スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編) 2017/05/28

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】久しぶりのアラジンA2でダナゾ降臨☆ まさかの!?

    アラジンA2:ダナゾ


    久しぶりの「アラジンA2」です!

    勝つのが厳しいなんて意見も
    多く見られますが、
    実は勝率100%を保ってますw
    4回しか打ってませんがw


    今回は据え置き天井狙いで
    実践をしたのですが、
    思わぬ展開に!?

    今回も「おまけコーナー」付きで、
    報告イキマス(´▽`)b





    据え置き天井狙いで、
    あと400G無いぐらいの
    アラジンA2」に着席!


    実は、
    この台を打つ前に、
    1000枚程やられていたので、
    取り戻すには
    MAXタイプしかない(`・д・´)!

    とかいう、
    若干おかしな思考でしたw


    まぁアラジンがMAXタイプと
    呼べるかはさておきw


    すると、
    早々に連チェリーを引き、
    単チェもゲット!!

    3回ぐらい単チェ引きましたが、
    全然何も起こらず(。-∀-)


    こりゃヤバイなぁ~とか
    思ってましたが、
    4回目の単チェでCZに!

    このCZが「炎ステージ」まで上がって、
    単チェから期待度4の敵と
    バトルに行くも敗北w


    諦めかけてたら、
    ステージが・・・


    アラジンA2:雷ステージ


    雷ステージ」は初めて行きました☆

    見事に当たりをゲットし、
    1回目のATを伸ばしたいところ!


    願いが通じたのか、
    単チェから
    SAC(スーパーアラチャン)に♪


    コレが結構ガンバってくれて、
    10セットも続いてくれました(´▽`)b

    SACは最大で14Gでしたけどw

    なんとかまとまった出玉が
    800枚ぐらい出ましたが、
    やっぱり引き戻したいですよね!


    気合のレバオンをしていたら??


    アラジンA2:満月に激熱


    激熱」頂きましたぁ~(☆▽☆)!

    ちなみに、何も引いてませんw

    こういうのは
    アラジンのイィとこですね(o^∀^)


    ただ、駆け抜けてしまい、
    この後もちょこちょこループ。

    すると、
    6セット目で引いた単チェから、
    コレが登場したわけです↓↓


    アラジンA2:ダナゾ


    ダナゾ降臨だぁ~(ノ≧∀≦)


    てっきりSACかと思ってましたが、
    ボーナスでした(*´∀`)b

    初めてのボーナスの時は、
    宝箱を9個ゲットしましたが、
    今回は・・・?


    アラジンA2:ダナゾからボーナス結果(宝箱5個)


    5個ゲット!!

    最初の20G間は、
    ホントに乗らないので、
    メッチャ吐きそうでしたが、
    後半にレア役が頻発して、
    なんとか5個ゲットでしたw


    しかし、
    このSACは14Gスタートでしたが、
    連チャンせずに3連ぐらいで
    終わっちゃいました(ノД`)


    あ!

    それと、通常時に
    初めて擬似連4回を拝みました↓↓


    アラジンA2:擬似連4でキリン柄プッシュ


    背景がレインボーに輝いて、
    キリン柄プッシュ☆


    押して出てきたのが・・・


    アラジンA2:擬似連4回で女神?


    女神さま??w

    とにかく引き戻しに成功☆

    40Gなので、
    ロングにいたのかも!?


    そして、
    もう一つ初めて見たのが、
    AT中の単チェから、
    SACをゲットした時に、
    ボタンを押したら「昇格」して・・・


    アラジンA2:スーパーアラチャン初回から15G


    初回から15Gでした☆

    こんな事もあるんですね!

    全然知りませんでした(;^∀^)


    15Gスタートはデカイですよね♪


    コレは20Gまで伸びましたが、
    伸びたセットで終了www

    6セットぐらいでした(。-∀-)


    一気に報告しちゃいましたが、
    結果的には2400枚程で終了☆


    このアラジンには、
    投資600枚ぐらいだったので、
    全然プラスで良かった(´∀`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・初回のATでSAC10連☆
    ・引き戻しに助けられた!
    ・ダナゾ最高♪


    ■バッテン
    ・アラジンまでの投資がw
    ・ビッグ中はもう少し宝箱がw



    なんだかんだで、
    全勝しているので、
    相性かもしれませんが、
    そんなにキライでは無いですw

    ただ、狙うのは「即ヤメ台」か
    「天井狙い」ぐらい
    なので、
    やっぱり打てる機会が少ないです。


    何も無いところから打つのは、
    かなりビクビクしちゃうので(;^∀^)



    ~ おまけコーナー ~

    今回は、
    かなり異種なものが混じってますが、
    あまり気にしないでくださいw


    まずは「黄門ちゃま喝」!

    初めて初回の「印籠チャンス」で、
    表:堅実」を選択し、
    60Gスタートでしたが、
    あっさり駆け抜けw

    すると、
    結果画面が蝶々柄で、
    9回2死」に突入(*≧▽≦)b

    そしたら、
    2G目にちゃまがムキムキになって・・・


    黄門ちゃま喝:9回2死で220G


    まさかの220Gでした☆

    久しぶりにこんなに乗りましたw


    しかし、
    レア役も全く引けず、
    演出すら拝めずに
    駆け抜けたとさ(。-∀-)
    引きがイィのか悪いのかw



    お次は「鉄拳3」!

    AT中のバトルで、
    対戦相手が・・・


    鉄拳3:金木人と巌流


    金木人と巌流!!

    安心して見てられますねw



    そして・・・

    かなりショックだったのがこちら↓↓


    鉄拳3:ボナ確定時に中チェ


    実は、ラッシュ中に弱チェから
    夕方背景になって、
    「赤7だぁ~♪」と思ってレバオン。

    レインボーフェイスオブキングが
    出てきたのはイィですが、
    こんなタイミングで中段チェリー


    ボナ中なら、
    拳が乗ったので、
    マジでヘコミました(。´Д⊂)

    ちなみに、
    弱チェの赤7を消化したあと、
    すぐにバトルになって勝利!

    青7ゲットでオシマイですwww

    なんという引き(;´Д`)




    さて。

    最後になりますが、
    全然関係無いオマケですw

    先日、
    友人と遊びに出かけた際に、
    駐輪場でこんな自転車を
    見つけました↓↓


    不思議な自転車1


    パッと見は普通ですよね(;^∀^)

    しかし、
    おっくんは二度見してしまいましたw

    正面向いてて、
    ハンドルもこっち向いてるのに、
    カゴとタイヤは左向いてるwww


    誰かのいたずらでしょうけど、
    ちょっとおもしろかったですw


    横からのアングルは
    こんな感じでした↓↓


    不思議な自転車2


    このまんま漕ぎ始めれば、
    正面に行きたくても
    左に行ってしまうという(。-∀-)

    かと言って、
    ハンドルを縦にすると運転がwww


    いたずらはほどほどに(*・∀-)☆



    ~注目記事~

    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆






    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ アラジンA2
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す