    「積み棒チャンス」でしょうけどw



    さて。

    ココまでかなり険しい道を
    乗り越えてきました。

    黄金の左手」にも
    助けてもらいました(´▽`)b


    ホントに引きにも助けられました。


    もう二度と拝めないかもしれない!w


    そんなエンディングを迎えて、
    これからの展開に期待しながら、
    マリア撃破の恩恵である、
    「積み棒チャンス」を消化!!


    そして・・・


    迎えた驚愕の結果とは!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・   
       ・



    麻雀物語3:マリア撃破後の積み棒チャンス結果(70枚)


    ななじゅうまい(゚ー゚)

    20Gちょっとゲット。



    (( ;゚Д゚))!?



    ラスボス倒したのに、
    これだけ??


    正直、とてつもなくショックでしたw

    まぁ、ココまでが順調すぎたので、
    文句は無いんですが、
    やっぱり中々倒せなかった敵を
    撃破したので、
    もう少し欲しかったというのが
    本音ですね(;^∀^)


    この後すぐに・・・


    麻雀物語3:AT中にプッシュ


    AT中にプッシュボタンが☆

    押すとバトルに発展!!


    でも勝てずに終了(´;ω;`)


    まぁ、残り50枚じゃどうにもならずw


    最終結果はこんな感じでした↓↓


    麻雀物語3:結果(2735枚)


    2735枚!!

    投資は800枚なので、
    約2000枚プラスでした☆

    もちろん、ほぼ即ヤメです。

    大きく勝てた時は、
    天国なんて不確定要素
    追えませんw

    ましてや、
    天国は150G以降のレア役で、
    当たるというシステム
    なので、
    どこまで回すか分からないですしねw


    しっかりとリベンジ出来たので、
    大満足の結果でした(*≧▽≦)b



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・リベンジ達成!
    ・ベーコンハムハムとマリアを撃破!
    ・初の麻雀ラッシュ☆
    ・初のパトランラン☆
    ・あやかエンディング見れた♪
    ・ラストのレア役に助けられた!


    ■バッテン
    ・「麻雀ラッシュ」も
     「積み棒チャンス」も、
     かなり少なく終わる可能性が
     ボチボチあるw
    ・敵が強すぎない?w
    ・マリア倒した結果・・・w






    引きの良し悪しが目立つ日でしたw

    肝心なトコロで引けて、
    肝心なトコロで引けないという(;^∀^)


    まぁ、それでもやっぱり
    楽しかったです(*´∀`)♪


    楽しめることは大前提!


    あやかかわいぃし♪ ← これが本音w


    それで、出玉も伴えば、
    文句はないですね(・∀・)

    他のキャラのエンディングも
    見たいのは山々ですが、
    やっぱりあやか一択だろぉなぁ~(*´∀`)



    麻雀物語3」のアプリも好評配信中↓↓

    iPhone版はこちら
    Android版はこちら





    ~注目記事~

    ↓麻雀物語3の初打ち↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】ミリオンゴッド~神々の凱旋~ スペックや導入日・ロングPVも!
    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 麻雀物語3
    コメント
    39:おぉ! by まー on 2015/03/29 at 20:06:29

    ぼくは余り写真撮らなかったので、あやかのエンディングを再び見れてよかったです笑

    エンディング見るためには壁が高いのに、恩恵がちょっと物足りないですよね・・

    天運招来の何かが付いてたりしたら、報われますよね!笑

    40:Re: おぉ! by 2おっくん2 on 2015/03/29 at 22:58:33

    > ぼくは余り写真撮らなかったので、あやかのエンディングを再び見れてよかったです笑
    >
    > エンディング見るためには壁が高いのに、恩恵がちょっと物足りないですよね・・
    >
    > 天運招来の何かが付いてたりしたら、報われますよね!笑


    まーさん

    早速見ていただき、ありがとうございます☆

    次はいつ見れるか分からないので、
    なるべく多めに撮ってました(o^∀^)


    ホントですよね!!

    天運招来のどれかが付いてくるなら、
    なんにも文句無いですw

    むしろ、それぐらいの恩恵欲しかったですよね(;^∀^)

    倒せる確率がどれくらいかは不明ですが、
    倒しにくい分、「倒したら天運招来!」とかなら、
    マジで気合入りまくりですし、
    打ち手も大興奮ですよね(*≧▽≦)b

    次回作に期待しましょうw
    (出るのかな?w)

    41:100記事おめでとうございます! by カンカン on 2015/03/30 at 14:16:09

    はじめまして!カンカンと言います。

    100記事達成おめでとうございます!!
    エンディングの内容がわかりやすかったです(^_^)

    楽しい記事をこれからも期待してますね笑
    がんばってください(^o^)/

    42:Re: 100記事おめでとうございます! by 2おっくん2 on 2015/03/30 at 16:57:22

    > はじめまして!カンカンと言います。
    >
    > 100記事達成おめでとうございます!!
    > エンディングの内容がわかりやすかったです(^_^)
    >
    > 楽しい記事をこれからも期待してますね笑
    > がんばってください(^o^)/


    カンカンさん

    初めまして!

    お祝いコメントありがとうございます(o^∀^)

    エンディング内容が
    わかってもらえて良かったです☆


    これからも楽しい記事を書いていきます(・∀・)ゞ

    新台導入週はヤルスロ!!

    今後もよろしくです(*・∀-)☆

    43:管理人のみ閲覧できます by on 2015/03/31 at 22:54:32

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ▼このエントリーにコメントを残す