スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】GW前に打ったケロット3が設定6だったのにwww

    ケロット3:ボナ後のウィンちゃん


    GWもいよいよ最終日!

    あなたの連休中のスロライフは
    どうでしたか(o゚▽゚)?


    おっくんは、
    打ちに行く気マンマンでしたが、
    なんだか予定が合わず、
    1日も行けてません(ノД`)

    良いのか悪いのかw


    ただ、周りの話を聞いていると、
    やっぱり厳しいようですね(;^∀^)

    まぁ、来週からは
    ゴッドイーターなんかも導入ですし、
    回収モードの可能性が高いかな?


    ということで、
    GW直前に打った、
    ケロット3」が設定6だったので、
    その時の報告を(´▽`)






    中々実践が出来なかったので、
    久しぶりの更新です(;^∀^)


    この日は、
    なぜか「沖ドキ」の据え置き
    天井狙いをしてしまい、
    見事に玉砕www

    出だしから1000枚マイナスでしたw


    その後、
    ファフナーの333G狙いで、
    「乙姫覚醒」に行き、
    ボタン4個ストックしてハズレw

    あまったメダルで、
    ちょっと良さげな「ハピジャグ」を
    回したらチェリーから
    台枠消灯でビッグゲット☆


    それを即ヤメして、
    あちこち物色していたところ、
    ビッグ5回のバケ1回という
    ケロット3」を発見し、
    合算は中間だったので着席!


    すると、
    すぐにオレンジを引いて、
    この演出に↓↓


    ケロット3:ウィンちゃん


    ウィンちゃん久しぶり(ノ≧∀≦)

    ケロット3では、
    初めてみましたw


    このボーナス終了後が
    このイラストでした↓↓


    ケロット3:ボナ後のウィンちゃん


    幸先良かったので、
    即ヤメせずに2G回したら、
    チャンスリプレイを引き、
    ケロットタイム」!

    ケロットタイム・・・
    というより、チャンスリプは
    設定差がボチボチあります。


    ■チャンスリプレイ出現率
    設定1~3:1170分の1
    設定4~6:819分の1


    早い段階で複数回確認出来れば、
    高設定の期待度が高まります☆


    しかも、
    さっきのビッグ中に
    斜めオレンジを3回引いているので、
    偶数設定」の期待度が
    高まりました♪

    奇数設定だと、
    並行オレンジが20分の1。
    (斜めは30分の1)

    偶数設定だと、
    斜めオレンジが20分の1で
    出現します。
    (並行は30分の1)



    こうなると、
    ちょっと早いけど設定4か6かも!?
    とか考えながら打ってました(・∀・)


    このチャンリプはしっかりと
    仕事をしてくれて・・・


    ケロット3:ケロットタイム後に白7同色


    白7同色ゲット(´▽`)b

    ビッグ2連はマジでデカイ♪

    一瞬で600枚ですからねw


    しかも、
    やっぱり斜めオレンジがよく出る!


    ただ、その後は、ゆるやかに
    グラフは右上がりで、
    合算も140分の1を彷徨う感じ。


    ■ボナ確率(B/R/合算)
    設定1:1/282  1/360  1/158
    設定2:1/282  1/354  1/157
    設定3:1/273  1/326  1/149
    設定4:1/263  1/286  1/137
    設定5:1/244  1/260  1/126
    設定6:1/226  1/226  1/113



    なので、設定4が濃厚だろうと、
    粘ってましたw


    その後もチャンリプを引き、
    「ケロットタイム」ラスト0Gで・・・


    ケロット3:ケロットタイムラスト0Gで確定


    ボーナス確定☆

    順調なAタイプはマジで落ち着くw


    ATのように荒い波じゃないので、
    精神的には優しいですw


    ボナ後にはこんなイラストも↓↓


    ケロット3:ボナ後にドットケロット


    そして、
    その後はビッグ10のバケ3。

    バケも少ないし、
    6の可能性は低い!!


    そう思って全力で「4」だと
    思っていましたw

    合算もやっぱり140分の1ぐらいw



    そしたら、
    こんな演出が来て↓↓


    ケロット3:同色ナビ


    同色ナビは初めて(☆▽☆)!


