スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】CR麻雀物語2を初打ち!通常時やST中の演出報告☆

    CR麻雀物語2:サムネ


    CR麻雀物語2」を
    初打ちしてきました(・∀・)ゞ

    とは言っても
    3時間弱の実践ですので、
    そこまで詳細では無いですw


    通常時とST中の演出で、
    当たり方や体感でアツい演出

    報告したいと思います☆


    では早速イキマス(*≧▽≦)b







    まずは、
    簡単にスペック情報から↓↓


    CR麻雀物語2:スペック詳細


    300分の1のミドルタイプで、
    ST突入率は100%!!


    潜伏や小当りが無いのは
    とってもありがたいです(´▽`)b


    しかし、
    前作でもおなじみの「MAX8」!

    コレが変な方向に進化しました↓↓


    CR麻雀物語2:MAX8+(詳細1)


    CR麻雀物語2:MAX8+(詳細2)


    CR麻雀物語2:MAX8+(詳細3)


    ちょっと意味が
    分からないかもですが、
    簡単に言うと、
    ヘソに入ったら3分の2しか
    保留として溜まりませんwww


    最初、何も知らずに打ったので、、


    あれ?
    ヘソに入ったのに
    保留溜まらないんだけどw



    ってなりました(;^∀^)


    ヘソに入る度に、

    ヘソ → ゲート → 電サポ

    という感じで入るので、
    3分の2というわけです。


    電チュー開放率が
    約5分の1となっていますが、
    絶対ウソだと思いますw

    200回転以上回した時点で、
    開放されたのは2回だけw

    引き悪だとしても、
    もう少し開放されてもよくない?w


    そもそもヘソに入賞しないと、
    どうにもならないので、
    ヘソ周りのクギが死んでれば、
    通常のパチより死ねますw

    回るような店が少ないのに、
    こんな機能つけたら、
    ホントにやっかいですよ(´;ω;`)


    電サポがもう少し開放されれば、
    そんなに文句は無かったですがw


    まぁ、とりあえずそんなヘソですw ← どんなヘソだw



    通常時のステージはこんな感じ↓↓


    CR麻雀物語2:スペック&ステージ


    まぁ、アツそうな演出は
    雰囲気で分かるので、
    そこまで気にする必要は無いです!


    ボーナスの種類は3種類↓↓


    CR麻雀物語2:ボーナスの種類


    冒頭のスペックにもある通り、
    右打ちで4Rと16Rがほぼ1対1!

    まぁ、
    ライトミドル大好きなおっくんは、
    ギアスや仕事人やアリアで
    この振り分けには慣れてますw


    STの内容をまとめると??


    CR麻雀物語2:ST(雀じゃんラッシュ)


    継続率は約77%!!

    ぼちぼちですかね(o^∀^)



    実際に打ち始めると、
    緑保留ぐらいはちょこちょこ見ます。

    まぁ平和ですし、
    当たるわけも無いですけどw


    ただ、一つやっかいなのが、
    緑の上でピンク保留?
    があるんですw

    赤かと思ってましたが、
    2連続スルーで、
    よくよく考えれば「赤」では
    無かったです(;´Д`)

    ピンク保留での発展先は、
    パトランランでしたw

    もう1回はしょっぱかったですw



    紛らわしい(#`Д´)ノ!!


    コレがホントの赤保留です↓↓


    CR麻雀物語2:赤保留(通常時)


    サブ液晶に保留があるんですが、
    コレは完全に「赤」ですよね?w


    300回転ぐらいでなりました☆

    この赤保留の前に、
    先読みで「順目」が揃うんですが、
    先読み3連続で「赤順目」から
    こうなりました!!


    ちょっと分かりにくいですが、
    ココから「雀ドルゾーン」になり↓↓


    CR麻雀物語2:雀ドルゾーン


    液晶の図柄が雀牌になります。

    そこで、真ん中に「継続」!!

