スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第一部) 2017/07/16
    【次回予告】ギルティクラウン初打ち!VC中の中段チェリーやエンピレオで!? 2017/07/11
    【証拠あり】忍魂暁の解析情報は間違い!本当の天井が判明!さらに最高のタイミングで・・・? 2017/07/09
    【実践報告】テイルズオブシンフォニア初打ち!やらかしたはずがまさかの結末!? 2017/07/07
    【次回予告】テイルズオブシンフォニア初打ちでやらかした後にやらかしました!w 2017/07/03

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(後編)

    ゴッドイーター:神熱(通常時)

    お待たせしました☆

    ゴッドイーター」を朝から9時間
    ブン回した結果の「後編」です(o゚▽゚)

    ・「前編」はこちら → 【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)

    前回は、
    早めの初当たりに助けられ、
    1回のATで500枚前後を出して、
    なんとか右肩上がり☆

    ココからどんな展開を迎えるのか!?

    早速続きイッちゃいましょう(*≧▽≦)b







    前回のATが終了して、
    すぐに強チェから「殲滅モード」に☆

    その際中にチャンス目を引き、
    あっさりと引き戻しに成功(´▽`)b


    助かるぅ~(*≧▽≦)♪


    最初の相手はサリエルでしたが、
    こんな演出が出て↓↓


    ゴッドイーター:スイカナビ(チャンスアップ)


    そこはチェリーが良かったw

    まぁ、
    あと1個崩壊でバトルだったので、
    このままバトルになり、
    なんとか勝利!!

    最初のバトルで勝つと、
    調子イィですね(o^∀^)


    いきなり負けると、
    テンションダダ下がりだしw


    その後、
    途中でチャンス目を引くと、
    ざわついた後、こんな演出に↓↓


    ゴッドイーター:神機開放前兆


    神機開放」の前兆ゾーン!

    まぁ、さっきのチャンス目で
    当選していれば、
    すぐに「神機開放」になります。

    ですが、
    ココでレア役引いて
    「神機開放」になった人も見たので、
    一応チャンスゾーンなのかな?

    それともたまたまかな??


    まぁ、とにかくこのチャンス目は
    仕事しませんでした(。-∀-)



    この時の対戦相手は
    「ハガンコンゴウ」だったので、
    ちょっと回すとコレが↓↓


    ゴッドイーター:AT中に赤7を狙え!


    なんだかカットインは弱そうw

    まぁ揃わないっしょw


    ポンポンポンっと逆押しすると・・・


    ゴッドイーター:AT中赤7揃い


    あっさり揃ったぁ~(´∀`)♪

    ラッキーです☆

    確率どれぐらいなんですかね??

    とりあえず、
    「ハガンコンゴウ」とのバトル中は、
    赤7揃い確率がアップしているので、
    サクッと揃えたいですね☆


    あ!!

    ちなみに、
    全然関係無いですが、
    このカットイン見て気づいた人は
    すさまじい観察力の持ち主です!


    しれっと、
    キャラを女性にしてました(*´∀`)b

    まぁ、
    前回の記事のラストで、
    チャンスボタンの演出の時にも
    既に変えてましたがw


    筐体の右側にあるボタン押して、
    クイックスタート」を選ぶと、
    キャラを男性か女性で選べます☆
    鉄拳だとステチェンするボタンです

    声も選べるので、
    好みのものを選択して、
    声にも癒やされて下さいw


    コホンッ!

    話がそれましたw


    赤7が揃ったので、
    お次のバトルは??


    ゴッドイーター:アラガミバトル中にカットイン


    2G目にアリサのカットイン!


    そして、
    サブ液晶は完全に優勢↓↓


    ゴッドイーター:アラガミバトル中サブ液晶優勢


    普段見たいゎw


    とりあえず30Gを乗せ、
    次の相手はチェリー変換確率
    アップする「プリティヴィ・マータ」!

    まぁ、何も引けずあっさり終了w



    かと思っていたら、
    またラストで粘っていると??


    ゴッドイーター:ATラストでチェリー昇格?


    ソーマのナビが(☆▽☆)!


    コウタより期待しちゃいますw


    中リールを止めると、
    弱チェでしたが、
    昇格して強チェに!!

    バトルに発展して、
    競り合いも赤!


    ゴッドイーター:アラガミバトル競り合い(赤)


    まぁ、AT終了待機中なので、
    勝利は確定ですね♪

    さらにその後、
    ストーリー中に強チェを引いて??


