スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】約3年の時を経て高設定のバジ2でフリーズを引いた結果☆

    バジリスク2:ボーナス確定


    今回は、
    バジリスク2」の報告です☆

    今さらで恐縮ですが、
    導入したのが2012年6月。

    あれから約3年が経ち、
    ようやくフリーズを引けました(´▽`)b


    ビッグは引いてるんですが、
    やっぱりフリーズは
    そこからさらに4分の1なので、
    中々引けなかったんです(。´Д⊂)


    しかも!!


    今回は高設定(*´∀`)b

    ・・・の可能性が高い台でした☆


    それでは、
    どんな流れだったのか、
    報告イキマス(・∀・)ゞ






    今さら感がありますが、
    あなたの行くお店にも、
    まだ置いてあるのではないでしょうか?

    やっぱり、
    未だに人気の機種なので、
    置いてある店が多いかと思います。


    ってか、
    導入してから約3年も経つんですねw


    バジリスク2(愛する者よ死に候え)



    そもそも、
    今回打ったのには理由があります!

    朝からの実践でしたが、
    最初は若い兄ちゃんが
    このバジ2を打ってました。


    様子を見ていると、
    ARTの単発は少ないし、
    朧スタートあったし、
    開眼には行くしで、
    かなり良さバジ☆



    どかないだろうなぁ~とか
    思っていたら、
    あっさりどいてくれました(*゚0゚)!


    こりゃ速攻で確保です(*´∀`)b


    まぁ、前のお兄ちゃんが
    引き強だったのかもですが、
    とりあえず、低設定ではなさげ!


    打ち始めると、
    巻物からの開眼が「3分の3」w

    マジで調子良さげ(*≧▽≦)b

    3回目で成功して、
    ARTに行くと、単発で終了w


    その後も早い当たりを引けたり、
    巻物からの開眼が「6分の6」という、
    出血大サービス(☆▽☆)!

    これで設定1なら、
    ドライブスルーを
    全力でスルーしようと思いますw




    なんだかんだで、
    強ベルや巻物でも続いたりして、
    あっという間に、2000枚程ゲット☆


    ココまで順調すぎてコワイ(;^∀^)


    ・・・そう。


    順調すぎですよね?w


    なので、一気に反動が来ましたw



    突然の800弱ハマり(( ;゚Д゚))!



    ちょっとやらかしたと思いました。。

    2000枚でヤメとけばなぁ~とか
    色々打ちながら考えてました(;´Д`)


    でも、あんまりネガティブなのも
    良くないので、、


    ヤメなくて良かった(*≧▽≦)b


    っと思える状態にしよう!!


    アビリティの「無理矢理ポジティブ」を
    発動させました(o゚▽゚)


    すると、
    ようやく巻物から開眼に成功☆

    準備中に巻物でイィ音まで♪

    最低2連だけど、
    ココから一気に伸ばすぜぃ(´▽`)b


    出玉は半分ちょっと飲まれてたので、
    目標は1000枚!!


    すると、3連目に突入し、
    対戦人数が決まる・・・



    その時!!



    突然やってきたのが
    この演出↓↓


    バジリスク2:チェリーでレインボー?


    わぁ~レインボーだ(☆▽☆)!

    初めて見た♪


    こりゃストック確定っしょ(o^∀^)

    ひょっとしたら、確定チェリーかな?


    停止させると・・・


    バジリスク2:強チェでレインボー


    強チェ!!

    まぁ、継続するのがわかったし、
    安心だ(ノ≧∀≦)


    そう思ってレバオンすると、、



    バジリスク2:フリーズ1



    ハッ( ゚Д゚)!?


    そゆこと!?

    レインボーってそゆこと!?


    初めて見たから、
    ただの確定かと思ってたらw



    バジリスク2:フリーズ2



    これが祝言というものか!!

    微笑ましいですな(´∀`)



    バジリスク2:フリーズ3



    かと思いきや、突然の・・・



    バジリスク2:フリーズ4



    幸せそうな雰囲気から一転。。

    一気に殺伐とした感じに(。´Д⊂)



    バジリスク2:フリーズ5



    愛する人と戦う運命・・・

    なんと悲しい(´;ω;`)



    バジリスク2:フリーズ6



    戦うしかないのか(´・ω・`)!?



