スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【新台情報】ハナビ2が検定通過(☆▽☆)!あれ?花火絶景は?w 2017/11/19
    【実践報告】剛衛門で盗目98回・鬼賽41個のところで現金が尽きましたwww 2017/11/19
    【簡易報告】ニューパルサーSP2を初打ちで2台実践した結果w 2017/11/17
    【リベンジ】ハロウィンで出しそびれたマジハロ5打ったらヤバイ展開にwww 2017/11/14
    【実践報告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた結果w ※オマケは謎事件のお話!? 2017/11/12

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】やじきた道中記乙

    やじきた:ボーナス2

    少し遅くなりましたが、新台の「パチスロ やじきた道中記乙」を初打ちしてきましたので、報告しま~す(o゚▽゚)o

    実は以前から、かなり楽しみにしていた台でしたw

    打った感じでは、周期短縮やわっしょいチャンスやボーナスにそこそこ設定差がありそうな気がしました!!


    まずは簡単にスペック紹介から!

    ----------------------
    ・AT初当たり確率
    設定1…1/397.9
    設定2…1/391.4
    設定3…1/378.2
    設定4…1/343.2
    設定5…1/303.1
    設定6…1/268.0

    ・ボーナス確率
    設定1…1/875.1
    設定2…1/827.8
    設定3…1/801.2
    設定4…1/779.6
    設定5…1/725.1
    設定6…1/681.4

    機械割
    設定1…97.5%
    設定2…98.6%
    設定3…101.6%
    設定4…106.6%
    設定5…111.3%
    設定6…116.6%

    AT性能:純増約2.5枚
    ----------------------

    天井は10周期到達でAT確定です!
    一周期が180ゲームですが、約100~150ゲーム?で一周期のペースですので、
    1500ゲームぐらいが天井だと考えておいたほうがイィかもですね☆

    ちなみに10周期での天井ですので、途中でボーナスに当選してもリセットはされません!!

    これを知っているだけでも、店によってはハイエナできる可能性もあるので、導入当初は注意して見ておいたほうが良いかもですね!


    さて、それでは実践報告に入ります。


    まず、20スロコーナーで残り140周期でポイされている台に着席。ゲーム数的には200前後だった気がします。

    最初の周期を何事も無くスルーし、「また180消化か。。」と思っていたところ、開始ステージが「深緑の樹海」でした!この「深緑の樹海」ではカッパや天狗等が仲間になりやすいステージみたいです。

    しばらくすると、キノコを発見する演出から掴んだキノコがキノコではなく、天狗の鼻www

    天狗がパーティに加わりましたw

    そして弱チェやリプ連などで周期を減らし、180消化したところで関所チャレンジへ!!

    関所チャレンジはこんな内容になってます↓↓

    -------------------------------------------------------
    レース勝利でAT初期ゲーム数を決定するあっぱれチャンスへ移行。
    第一アトラクションと第二アトラクションで構成。

    ・第一アトラクション詳細
    ・突っ込め!障子アタック
    ・ぶっ飛べ!絶壁スライダー(期待度アップ)

    ・第二アトラクション詳細
    ・乗り切れ!桶漕ぎスプラッシュ(河童参戦で期待度アップ)
    ・飛び越せ!俵ジャンプ(天狗参戦で期待度アップ)
    -------------------------------------------------------

    この第二アトラクションで俵ジャンプになり、天狗だったので、楽々クリア!!最後にゴールするのは誰か!?

    見事!!天狗が勝利してくれました(人´∀`)

    ちなみに天狗勝利は100以上確定のようです☆ ← 知らなかったw

    初期ゲーム数を決める「あっぱれチャンス」になり、茜ちゃんが天狗の鼻をコスコスw ← エロいww

    詳細はこんな感じ↓

    ■興奮!天狗の如意棒アタック!
    ・天狗の鼻が伸びた先にあるゲーム数を上乗せ
    ・チャンスボタン演出発生で大量上乗せに期待?

