スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ミリアサ初打ち!1台目は低設定濃厚な台でしたwww 2017/09/23
    【次回予告】ミリアサ初打ちで低設定と高設定?2台実践した結果☆ 2017/09/21
    【お詫び】人気投票No.1の画像がメチャ少なかったので撮りに行ってきましたwww 2017/09/18
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (後編) 2017/09/16
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (前編) 2017/09/12

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】麻雀姫伝とかいうMAXタイプを凌ぐ連チャン性能がヤバイ☆

    CR麻雀姫伝:15回目大当たり

    久しぶりのパチ報告です☆

    今回は「CR麻雀姫伝」!

    っと最後に「CRコードギアス」の
    プレミア画像もありますw
    初めて見ました☆

    あとスロ最新情報もちょこっとw


    実は、
    収支をプラスにする可能性を
    高めるために、
    なるべくパチを控えてましたw


    ですが!!


    やっぱり「ライトミドル」は、
    素晴らしい(*≧▽≦)b

    まぁ、ミドルに近いライトですけどw

    今回はパチの報告という事で、
    いつもと比べると
    画像少なめですが、
    そこはご勘弁ください(;^∀^)

    では、早速報告イキマス(・∀・)ゞ






    記事にはしていませんでしたが、
    たまぁ~にパチは打ってましたw

    でも、ホントに頻度は下がりました。


    友達とのお付き合いで、
    並んで打ったり程度ですかねw


    ただ、
    どうしてもスロの調子が悪くて、
    店を移動してもイィのが無い場合、
    かなり厳選して打ったりしましたw


    やっぱり、
    MAXタイプはリスクも大きく、
    せっかく当たっても、
    5000発に満たない事も多いので、
    基本的にはライトミドルを攻めます☆


    ってか、ホントに最近のMAXは
    全然MAXじゃないwww

    苦労して当たったり、
    早い当たりを引いても、
    北斗の拳5覇者」の時みたいな
    勢いが全く感じられない(。-∀-)


    その点、ライトミドルだと、
    もちろんハマる時もありますが、
    当たりやすさと、
    ボチボチ出玉の確保が出来るので、
    大負けするリスクが下がります☆


    ちなみに、ココ2年ぐらいは、
    ライトミドル攻めのおかげ?
    でパチの勝率はかなりイィです!


    ちょっと古い記事で恐縮ですが、
    この「ライトミドル戦法」は
    今でも実践してます↓↓

    スロがダメな時はパチで勝率を上げる!!


    ただ、勝率がイィのも
    引きがイィから」と言われれば、
    それまでですが、
    それだけでこんなに勝てるとは
    思っていないので、
    勝ちやすさはあるはずです!!


    機会があれば、
    お試し下さい(´▽`)b



    では報告に!


    スペックはこんな感じ↓↓

    大当たり確率:1/259(実質確率)
    賞球数:「3 & 7 & 10 & 15」
    平均出玉:約1620個
    備考1:初回V・Vループ獲得率:50%
    備考2:
    【電サポなし時の振り分け】
    4R+V・Vループ獲得大当たり(約430個)…50%
    15R通常(約1620個)…50%

    【電サポあり時の振り分け】
    15R+V・Vループ獲得大当たり(約1620個)…43%
    4R+V・Vループ獲得大当たり(約430個)…4%
    4R通常(約430個)…53%




    2回分の報告になります☆

    ちなみに、
    これまでの「麻雀姫伝」の勝率は、
    3勝1敗ですw


    初打ちは勝ったんですが、
    さっくりと3000発ぐらいで
    終わってしまいました(´;ω;`)

    なので、
    2勝目と3勝目の実践内容です!



    まずは、1台目。

    初当たりを3回引いていて、
    全てラッシュに突入している台に着席。

    ヘソからのラッシュ突入率は
    50%なので、厳しく感じる人も
    いるかもですが、
    もしラッシュ行かなくても、
    その場合は15Rが出てくるので、
    ちょっと親切設計になってます(´∀`)


    初回が2メモリで11連、
    2回目が1メモリで6連、
    3回目が1メモリで9連と
    続いているので、、

    「今からスゲェハマる」

         or

    「まだ連チャンする」

    のどちらかですwww

    初回の2メモリ、
    つまり200回転以内に
    当たっているのが3回続いてます。

    こういう初当たりが軽い台は、
    その後も続く可能性が高い

    思ってます。
    ライトミドルの場合ですw


    ということで、
    打つ前に初回の11連を超える事を
    目標
    にしてから実践開始w


    最近、
    こういうの好きなんです(*´∀`)


    パチ打つ前に目標を決めて、
    それを超える事を目的にする!



