スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】最近の黄門ちゃま喝はオリ平タイマーが切れたのか!?w

    黄門ちゃま喝:劇画カットイン(弥七)


    導入当初は、
    かなり調子良かったんですが、
    最近の「黄門ちゃま喝」は、
    なんだか様子がおかしいw

    オリ平タイマー?が切れたのか、
    以前のような勢いが感じられず、
    ちょっと寂しいです(ノД`)

    ということで今回は、
    最近のちゃまをご報告です(・∀・)ゞ






    色々な実践日が混じってますので、
    いつものような統一性は無いですw

    ご了承ください┏○))ペコ




    どこのお店に行っても、
    必ず「黄門ちゃま喝」は
    チェックしてます(o゚▽゚)

    やっぱり、
    印籠カウンター」が溜まってれば
    可能性ありますしね(o^∀^)


    まぁ、それが
    早い当たりに繋がる事も
    多々あるんですが・・・


    全然しっくり来ない(#`Д´)!


    記事の最後にもリンクがありますが、
    これまでのちゃまの実践では、
    ホントに「裏バラ」ばかりを攻めて、
    怒髪天」狙いでした。


    もちろん、
    今でもほとんどが「裏バラ」ですw

    ちゃんと成功もしてくれるんですが、
    ホントに30Gや40G終了ばっかりw

    0G乗せのリスク背負って、
    成功しても30Gしか乗らないなら、
    表:堅実」選んでる方が
    よっぽどイィような気すらしてきました(。-∀-)


    周りでもそんな現象が多いので、
    最初の頃に楽しかった「怒髪天」は
    一体どこへ行ってしまったのかw


    あなたが「怒髪天」になった時は、
    どんな感じですか??

    平均90Gと言われていますが、
    それぐらい乗ってますか??


    90Gどころか、50G乗ったら
    嬉しくなっちゃいますよw

    前は200とかあったのに(´・ω・`)


    なので、AT中に強チェから
    こんな演出になって↓↓


    黄門ちゃま喝:次回予告(全員集合)


    よし!!

    裏バラ」だ!!

    なんて思っても、
    30Gで終了だったり。。



    むしろ、こんな展開になって↓↓


    黄門ちゃま喝:マグマ泳中に当たり


    マグマ泳中にそのまま当たり☆

    しかも紅炎モード中♪

    こうなると、
    裏:堅実」に浮気しますw


    でも、そのおかげで・・・


    黄門ちゃま喝:勧善懲悪で230G乗せ


    230G乗ったりしてくれるので、
    こうなるとテンション上がりますネ☆


    ってか、
    乗せまくってる最中
    一番気持ちイィ時ですよね??
    当たり前ですがw)


    なので、
    こういうのが無いと
    打つ楽しさが
    無くなっちゃいます(;^∀^)


    「怒髪天」には、
    またお世話になりたいなぁ~。。



    AT中にはこんな矛盾出たり↓↓



    黄門ちゃま喝:ナビ矛盾



    出番の少ない弥七さんが出たり↓↓



    黄門ちゃま喝:劇画カットイン(弥七)


    弥七の劇画は初めて見たので、
    初代モード」でも来るか!?

    っとか思いましたが、
    「印籠チャンス」でした(´∀`)

    そして、「裏バラ」失敗というw




    でも、やっぱりこういう展開が
    理想ですよね??


    黄門ちゃま喝:裏挑戦で喝ナビ


    裏:挑戦」を選んで「喝ナビ」が☆



    結果はもちろん??


    黄門ちゃま喝:裏挑戦強チェで家康降臨


    家康降臨」ゲット(*≧▽≦)b

    強チェなんて普段はスルーなので、
    ラッキーですね(o^∀^)


    肝心の「家康降臨」の結果は??


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


    黄門ちゃま喝:家康降臨結果(224G)


    224G!!

    100G以外なら全然OKです♪


    まぁ、この後は
    何事も無く駆け抜け・・・


    おや!?


    なんだかきらびやかだぞ??


    黄門ちゃま喝:結果画面で蝶々柄


    結果画面で蝶々柄

    なんか引いたかな??


    とりあえず止めてみると・・・


    黄門ちゃま喝:結果画面で強ベルから9回2死


    強ベルで「9回2死」ゲット☆

    これも珍しいですね(・∀・)


    普段なら強ベルでもスルーですしw




    ココからは通常時ですが、
    印籠カウンターが溜まったら、
    お銀ちゃんが・・・


    黄門ちゃま喝:激熱(お銀)


    激熱よ!!

    ってかわいらしく言ってくれました☆

    中々見ないパターンなので、
    期待大ですね(*´∀`)b


    するとすぐにこんな演出も↓↓


    黄門ちゃま喝:通常時に蝶々柄1


    うーん、キレイですねぇ~♪

    蝶々柄はこんなとこにも
    出るんですね!