    こりゃもらったでしょ♪


    出てきたのは
    まさかの弱チェ

    そこまでは全然イィのですが、
    この弱チェで当選したのが、
    赤7同色ビッグ」!!


    何も知らなければ、
    全然気にもしないんですが、
    この「弱チェ + 赤7同色」・・・



    設定6でのみ・・・


    65536分の1


    で出現するんですwww


    ・・・違うとこで引きたいぉ(´・ω・`)



    ということで、
    まさかの設定6が確定w


    実は、記事にはしていませんが、
    この3週間ぐらい前にも
    同じお店のケロット3で
    同じフラグを引いてますw

    この時は合算も
    110分の1前後だったので、
    6としか思っていませんでしたが、
    今回のは合算がwww


    コレで帰れなくなりました(´∀`)


    ということで、
    この後も粘ってみるも、
    なんだかボナがそこまで
    軽くない(;´Д`)


    そこからさらに、
    弱チェ + 白7同色」がw

    こっちは、
    設定4~6でのみ・・・


    65536分の1


    で出現するんですwww


    マジで違う機種が良かったw



    しかも「6」が確定した後に出てもw


    でも、この後は引きが悪いのか、
    200ちょっとハマって当たり。

    300ぐらいハマって当たり。

    300ハマって当たりw

    100ハマって当たり☆

    500ハマって当たりwww


    何これwww



    なんとかビッグに偏ってるおかげで、
    そこまで負けてませんが、
    最高潮の時と比べると、
    ほぼ飲まれた状態にw

    ホントに6なの!?w


    チャンリプを2回引くも、
    当たらないしwww
    期待度75%なのに!w


    閉店間近になって、
    オレンジからビッグを引き、
    10回転ぐらいでまたビッグ。


    もうココが引き際だと判断して、
    ポイしてきました(。´Д⊂)


    最終的には950枚流し。


    ちょっと返ってきたのは
    素直にうれしいんですが、
    設定6のAタイプでコレは・・・w


    ちなみに合算は170分の1www

    どうみても6には見えないw


    まぁ、ビッグによって無ければ、
    明らかにグラフもマイナスですねw


    高設定のAタイプの
    安定感とは一体(。-∀-)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・高設定のケロット3ゲット☆
    ・ビッグに偏った♪


    ■バッテン
    ・合算170分の1www
    ・65536分の1が2回w





    やっぱり、
    ボナ中は斜めオレンジの出現
    かなり多く、チャンリプも6回ぐらい
    引いているので、こうなると
    設定4か6が濃厚ですね☆

    まぁ、今回のように、
    引きが悪ければ?
    ボナも来てくれませんが(;^∀^)



    とりあえず、
    来週は新台を?
    バシバシ実践する予定ですので、
    またよろしくです(*・∀-)☆

    ゴッドイーター打てるかな(・∀・)?



    ~注目記事~

    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    ↓機種情報の関連記事↓

    【新台情報】パチスロ ゴッドイーターのスペックや導入日・PVや試打動画も☆


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ケロット3
    コメント
    50: by ひげモジャ on 2015/05/06 at 22:05:41

    おひさです(^○^)

    カエル好きの私としては、ケロット3が6とは羨ましい!!ノーマルタイプでも、引けないことはありますよね(-_-)粘り切れたところはさすがです。

    51:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/05/07 at 00:28:06

    > おひさです(^○^)
    >
    > カエル好きの私としては、ケロット3が6とは羨ましい!!ノーマルタイプでも、引けないことはありますよね(-_-)粘り切れたところはさすがです。


    ひげモジャさん

    お久しぶりです☆

    まさかケロット3が「6」だなんて、
    打つ前は全然思ってませんでした(o^∀^)

    そもそもお店がAタイプの「6」を使うなんて、
    こんな時代なのに、なんて良心的なんでしょう(´∀`)

    まぁ、結果も伴えばバンバンザイでしたけどネ(*・∀-)☆

    うーん、、シャカシャカの高設定を触りたいw

    ▼このエントリーにコメントを残す