    100ゲームスタートでした!!
    (ちなみに天狗の平均は175Gらしいです><)

    開始後、すぐに天照高確中となりましたが、揃うことは無かったですw

    しばらくして、強チェ?からわっしょいチャンスへ突入!わっしょいチャンスは5回ベルを引くと終了するプチボーナスですね☆その間は減算ストップです!

    このわっしょいチャンス中にスイカを引き、まさかの「+100G」!!その後すぐに弱チェで「+10G」

    気持ち的には200ゲームもあれば、どうにかなるかもしれない!!と気合充分でしたw
    (この実践の2日前に4パチのハルヒで一度も当たることなく53k消えたトコだったので回収に必死でしたw)


    必死さが裏目に出たのか、その後は特に何事もなく終了。出玉的には600枚弱でした。

    その後すぐに強チェから、

    やじきた:ボーナス

    周期短縮だと思っていたので、ビックリしましたw


    この出玉でどうにかしてやる!!と気合充分だったものの、あっさり全ノまれ(ノД`)

    途中で、天狗参戦からの俵ジャンプもありましたがスルー。。


    追加投資を4k程したところで、今度はカッパ参戦からの勝利を拝むことができました!!

    カッパのあっぱれチャンス詳細↓

    ■ワサビ発見!スシガッパ!
    ・ワサビ入りの寿司を食べるとお茶が減少、お茶が無くなると終了
    ・ベル成立時の皿の種類によって上乗せゲーム数が変動
    ・皿が全てワサビ抜きになる激アツゾーンも!?

    ココでは160ゲーム乗せる事ができました♪♪平均も160との事ですので、以外とゲーム数が乗るかもですね!!

    お寿司はリプレイ以外で食べるので、ベルを引くタイミングがとても重要ですw特にレア役を引いた後は寿司皿がランクアップするので、ランクアップした寿司を食べ損ねると。。。

    とにかく引きが重要なので、ココが起爆剤になる可能性も十分にあり得ますね!個人的には好きですw


    そして、ココからは少しずつ乗ってきました!!

    レバオン時に

    やじきた:灼熱

    (ちょっとブレちゃいましたw)



    これがスイカハズレの強チャンス目で、、、

    やじきた:超やじきた


    超やじきたボーナスゲット(´▽`)

    超やじきたボーナスは2択JACナビを完全ナビしてくれるので、2択リプを引きまくる引きが重要ですね!!

    最初の2回JACを消化後は10Gでどれだけ2択JACを引けるかが勝負です!

    コレが良いタイミングで引けて、6回突入することが出来ました!!計8回JACですね!
    (最初の5ゲームが全てJACだったので助かりましたw)

    このボーナスだけで330枚ちょっと出ましたwジャグラーですやんwww


    その後もわっしょいチャンスにちょこちょこ入ったり、乗せたりしながら消化していると

    やじきた:デカボタン

    お、押すんだぁ~(撫子風)w」 ← 実際はきたさんの「キターッ!!」ですw


    強チャンス目を引いてから数ゲーム後に出ましたw

    これまた超やじきたボーナスゲット(ノ≧∀≦)ノ

    今回は250枚ぐらいでした!ボーナス中はハズレ目でも10G乗る時がありましたね。


    なんだかんだで、1800枚ちょっと出て、終了後の関所チャレンジへ。

    絶対勝たないと思ったら、きたさんがまさかの勝利www

    70ゲームスタートで駆け抜けちゃいましたが、この終了後の関所チャレンジ成功はやはり設定差がありそうな気がしますね。

    私が実践した台は、リプ連やベル連で10から最大150?ぐらい一気に減ることもあり、弱チェでも10から30等、細かい短縮をよくしてくれたような気がします。他の台は短縮すらあまりしないような気がしました。。

    やはり短縮に設定差もあるかもしれませんね。

    周期抽選が180と多いので、粘るのが辛いイメージですが、内容は楽しめる箇所も多かったため、また打ちたい機種ではありますね(゚∇^*)

    また打つ際は、今回のと比較しながら打っていこうと思います。

    実践したらまた報告しま~す(o^∀^)


    関連タグ:パチスロ、やじきた道中記乙



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ やじきた道中記乙
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す