    完全なオカルトですが、
    個人的にはコレが結構な割合で
    目標達成してくれますw

    もちろん、現実的なヤツですよw


    50連したい!!

    とかそういうのでは無いですw


    あくまで、その台でイケそうな
    レベルを目標にするんです(o゚▽゚)


    とりあえず、
    今回は初回の11連超えを
    目標にしました☆


    すると、赤保留から擬似連2回で、
    リーチ時に麻姫がリー棒をポイ!

    そして「茶々VS桃々」リーチへ。



    CR麻雀姫伝 リーチ期待度



    期待度は3なので、
    そこまで期待していなかったものの、
    なんとか当たりをゲット(*≧▽≦)b
    良く当たったなw


    ですが、
    ラッシュに入るかどうかの演出では、
    一番期待度の低い「PUSH連打」。。


    CR麻雀姫伝:ラッシュ挑戦(3分割)


    まぁ、ラッシュは無理だろうとか
    思っていると、あっさりラッシュにw

    実は、
    初打ちの時も「PUSH連打」で、
    あっさりラッシュゲットでした(o^∀^)


    なので、どれ選ばれても、
    がっかりすることは無いのかな?w



    この「麻雀姫伝」の一番の売りは、
    「V・Vループ」です(´▽`)b

    電サポで15R引ければ、
    「V・Vループ」が再セットされるので、
    また当たりが2回来るワケです☆

    53%は「V無し」ですが、
    1回目がV無し4Rでも、
    2回目の当たりで47%を引ければ、
    また「V・Vループ」に
    なっちゃうという優れもの(*≧▽≦)b


    どうですか??

    2回チャンスで、
    1回でも47%を引ければイィ
    ので、
    結構連チャンするのも
    納得できますよね(o^∀^)?


    まぁ、もちろん
    53%を2連続で引く事も
    ありますが・・・w
    初打ちがそうでしたw



    しかし、
    今回はイィ感じに続いてくれて、
    あっという間に・・・


    CR麻雀姫伝:15000点突破


    15000点突破(☆▽☆)!


    やっぱり、
    続くと気持ちイィですね(´▽`)b

    震撃アタック」の振動も
    気持ち良すぎて、
    アヘ顔シングルピース」に
    なっちゃいますw
    片手は震撃アタックなのでw



    右打ち中は、
    ずっと「ライバル激闘編」を
    選択してました☆

    キャラの危険度とかより、
    主人公である麻姫の攻撃で、
    液晶右下の役物が「好機」になって、
    震撃アタック押すヤツが来ないと
    安心出来ませんね(゚ー゚)

    バトル発展時の赤扉とか、
    相手や麻姫の牌が赤でも、
    やられる時はあるので(;^∀^)


    ちょっと画像少ないので、
    13回目の当たりを撮ってみたり↓↓


    CR麻雀姫伝:13回目大当たり


    というか、
    目標である11連をこんなにあっさりと
    達成出来ると思って無かったw



    バトルも順調なので、
    ついにこのお方が登場↓↓


    CR麻雀姫伝:雲雀登場


    麻姫のお姉ちゃんである、
    雲雀(ひばり)が登場!!


    危険度はMAX(( ;゚Д゚))!


    とか言いつつも、
    先ほどお伝えした通り、
    演出の方が大事ですw


    ということで??


    CR麻雀姫伝:ライバル激闘編制覇


    あっさりと「ライバル激闘編」を
    制覇しちゃいました(´▽`)b



    エンディングは撮らなかったので、
    気になるのであれば、
    ぜひあなたの目で
    確かめてください!!