    バジリスク2:フリーズ7



    原作知らないんですけど、
    面白いって聞くし、
    いつか見てみようかなぁ~(´∀`)


    という事で・・・


    バジリスク2:ボーナス確定


    愛する者よ死に候え!


    久しぶりのビッグボーナスです☆



    バジリスク2:ビッグボーナス



    ちなみに、
    バジ2のビッグ確率はこちら↓↓

    BAR揃い:65536分の1
    強チェリー:65536分の1
    合算:32768分の1



    今回は、
    強チェからのビッグなので、
    強チェで65535分の1
    引いたわけですネ(´▽`)b


    さらに!!


    ビッグ成立時の4分の3は
    通常ビッグですが、
    4分の1でフリーズが発生します。

    つまり、実質約26万分の1
    引いたようなもんですね(;^∀^)


    こりゃなかなか引けなワケですw


    そして、このビッグ中に、
    カットインが6回ぐらい出ましたが、
    全部スルーw

    ラスト1Gで朧カットイン出て、
    気合の中押しでしたが、
    ズルっと滑りました(´・ω・`)



    フリーズの恩恵は、
    「80%継続」のARTと、
    「ストック3or5セット」が50%ずつで
    選択されます。

    かなりデカイですね(・∀・)♪



    以前、通常時からフリーズ無しの
    ビッグを引いた時は、
    80%継続を引けましたが、
    2000枚ぐらいで終了でした。


    それとは別に、
    過去の最高記録は23連。

    つまり、エンディングの1歩手前で
    終了
    した事がありましたw


    目標はエンディングを見ること!!


    そう決めて打っていると、
    こんな演出も久しぶりに↓↓


    バジリスク2:鬼哭啾々(花火柄)


    そこは「夢幻泡影」で良かったw


    ココからは割愛しちゃいますが、
    強チェが全く仕事せず、
    全然気持ちイィ音が聞けない(。-∀-)


    それでも、
    なんとか継続率に助けられ?


    ようやく24連まで
    達成出来ました(*≧▽≦)b


    こうなると、初代北斗みたいに、
    エンディング出るまでは続くので、
    ひたすらバトルになることを
    祈ってました(o゚▽゚)


    すると、30連に達したところで
    バトルに敗北し、復活でしょ!?
    とか思っていましたが・・・



    バジリスク2:来世邂逅


    ☆来世邂逅☆


    ついに始まってしまった・・・


    ですが、
    このエンディングは約40G。

    この40G間にレア役引いて、
    ストックすることが出来れば、
    猛烈にアツいんです!!

    直前の継続率を参照して
    ストックされる
    ので、
    ココで強チェでも引いて、
    乗せることが出来れば、
    再び80%がスタートです(☆▽☆)!


    ココはなんとしても、
    レア役引きたいトコロ!!


    とりあえず、エンディングを↓↓


    バジリスク2:エンディング1



    源之助と朧のタイマン・・・



    バジリスク2:エンディング2



    どんな展開を
    迎えるのかとおもいきや・・・



    バジリスク2:エンディング3



    朧は自らの命を・・・



    バジリスク2:エンディング4



    立ち尽くす源之助・・・



    バジリスク2:エンディング5



    そっと朧を
    抱きかかえる源之助・・・



    バジリスク2:エンディング6



    抱きしめたくもなります。。



    バジリスク2:エンディング7



    過去の思い出も蘇り・・・



    バジリスク2:エンディング8



    楽しかった日々が・・・



    バジリスク2:エンディング9



    こんな悲しい結末で
    終わるなんて・・・


    源之助も自ら命を・・・



    バジリスク2:エンディング10



    最後は2人寄り添って・・・


    来世でまた合う事を
    誓って眠りに・・・



    バジリスク2:エンディング11



    初めてみましたが、
    やっぱり悲しいお話なんですね(´;д;`)


    なんだか見入ってしまいました。。



    とか感動に浸ってるだけじゃ
    困ります!!


    このエンディング中に、
    強ベルと強チェを1回ずつ引いてます。

    ストックをゲットしていれば、
    復活するけど??