    ゴッドイーター:ストーリー中に強チェで赤7(コウタ)


    赤7ゲット(*≧▽≦)b

    順調だとマジ楽しい♪


    順調ならね・・・w


    ココからは、
    あまり大きな見せ場もなく、
    こんな感じで終了↓↓


    ゴッドイーター:結果(1058枚)


    やっぱり、
    まとまって1000枚出てくれれば、
    出た感がありますね(o^∀^)

    まぁ、枚数とストーリーは
    引き継ぎ分もありますけどw


    この時点で、
    手持ち1400枚ぐらいです!


    そして・・・


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ココがピークでしたwww


    順調に右肩上がりだったのにw

    一気に台が豹変しました(ノД`)


    まず、何が変わったのか!?


    これまでは、
    強チェやチャンス目でも、
    割りと「殲滅モード」に
    行ってくれました。

    このおかげで、
    最大でも200Gハマりだったので、
    大きい投資が無かったんです。


    なのに・・・


    ココからは
    強チェもチャンス目も
    全く仕事しないwww



    さっきまでの勢いはどしたw


    ようやく出てきた演出がこちら↓↓


    ゴッドイーター:サブ液晶にチャンス(サクヤ)


    サブ液晶にチャンスボタン出てきて、
    ステップアップはサクヤまで!

    出てきたのは??


    ゴッドイーター:通常時にサクヤで強チェ


    強チェ!!


    そして、
    サブ液晶には保留が☆

    そしてそしてゲーム数w

    601Gってwww


    一気に飲まれました(。´Д⊂)


    このサブ液晶の保留は、
    ここまで成長して・・・


    ゴッドイーター:通常時赤保留


    赤保留はさすがにアツいっしょ☆

    この赤保留が、
    久しぶりの「殲滅モード」になり、
    初めて駆け抜けました(´・ω・`)


    完全に終わってるw


    このまま淡々と消化していき、
    コレが出てきたワケです↓↓


    ゴッドイーター:神熱(通常時)


    神熱!!


    766Gってw

    やっぱり、
    天井の777Gは中々超えないですw

    超えれば、
    「無限感応現象」で、
    うまく続けばココで稼げますw


    この「神熱」からは、
    人型アラガミ捕獲作戦」になり、、


    ゴッドイーター:人型アラガミ捕獲作戦成功(シオ登場)


    オナカ・・・スイ・・・タ・・・ヨ?

    原作は知らないのでアレですが、
    人型のアラガミである「シオ」を
    捕獲して成功!


    でもゲーム数は・・・


    ゴッドイーター:通常時に768G


    768Gってwww

    モンキーじゃあるまいしw

    あ!

    でも山佐だったwww


    天井に到達しなくても、
    700G以降のあたりで、
    ATレベルが優遇
    されるとの事!


    果たして!!

    天井付近から入ったATの結果は?


    ゴッドイーター:768G後のAT結果(227枚)


    227枚(゚ー゚)

    まぁ、ATレベル優遇だけなので、
    天井は「当たるだけ」だと
    思っていた方が良いです☆



    せめて、
    もう一度イィ波が欲しい!!

    という事で、
    1400枚はとっくに飲まれ、
    サンドはダイソンに大変身w

    決して衰えることのない、
    吸引力に耐えながら、
    涙をこらえて続行していると、
    340Gで4096分の1が↓↓


    ゴッドイーター:通常時に強ベル


    強ベルはAT確定かな?

    とかビクビクしながら打っていると、、


    ゴッドイーター:ミス・アナグラコンテスト1


    ミス・アナグラコンテスト開催!


    ちょっとアングルがエロいですねw

    この左足で隠してる感じがまたw


    赤文字でチャンスアップ☆

    アリサが勝つことが出来れば
    ATゲットですが、出てきたのは?


    ゴッドイーター:ミス・アナグラコンテスト2


    アリサ登場!!

    金文字も確定ですね☆


    ということで、
    見事、優勝(*≧▽≦)b


    ゴッドイーター:ミス・アナグラコンテスト勝利


    え??

    WINの文字が邪魔!?


    そんなにアリサの水着姿が
    見たいですかそうですか!

    じゃあ、
    ちゃんと目が開いてる方を↓↓


    ゴッドイーター:ミス・アナグラコンテスト勝利2


    ご満足して頂けましたでしょうか?w

    良かったです(o^∀^)



    このATでは、
    こんなアイキャッチが出て↓↓


    ゴッドイーター:AT中にサクヤのアイキャッチ


    ナビが出ているので、
    バトル確定ですね!