    とか言うほどの
    ものでもありませんがw



    こちらは15回目の当たり↓↓


    CR麻雀姫伝:15回目大当たり


    順調過ぎてコワイ(;^∀^)

    バトル以外にも、
    モードがありますが、
    やっぱり「ライバル激闘編」が
    一番おもしろいです(・∀・)♪


    16回目の当たりは4R。

    17回目の当たりをゲットし、、


    CR麻雀姫伝:17回目大当たり


    コレが4Rなら
    終わってしまう(>д<)!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・ 
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・


    4Rでした(。-∀-)


    それでも結果は??


    CR麻雀姫伝:結果(17連で21360発)


    17連で21360発(´▽`)b

    実質は19000発ぐらいです☆

    投資は750発ぐらいなので、
    全然プラスです!


    たまたまでしょ~(o゚▽゚)


    そう思いますよね??

    おっくんも
    打ってて思いましたw



    ということで、
    改めて別の日に実践w

    コレも初当たりが軽く、
    しかも最初の当たりで18連もw


    なので、
    打つ前に18連を超える事を
    目標
    にして実践開始!!


    すると、
    1000発ぐらい使ったところで、
    いきなり変動時にデカプッシュが!

    その後、擬似連になって、
    サンセイ柄まで(゚Д゚ノ)ノ


    保留変化も無いし、
    擬似連も2連でしたが、
    またも「茶々VS桃々」リーチにw


    そのまま勝利して、
    ラッシュチャレンジが、
    震撃アタックの連打」に☆

    ちょっと心配でしたが、
    見事ラッシュ突入(*≧▽≦)b


    というか、
    今まで初当たりが
    ラッシュだけなんですw

    だから楽しいのかも(;^∀^)



    今回も、順調に継続してくれて、
    あっという間に10連達成(☆▽☆)!


    すると、バトル時に手役で
    期待度を示唆していますが、
    麻姫がまさかの
    国士無双テンパイで、
    レインボーに輝いてましたw


    そして、こんな演出も出ました↓↓


    CR麻雀姫伝:バトル中に一撃(震撃アタック)


    スウィッチョーン!! ← スイッチオンw


    という聞き慣れたボイスで、
    一撃デカ震撃アタックが♪
    ぼやけちゃってすみませんw


    内心では、、

    キャッホーイ(ノ≧∀≦)♪

    とか思いながらも、
    冷静さを装い
    震撃アタックを押し込むと・・・


    CR麻雀姫伝:鳳凰役物完成



    鳳凰役物が完成し、
    国士無双を上がった覚醒麻姫↓↓



    CR麻雀姫伝:麻姫覚醒



    うーん(*´∀`)♪

    気持ちイィですねぇ~☆


    バトル中に初めて覚醒しました!




    しかし、17連目で4Rを引き、
    目標にしていた
    18連目まではなんとか到達!!

    ココで勝てれば、
    目標達成だけど・・・どうだ!?



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    4Rでしたハイ(。-∀-)

    でも、ほぼ目標達成w


    結果はというと??


    CR麻雀姫伝:結果(18連で1234発?)


    はっ( ゚Д゚)!?


    18連もしたのに1234発!?


    なんとヒドイ・・・


    ヒドすぎる(。´Д⊂)


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ウソです(*・∀-)

    ごめんなさい┏○))ペコ


    連写してたら、
    たまたま撮れたので、
    ドッキリして頂きましたw


    どうですか?

    一瞬でも、、


    ハッ( ゚Д゚)??


    ってなってくれましたか?

    ありがとうございます(o^∀^)
    もうしませんw


    ホントの結果はこちら↓↓


    CR麻雀姫伝:結果(18連で23160発)


    18連で23160発!!

    3勝のうち、
    2回は20000発オーバー。



    全然勝負出来る機種だと
    思いませんか??

    たまたまかもですがw


    一応、
    こんな展開もありますという感じで、
    機会があれば、
    あなたも打ってみてください(o゚▽゚)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・初当たりが早かった☆
    ・全部ラッシュスタート!
    ・困った時のライトミドルw


    ■バッテン
    ・畑正憲(ムツゴロウさん)を
     見ていないw






    当然、運や引きもあるんですが、
    ライトミドルでこれだけの
    破壊力を秘めている
    ので、
    ヘタにMAXタイプを
    打つよりもイィ気がします(o^∀^)

    そして、
    何より気持ちイィ音や演出が
    たまんねぇですwww





    では、冒頭でお伝えした、
    CRコードギアス」の画像に☆

    実は、「麻雀姫伝」で17連した後、
    このギアスを打ったのですが、
    その際中にプレミア?を見たんです!


