スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ミリオンゴッド凱旋を天井狙いで初打ち!勝者 → あやか&お銀w

    ミリオンゴッド凱旋:0揃い

    ようやく
    ミリオンゴッド神々の凱旋」を
    初打ちしてきました!

    中々手を出せないでいましたが、
    今回は天井狙いで実践しました☆

    だって、
    1068Gで落ちてたら、
    さすがにスルーは
    出来ないですよね?w


    ということで、
    今回は天井狙いで
    初打ちした報告です!!


    ・・・はい?

    タイトル!?


    あぁ!

    そのまんまですよw

    勝者はあやかとお銀ですwww

    まぁ、おまけコーナーというか、
    あまりにもミリゴ凱旋が・・・w

    なので、
    癒やしも含めて報告です(*・∀-)☆






    天井狙いの実践とは言ったものの、
    時間は21時すぎw

    こりゃ急いで
    消化しなければ(`・д・´)!


    天井はざっくり1480Gとの事で、
    今回は1480G付近での当たりも
    天井到達扱いされるとか。

    具体的には、
    本前兆中に天井ゲーム数に
    到達した場合は天井到達扱い
    ですね。

    天井恩恵は、
    高継続のループストックが
    2分の1で選択される
    ようなので、
    出来ることなら天井行きたい☆


    高速で黙々とブン回し、
    1380Gまで回したところで
    中段リプが3回と
    右上がり黄7が13回。

    そして突然の・・・


    ブラックホール4連w


    直前には
    何も引いてませんでしたが、
    謎当たりなのか右上がり黄7が
    だいぶ遅れて出てきたか(;^∀^)


    ということで、
    案の定ストッパーにやられましたw


    そもそも、
    今まで打たなかったのは、
    通常時もAT中も
    盛り上がりに欠ける点と、
    歴代の純増詐欺w

    コレが非常に好きになれず、
    個人的にはよっぽどの事が無いと、
    触る気になれないんです(ノД`)

    ゴッドシリーズファンの方は、
    どの辺がオススメか
    教えてくだちぃ(>д<)!



    でも一度は触らないと・・・


    触ってみた結果は・・・


    やっぱり・・・


    ミリオンゴッド凱旋:結果(273枚)


    出ましたぁ~!!


    純増詐欺キタ━(゚∀゚)━w


    ですよねぇ~(。-∀-)

    えぇえぇ。

    知ってましたともw


    ホントは250枚ぐらいで
    終わりそうだったんですけど、
    滑りこむようにラストでベルがw


    まぁ、天井行かなかった時点で、
    勝つ見込みはガクンと
    下がりますよね(;^∀^)


    即ヤメしようかとも思いましたが、
    飲ませる気で続行。


    そしたら・・・


    ミリオンゴッド凱旋:リプレイ4連


    はっ( ゚д゚)!!


    まさかのリプ4連☆

    もう1回引いちゃえ(ノ≧∀≦)


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ダメでしたw


    そして、
    お勉強を怠ったおっくんは、
    この時点で
    ATに当たると思ってましたw

    系譜のイメージだったのでw


    そしたらすぐにコレが↓↓


    ミリオンゴッド凱旋:0揃い



    なんかイィやつか!?

    とか思ってレバオンして・・・



    ミリオンゴッド凱旋:G-STOP


    G-STOP!!

    なんだか5G続くヤツだ(・∀・)


    引き続き、無知状態なので、
    すごいヤツ引いたと思ってましたw


    そしたら、7テンだろうが
    Vテンだろうが何も起こらずw


    1G目と2G目と5G目には
    鏡演出とかあったのに・・・

    というか最低1個とか
    保証があると思ってたのに・・・


    レバオンしたら、
    いきなり通常画面www


    えっ( ゚Д゚)!?


    これだけ??w


    一気にやる気が無くなりました(。-∀-)


    AT期待度50%というのも
    後から知りました。。



    やっぱり、
    なんかしっくり来ないです(;^∀^)

    1000Gオーバーの台とかで無いと、
    もう触れないかなぁ~。


    画像も4枚しか撮れずで、
    申し訳ないです(。´Д⊂)

    もっと色々拝めれば良かったですが、
    ストッパー喰らって、単発終了で
    G-STOPすら何も無かったので、
    コレが限界でしたw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ミリゴ凱旋初打ち☆


    ■バッテン
    ・天井ストッパー出たw
    ・純増詐欺キタw
    ・リプ4連がG-STOP。。
    ・G-STOP何もなしw






    ヤバイですねw

    初めてイィとこが無いかも(´∀`)