    たしか、バトル自体は
    敗北した気がしますw





    通常時に戻り、
    31G目にこんな演出が↓↓


    ゴッドイーター:強チェで熱ナビ


    強チェで熱ナビ!!

    そのままカノンの
    アイキャッチ演出が出て↓↓


    ゴッドイーター:通常時にカノンのアイキャッチ


    殲滅モード」になったものの、
    ATゲットならず・・・。

    ココで引けなかったのは
    デカイですねw


    一気に展開をすっ飛ばして・・・


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    760G!!


    さすがに2回も喰らうと、
    体中の穴という穴から汁がwww



    ですが、
    天井付近から赤7を揃えて、
    サブ液晶横の
    ライダーベルトみたいなヤツに
    注目していると、
    緑に輝いてましたw
    (詳細は「前編」を参照w)


    ちょっとイィATレベルかも!?

    っと期待して開始w


    すると、
    速攻で強チェを引いて・・・


    ゴッドイーター:ストーリー中に赤7(アリサ)


    赤7ゲット(´▽`)b

    なんとか上乗せはゲットだw


    しかも、
    あのスイカが弱点の
    「ボルグ・カムラン」が相手!

    こりゃラッキーですね♪

    ということで、
    見事撃破して50G乗せ(*≧▽≦)b


    そこからさらに、
    強チェをひくとざわざわして、
    神機開放」に突入!!

    2回目の「神機開放」!


    ココで大量乗せでもしないと、
    返ってこないぞ!?


    すると、
    祈りが通じたのか・・・

    2G目にソーマが登場して・・・


    ゴッドイーター:神機開放中にスイカで200乗せ


    200G乗せキタ━(゚∀゚)━!


    そこからは普通でしたが、
    トータルで??


    ゴッドイーター:神機開放結果(245G)


    245G乗せ(*´∀`)b

    やったぁ~♪

    本日の最高記録☆


    結果の写真を撮り損ねましたが、
    約1500枚回収出来ました!

    そして、
    即ヤメしましたwww



    これだけは守った方が良い
    ポイントとして、
    100G付近の解除は
    低設定は皆無ですwww



    今回9時間で5000G近く回して、
    一度もありませんでしたw



    CZのおかげで、
    早い当たりでしたが、
    ゾーンの解除なんて皆無ですw


    ですので、
    まとまったメダルが出て、
    ヤメようかな??

    っと思ったら、
    即ヤメを全力でオススメします!!


    ちなみに、
    この即ヤメした後の台は、
    400Gぐらいで当たって、
    150枚ぐらいで終わってましたw


    まぁ、そんな感じの台なので、
    おっくん的には100Gまで
    追う必要は無いと思ってます!

    AT終了背景で、
    「サクヤ」が出た場合のみ

    とりあえず100G付近まで
    回すで良いと思います。


    主人公だったり、
    アリサの背景が出ますが、
    微塵も期待できないですw


    それで天井行きましたしw

    ただ、変なゲーム数で
    前兆に行ったりしたので、
    モード示唆でしょうけど、
    鉄拳同様に即ヤメですね(;^∀^)


    投資は1850枚で、
    回収は約1500枚!

    なんとか大やけどには
    ならずに済みました(´▽`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ゴッドイーター初打ち!
    ・イィスタートを切れた☆
    ・CZの解除率は高い!
    ・神機開放で200乗せ♪
    ・AT中の面白さはあるw


    ■バッテン
    ・ちょっと純増詐欺w
    ・天井2回www
    ・やめ時を見誤った。。






    面白さはあるんですが、
    AT中に「神チェリー」や
    強ベル」を引いて、
    スサノオでも引かないと、
    爆発は狙えないでしょうねw


    1回のAT中に、
    ストーリーで強チェ、
    敵モンスター決める時に強チェ、
    その後すぐに強チェ。

    この3回で、
    特に何もなかった時は、
    発狂しながら店内を
    走り回ろうかと思いました(。-∀-)


    まぁ、タイミングや引きも大事ですw


    純増も
    結構少ない時が多かったですw

    設定差のあるスイカも、
    最初は良く引けたんですが、
    後半はイマイチ・・・w

    ■スイカ出現率
    設定1:1/85.11
    設定2:1/82.96
    設定3:1/80.91
    設定4:1/78.02
    設定5:1/75.33
    設定6:1/72.82



    お隣さんは、
    中間設定以上ありそうな感じで、
    とにかく「神機開放」に
    行きやすいイメージ!