    そして、この時も冗談抜きで、
    目標を決めてましたw

    履歴は初当たりを3回引いていて、
    3連、4連、5連と来ていたので、
    6連以上を目標にして
    打ち始めましたwww


    すると、ホントに6連に到達☆

    そして、ST中に7テンが発生し、、

    よっしゃ!16Rゲット(*≧▽≦)b

    とか思っていたら、
    発展先が「作戦・殲滅・決戦」って
    ありますよね??


    それが、決戦のさらに上!?
    なんて書いてあったか
    忘れてしまったんですが、
    レインボーで何か
    書いてあったんです!!

    あまりに突然すぎて、
    写真撮り損ねました(ノД`)

    すみません(>д<)!


    逆になんて書いてあったか、
    知っている方はコメントくださいw


    ってか、こんな演出あるの
    知りませんでしたw


    そして、出てきたのが、、


    CRコードギアス:プレミア(黎星刻)


    誰(*゚0゚)!?

    っと一瞬思いましたが、
    中華連邦の黎星刻(リー・シンクー)です。


    出てくると思いませんでしたw


    ロボットはこちら↓↓


    CRコードギアス:プレミア(ロボット1)



    CRコードギアス:プレミア(ロボット2)



    神虎(シェンフー)です。

    分かりにくくてすみませんw


    今まで、
    結構ギアスを打っていますが、
    初めて見たのでビックリでしたw


    最終的には、
    こんな感じでした↓↓


    CRコードギアス:結果(10486発)


    10486発!!

    こちらも、ライトミドルでは
    上出来な結果ですね(・∀・)♪



    こうしてみると、
    MAXタイプもイィですけど、
    リスクを考えるとライトミドルでも、
    全然アリな気がしませんか(o゚▽゚)?

    というか、ライトミドルなら、
    多少出玉が少なくても、
    文句は少ないですが、
    MAXで500発とか許せない(`Д´)!


    最近だと、
    MAXでも10000発行くと、
    すごい達成感があったりしますw
    錯乱状態w

    以前なら20000発とかも
    射程圏内だったのに(´・ω・`)


    ということで、
    ライトミドル戦法」は
    ストレス面でも多少優しいので、
    オススメですよ(´▽`)b





    ところで!!

    まだ、ゴッドを打てていないですが、
    打った人の評判見ると、
    打つ気にはなれないですねw

    そもそもゴッド系は、
    純増詐欺なイメージが強くて、
    レア役が仕事しない印象が強く

    個人的にはあまり好きに
    なれないんです(。´Д⊂)

    ハーデスですら、
    30G間に15枚0回とかありましたw
    AT中ですよ!?w


    8000分の1フラグなら、
    鉄拳デビルやバーストエンジェル
    全然オッケーですw


    今回の評価や感想だと、、

    ・純増3枚無い
    ・初当たり重すぎ
    ・SGGがキモ
    ・ガセ多すぎ
    ・朝イチは天井1000G付近か!?


    といった感じのようです。


    うーん、、


    コワイ(( ;゚Д゚))!


    こりゃ、ホントに
    ハイリスク・ハイリターン」台ですね。

    いや、ローリターンの方が
    可能性高いか・・・w

    様子見な感じですかねぇ~。

    1回は打つと思いますが(;^∀^)



    あと今年中に出る予定のスロで、
    こんな情報が出てますね↓↓

    ・鬼武者ART:夏?
    ・マクロスフロンティア3:夏?
    ・バイオハザード6:夏?
    ・マイジャグラーⅢ:夏?
    ・ゼン:夏?
    ・北斗の拳:秋?
    ・ルパン三世:秋?
    ・花の慶次:秋?
    ・地獄少女:秋?



    マクロスは
    全力で楽しみにしてます☆

    バイオ5も出た当初は
    楽しかったので、楽しみかな?

    それから、
    パチスロリリカルなのは」が
    三洋から出るので、
    出る前から酷評がすごいですねw


    あとは・・・楽しみれす!! ← れす?w



    ~注目記事~

    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチンコ CR麻雀姫伝 CRコードギアス
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す