    こんな記事書いたことないw


    まぁ、
    たいしてゲーム数回してないので、
    あまり文句ばかりは良くないですね。

    すみません┏○))ペコ


    ただ、やっぱり「黄門ちゃま喝」や
    麻雀物語3」の方が好きですw

    やっぱりかわいぃ子見ると、
    癒されるという、
    逃れられない男の性なのでw



    ということで・・・



    ~ おまけコーナー ~

    かわいぃ子見て、
    癒やされましょう(人´∀`)

    まずは、「黄門ちゃま喝」から
    お銀ちゃん☆

    久しぶりぃ~(ノ≧∀≦)


    黄門ちゃま喝:白7揃い(お銀制服Ver)


    久しぶりの「かげろうお銀」で、
    白7が揃ったら、
    制服姿のお銀ちゃんでした☆

    こんな子いたら、
    学校生活も楽しいでしょうね(´▽`)♪


    ちなみに、
    これまで見た「かげろうお銀」中の
    お銀はこちら↓↓


    ■おいらん風

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀モード白7揃い



    ■添い寝

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀(弱チェで印籠ゲット)



    ■運動会

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀中白7揃い2


    ブルマの破壊力www


    あなたのお気に入りは
    どのお銀ちゃんですか(o^∀^)?



    ではお次は「麻雀物語3」!

    先日打った時に、
    今まで見ていない演出が出たので、
    そちらをご紹介☆

    もちろん、
    あやかオンリーですw



    突然、あかやが玄人に↓↓


    麻雀物語3:あやか燕返し


    こりゃ哲也もビックリの
    燕返し」ですねw

    強チェからバトル発展でした☆


    この日のあやかは、
    マジで玄人だったらしく、
    お次はこんな技まで↓↓


    麻雀物語3:あやか元禄積み


    元禄積み」www

    コレも強チェでしたが、
    バトルにならず。。

    ちょっとショックでした(;^∀^)



    あやかの画像では無いですが、
    麻雀ラッシュ」中に、
    清一色で連打すると・・・


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ中(清一色)連打


    前回は押しっぱなしで
    しょぼかったので、
    今回はポンポン押してましたw


    結果は??


    麻雀物語3:清一色結果(127枚)


    127枚ゲット(*≧▽≦)b

    ヘタすれば、
    役満より多いですねw
    天和で100枚乗せだったのでw


    ですが、
    またも役満を引いてくれて・・・


    麻雀物語3:麻雀ラッシュ中(四連刻)


    四連刻☆

    200枚乗せでした♪


    ちなみに、
    この「麻雀ラッシュ」は、
    4セット継続してくれて、
    640枚乗せという新記録でした☆



    最後はこちら↓↓


    麻雀物語3:あやか水着姿でチャンス目


    チャンス目ですが、
    あやかの水着姿でした(/∀\*)

    顔にモザイクかかってますが、
    その辺の女子高生では無いですw

    逆にエロい??w


    ちゃんとあやかですよ(*´∀`)b

    胸を見れば・・・w



    ~注目記事~

    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    48: by まー on 2015/04/26 at 20:41:22

    お銀とあやか・・

    いいっすねー!!笑

    お銀とデートするまで黄門ちゃま打ち続けたかったけど、相性悪過ぎて・・

    そして麻雀もこないだ爆発して以降怖くて触ってません笑

    凱旋??

    ハーデス以降GODシリーズ出ましたっけ?(白目)

    49:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/04/26 at 21:51:33

    > お銀とあやか・・
    >
    > いいっすねー!!笑
    >
    > お銀とデートするまで黄門ちゃま打ち続けたかったけど、相性悪過ぎて・・
    >
    > そして麻雀もこないだ爆発して以降怖くて触ってません笑
    >
    > 凱旋??
    >
    > ハーデス以降GODシリーズ出ましたっけ?(白目)


    まーさん

    早速のコメントありがとうございます(o^∀^)

    おっくんもなんだかんだで、
    ちゃまの調子が下がってきたので、
    最近は頻度下がりましたw

    この麻雀物語3も久しぶりで、
    一撃1500枚飲まれましたが、
    1500枚返ってきました(;^∀^)

    天井到達で100枚はマジで吐きそうでしたw

    まぁ、事故待ちですもんねぇ~。


    あ!そうですね!!

    凱旋なんて言葉が勝手に出てきましたが、
    そんな台は知りません(´∀`)

    どうしちゃったんだろう??
    疲れてたのかな(゚ー゚)?

    幻想ってコワイ・・・w

    ▼このエントリーにコメントを残す