    って出て、
    1回しか継続しなかったので、
    擬似連は2回ですかね。


    ココから発展時に
    ビッグリボン役物が完成し、
    期待度4の
    最強雀ドル決定戦リーチ」に!


    セリフは赤文字で、
    最後のカットインは「赤」☆


    さすがに色々複合して、
    アツいはず(☆▽☆)!!


    結果は??



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ダメでした(。´Д⊂)

    なんとなく
    わかってましたかね?w


    ダメだったんです。。

    先読み3連からの赤保留だし、
    ちょっと期待しちゃいましたw

    役物も完成したし、
    発展先の演出も良かったのに。。



    そこから100回転ほど回して、
    いきなり「謎の女ミッション」が発生!

    1回見てましたが、
    発展しませんでしたw


    今回は、
    変動中に赤いリー棒が出てきたので、
    チャンスアップ!!
    液晶右に刺さるヤツです


    見事発展して、
    ボタン連打でビッグリボン役物が
    完成すれば
    じゃんぴんガールズボーナス」!


    絶対に当たらんでしょwww


    ボタン押しっぱなしで、
    連打になるので、
    押しっぱなしにしてると・・・


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    当たりw


    えぇ~ッ(゚Д゚ノ)ノ


    当たるの!?

    こんなんで当たっちゃうの!?


    とりあえず、
    初当たりをゲット出来たので、
    喜びました(´▽`)b

    投資は6000発です。


    あとは70分の1を
    いかに引きまくるか!!

    キャラ選択で、
    ボタン一撃の「れいな」を選択。


    すると・・・


    あっという間に80回転スルーwww


    ヤバイw


    ですが、88回転目で初のリーチ☆


    「この牌鳴ける!?」


    とかいう演出で、
    鳴いてくれました!!

    すると、ポンで「ドラ×3」と
    表示され・・・


    なんとか当たってくれました(ノД`)

    危なかったぁ~(>д<)


    まぁ、4Rでしたがw



    ST中にも保留変化で↓↓


    CR麻雀物語2:ST中赤保留


    コレは完全に赤ですw

    さすがに「青・緑・赤」ですね。

    赤保留はハズレなかったです☆

    期待して良しです(*´∀`)b


    なんだかんだで、
    続いてくれて・・・


    CR麻雀物語2:途中経過


    7連してくれました☆

    ただ、見て分かる通り、
    16R引けたのはたったの2回w

    こうなると、
    結構悲しい気持ちになりますw



    あと1回は16R引いてくれ(>д<)!

    祈りが通じて、
    16R引いてくれましたが、
    ココで終了でしたw


    結果はこんな感じです↓↓


    CR麻雀物語2:結果(8624発)


    8連で8624発!

    実質は7500発でした。



    ST中の演出としては、
    カウントダウン演出が0まで行くと、
    全て当たりに繋がりました☆


    先読み演出で
    ボタンがちょっと回る演出が
    あるんですが、
    コレは半々といった感じ。


    敵の先制ツモ演出で、
    ツモに失敗してくれても、
    こっちがアガる確率は
    7割ぐらいですかねぇ~。


    やっぱり、
    赤保留やカウントダウンがあると、
    一気にアツくなりますネ(o゚▽゚)





    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・CR麻雀物語2初打ち!
    ・意外な初当たりw
    ・8連は上出来☆


    ■バッテン
    ・16Rがもう少し欲しかった。
    ・演出バランスは・・・w
    ・風上三姉妹見てないw




    ST中の奇数テンパイは
    5図柄だけありましたが、
    当たりませんでしたw

    7テンとか見たかったですが、
    確定だよね??w


    16Rは2000発出るので、
    こっちに偏れば、
    結構な出玉になりますね☆


    あ!

    あと、大当たりの最終ラウンドで、
    十字キー押すと選択キャラを
    変更出来ます(*≧▽≦)b


    一通りやりましたが、
    やっぱり一撃かなぁ~w


    うーん、、
    リベンジするかな(*・∀-)☆


    ~注目記事~

    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチンコ CR麻雀物語2
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す