    あきらかに、
    おっくんが打っていた台と比較すると、
    AT中のレア役が仕事してましたw


    あとは、
    敵モンスターを撃破しまくりw

    同じヴァジュラ相手でも、
    おっくんの台は全然勝てず、
    お隣さんは勝利数が圧倒的に
    多かったのが印象的☆

    コレは引きの問題なのかもですがw


    まぁ、とにかくモンスターを
    倒せなさすぎて、
    途中でイライラした時もありましたねw

    まぁ、リベンジはしたいと思います(*・∀-)☆



    え?

    負けて終わったのかって??


    さすがにちょっと悔しかったので、
    同じく導入されたばかりの
    CRF宇宙戦艦ヤマト2015」の
    ライトミドルを打ちましたw

    実は「ゴッドイーター」打ってる時も、
    ちょこちょこ覗きに行ってましたが、
    全然空きませんでしたw


    ようやく最後に空いたので、
    打ち始めると、625発使ったとこで・・・


    CRF宇宙戦艦ヤマト2015:赤保留と緑保留


    赤保留と緑保留の連続(☆▽☆)!

    まぁこの直前に、
    赤保留の擬似3をハズしてますw

    最後の発展先が弱かったので、
    まぁ期待しませんでしたがw


    今回は「金ヤマト?」の演出も絡み、
    擬似2でしたが、役物落ちてきて、
    一番アツい演出の「最終決戦」へ!!

    しっかりと勝利し、
    ST突入の63%もクリア!


    コレが8連してくれて、
    8000発弱出てくれました(o^∀^)


    なので、
    とりあえず収支はプラスで終了!

    やっぱりライトミドルは辞められぬw


    ゴッドイーター」のアプリも出てます↓↓

    iPhone版はこちら
    Android版はこちら



    ~注目記事~

    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数

    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    54:お疲れ様でした! by まー on 2015/05/16 at 11:06:10

    山佐信者のワタクシに対して一番ホットな報告ありがとうございます!

    初代モンキーの魅力に惹かれ
    鉄拳2でどっぷりハマり
    デビルでハラハラさせられて来ました。

    キン肉マン?

    ボタン4つのやつですか?

    シーマスターでさえワタクシの心を潤してくれました。

    そんな開発に結構な時間をかけた山佐の新台。

    楽しみで仕方ないですよ!

    ただ、報告を見せてもらうと

    ワタクシも体中の体汁を放出してしまいそうですねwww

    面白そうですけどね!

    神々の凱旋でGODを引き、SGGも引きました・・

    この純増絶対に許せない。

    55:Re: お疲れ様でした! by 2おっくん2 on 2015/05/17 at 01:43:49

    > 山佐信者のワタクシに対して一番ホットな報告ありがとうございます!
    >
    > 初代モンキーの魅力に惹かれ
    > 鉄拳2でどっぷりハマり
    > デビルでハラハラさせられて来ました。
    >
    > キン肉マン?
    >
    > ボタン4つのやつですか?
    >
    > シーマスターでさえワタクシの心を潤してくれました。
    >
    > そんな開発に結構な時間をかけた山佐の新台。
    >
    > 楽しみで仕方ないですよ!
    >
    > ただ、報告を見せてもらうと
    >
    > ワタクシも体中の体汁を放出してしまいそうですねwww
    >
    > 面白そうですけどね!
    >
    > 神々の凱旋でGODを引き、SGGも引きました・・
    >
    > この純増絶対に許せない。


    まーさん

    山佐信者だったんですね☆

    なんだかんだで、
    鉄拳デビルとかクッソお世話になったので、
    おっくんも山佐は好きですw

    まぁ、人生初万枚も
    バーストエンジェルだったので(;^∀^)


    キン肉マンwww

    そうですね(´▽`)

    ボタン4つのヤツしか知らないですw



    ゴッドイーターは、
    結構楽しめると思いますよ(*´∀`)b
    (勝てるとは言えませんがw)

    ホントにATに入りさえすれば、
    どうにかなる可能性は秘めているので、
    あとはイィ展開になることを祈りましょう☆


    ちなみに、
    リベンジをしてきて、
    32768分の1の「神チェリー」を引き・・・

    っと、この展開は、
    また記事にしますので、
    もうしばらくお待ち下さい(*・∀-)☆



    GODもSGGも引いたんですか!?

    やりましたね(*≧▽≦)b

    おめでとうございます☆


    大きなプラスになったんですかね?w


    やっぱり、
    あの純増詐欺だけは、
    どうしても好きになれなくて、
    なかなか触れないです(ノД`)

    ▼このエントリーにコメントを残す