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    バジリスク2:結果(3642枚)


    終わりました(゚ー゚)

    3642枚も出れば、
    全然気持ちよかったです☆


    ただ、
    強チェで目に見える乗せが
    全然無かったので、
    そこだけ寂しかったです(ノД`)


    時間もイィ感じだったので、
    ほぼ即ヤメでした(・∀・)


    実は、朝の時点で、
    ビバップ」とか「北斗転生」の天井とか
    色々あったんですw

    まぁ、散々な結果でしたけどw


    なんだかんだで、
    投資が1400枚だったので、
    元々出てた分も合わせて、
    プラス約3000枚☆

    久しぶりにノリノリな感じで
    良さバジを打つことが出来たので、
    大満足でした(o^∀^)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・良さバジをゲット!
    ・最終的に巻物は16分の9☆
    ・強チェ引かなくても、
     続いてくれるのが助かる!
    ・高設定の安定感は抜群♪
    ・念願のフリーズ引けた☆
    ・初のエンディング達成!!


    ■バッテン
    ・朝の乱れ打ちは完全に失敗w






    ただ、朝の乱れ打ちのおかげで、
    バジ2の挙動が見れたので、
    最終的には良かったのかな?w


    自分の台を打ちながらも、
    周りをチェックしておくと、
    台移動の目安になりますよね!

    あんまり「キョロ厨」に
    ならない程度に見るのは
    全然アリだと思います(´▽`)b



    さて。

    いよいよ4月ですね!


    あなたの行くお店では、
    3月はどうでしたか??

    年度末ということもあり、
    かなりきつかったのでは
    ないでしょうか(;^∀^)?


    とある関係者から聞いた情報ですが、
    やはり3月はシメて、
    新人が入ってくる4月は、
    業務にも慣れさせるために、
    忙しくする
    んだそうです。


    「忙しくする」


    つまり、
    3月よりは出るイメージですね。

    とは言うものの、
    全てのお店でそうかと言われると
    定かではありませんので、
    よくお店の状況を見て、
    来年とかの目安にするのはアリです!


    実際、3月の収支が
    マイナスの人は多いですし、
    4月はプラスという人は多い気もします。
    周りを含めてですw


    ですが!!


    何を打っても出るなんていう、
    豪運の持ち主
    そういないですよね?

    なので、きちんとした狙い目や、
    少しでもプラスになるような台を
    狙って立ち回って行こうと思います☆


    あ!

    新台の時は特攻しますw


    新台のゴッドも気になりますが、
    個人的には5月導入予定
    ドラゴンギャル~双竜の闘い~
    の方が気になってますwww

    ドラゴンギャル2の実機を持ってる
    おっくんが気にならないワケがない!

    また、情報をまとめて
    お伝えしようと思います(・∀・)ゞ


    ~注目記事~

    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】ミリオンゴッド~神々の凱旋~ スペックや導入日・ロングPVも!
    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ バジリスク2
    コメント
    44:お見事! by まー on 2015/04/02 at 22:38:52

    僕もバジではフリーズ二回してます!笑
    一つは5個の保証で終了。
    もう一つはバジリスクタイム突入時天膳でいい感じに連チャンしてる時に・・フリーズしました。
    最高の展開ですが、閉店間近で消沈しつつムービーを撮っていました笑
    やっぱバジは最高ですね!

    45:Re: お見事! by 2おっくん2 on 2015/04/02 at 23:35:34

    > 僕もバジではフリーズ二回してます!笑
    > 一つは5個の保証で終了。
    > もう一つはバジリスクタイム突入時天膳でいい感じに連チャンしてる時に・・フリーズしました。
    > 最高の展開ですが、閉店間近で消沈しつつムービーを撮っていました笑
    > やっぱバジは最高ですね!


    まーさん

    2回も引いてるんですか(゚Д゚ノ)ノ

    かなりの引き強・・・いや、
    源之助に愛されてますね(o^∀^)


    でも、5個の保証で終わったのは、
    結構ショックですよね(。´Д⊂)

    あれだけの確率で、
    それだけだとヘコみます(´・ω・`)


    もう1個の方はヤバイですねw

    台がブッ壊れたかと思うレベルですね(*・∀-)☆

    まぁ閉店あるあるですねw


    バジリスクは気持ちイィですよねぇ~☆

    最高です(☆▽☆)!


    ぜひ、続編を期待しましょう(*´∀`)b

    ▼このエントリーにコメントを残す