    ちょっと拡大↓↓


    黄門ちゃま喝:通常時に蝶々柄2


    さすがにコレはもらったでしょ☆


    八兵衛が引っ張りあげたものは??


    黄門ちゃま喝:激熱(八兵衛)


    これまた「激熱」!!

    よっぽど激熱なんですねw


    ということで、
    当然の如く「印籠チャンス」ゲット!


    ・・・でしたが、
    「裏バラ」失敗でバイバイ(ノД`)



    かなりもったいない気がしますねw

    最初は「表:堅実」の方が
    安定するのかなぁ~w


    あと、あまりにも「怒髪天」が
    しょっぱいので、
    9回連続で「裏:挑戦」やりましたが、
    成功したのは1回だけwww


    しかも、初めて100Gでした(´;ω;`)

    成功率9分の1ってwww



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・紅炎モードのタイミング大事☆


    ■バッテン
    ・印籠チャンス活かせないw
    ・怒髪天がしょっぱくなりすぎw
    ・「裏:挑戦」は30%なの?w






    そういえば、
    この前「怒髪天」中に
    風車ランプ」がいきなり点灯して、
    100G乗せがありました☆

    かなり珍しいパターンですね。


    あんなにお世話になった
    「黄門ちゃま喝」でしたが、
    最近はお銀ちゃんも冷たい(ノД`)


    ~注目記事~

    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 黄門ちゃま喝
    コメント
    99: by キノヒデ on 2015/06/15 at 15:52:26

    あっ(∩゜д゜)やっぱりタイマーきれました?明らかにでないんですが(笑)

    100:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/16 at 00:49:54

    > あっ(∩゜д゜)やっぱりタイマーきれました?明らかにでないんですが(笑)


    キノヒデさん

    完全にあると思います!!
    (無いと信じたいですがw)

    もうホンットに初期の頃の勢いなんて、
    どっか行っちゃいました(。-∀-)

    実機欲しいぐらいの勢いだったのに、
    アレ買うんなら、
    「うる星やつら2」を買って、
    「6」をブン回しますwww


    ん?

    ということは、
    タイマー切れる前に、
    「デビルサバイバー2」を堪能しとかないと(゚ー゚)

    101: by キノヒデ on 2015/06/16 at 08:42:21

    デビサバ(´・∀・`)既に当たらない私



    緑を狙え




    緑とは天井までひたすら回すこと(´・∀・`)

    104:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/16 at 10:01:11

    > デビサバ(´・∀・`)既に当たらない私
    >
    >
    >
    > 緑を狙え
    >
    >
    >
    >
    > 緑とは天井までひたすら回すこと(´・∀・`)


    キノヒデさん

    2000ptって遠いですよねw

    縁を狙え!だけはまだやっていないので、
    次回はちょっとやってみようかなぁ~w

    でも、それが天井だとは・・・(。-∀-)


    おそろしや(( ;゚Д゚))

    107: by キノヒデ on 2015/06/16 at 10:24:41

    まだCZから一回も当たらず


    ┃━┏┃

    110:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/16 at 13:13:17

    > まだCZから一回も当たらず
    >
    >
    > ┃━┏┃


    キノヒデさん

    おっくんは、
    どんな機種でも完全告知大好きなので、
    レバオン一発抽選をオススメしますよ(*・∀-)☆

    初のCZは青でしたが、
    レバオン一発で解除でしたw

    114: by キノヒデ on 2015/06/16 at 16:01:17

    じゃあ(´・∀・`)次はそうします(´・∀・`)

    116:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/16 at 18:21:51

    > じゃあ(´・∀・`)次はそうします(´・∀・`)


    キノヒデさん

    ぜひお試しあれ(*´∀`)b


    ・・・ただ、
    2回目のCZが緑で、
    この時に初めてCZのランクがあることを知り、
    さっき青でイケたし、緑なら行けっるしょ~と
    レバオンしてダメでしたw

    まぁ、その時のキノヒデさんの
    「右手?左手??」とご相談ください(´∀`)

    118: by キノヒデ on 2015/06/16 at 19:22:16

    基本的には右手ですが(´・∀・`)たまに気分をかえて左手で でもフィニッシュは右手になりがちですね

    120:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/16 at 21:41:58

    > 基本的には右手ですが(´・∀・`)たまに気分をかえて左手で でもフィニッシュは右手になりがちですね

    キノヒデさん

    おっくんも基本は右手です☆

    ただ、一説によると、

    「吸収するのは右手」
    「放出するのが左手」

    という事で、
    ココぞという時には、
    「運を使う」的な感じで、
    左手で叩く事が最近は多いですw

    俗にう「黄金の左手」です(*´∀`)b ← オカルト乙w

    ▼このエントリーにコメントを残す