スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www

    ゴッドイーター:サクヤ登場で神チェリー


    今回も「ゴッドイーター」の報告です☆

    やっぱり出たばかりというのもあり、
    なかなかの人気ですね(o^∀^)

    今回は、
    AT終了後28Gで神チェリー
    引いてしまうという、
    なんとも中途半端な展開ですw

    32768分の1の恩恵はいかに!?


    ちょっと画像少ないので、
    オマケで「シーマスター」がありますw


    それでは報告イキマス(・∀・)ゞ






    この日は、
    リベンジする気で行きましたが、
    やっぱり満席w

    しかし、
    ちょうど2000枚ぐらい出した人が、
    お持ち帰りするタイミング!!

    すぐに台の様子を確認すると、
    グラフは右肩上がりでしたが、
    まぁ、コレはAT中の引き次第ですw


    天井も2回は行っていたので、
    低設定と思いながらも着席w

    打ち始めは100Gちょっと。


    運が良ければ、
    200G前後で当たってくれるかな?

    とか思いましたが、
    やっぱり厳しいですね(;^∀^)


    天井覚悟でしたが、
    510Gのゾーンで、
    作戦区域中に榊では無く、
    ツバキが登場↓↓


    ゴッドイーター:作戦区域中にツバキ


    初めて見ましたが、
    大幅にチャンスアップかな?

    ココで、
    なんとかATをゲットするも、
    1回上乗せで200枚弱で終了w


    そして!!


    28Gが経過し、
    なんにもアツくない、
    至って普通の「扉演出」で・・・


    ゴッドイーター:通常時に神チェリー1


    ドーン!!!


    ひぃっっっ(゚Д゚ノ)ノ


    全く予想もしていなかったので、
    18秒ぐらいケツが宙を舞いましたw
    長くね??w


    演出的には、
    サクヤが出てくるパターンでしたが、
    まさかこんな演出で
    神チェリーが出るなんてwww


    ゴッドイーター:サクヤ登場で神チェリー


    この後すぐに、
    ミス・アナグラコンテスト」になり・・・


    ゴッドイーター:神チェリー後はアナグラコンテスト


    え?

    この画像ですか??

    特に意味は無いですwww

    このアリサの水着姿は
    前回撮らなかったシーンですw

    サービスサービスぅ~(´▽`)b


    そして、そのまま勝利☆


    神チェリーの確率は
    32768分の1」ですが、
    AT中であれば、
    スサノオの乱入が確定☆


    通常時はAT当選のみ・・・


    っと思っていましたが、
    こんな恩恵もあるようです↓↓

    ・勝利ストック複数
    ・ATレベル優遇
    ・AT開始時のダブル7揃い確率アップ
    ・次回天国確定



    ATレベルについては、
    こちらの記事で示唆について、
    ご紹介しましたが、
    普通に「」でした(ノД`)

    もちろん、シングル揃いスタートw

    なので、
    実際は複数勝利や
    次回天国確定
    ぐらいだと
    思った方が良いです(;^∀^)


    まぁ、このあたりの情報も
    帰ってきてから知ったんですけどねw

    打っている最中は、
    AT当選のみかよ(#`Д´)!

    って思ってましたw


    初回のバトルに勝ち、
    2話目で強チェを引き、
    神機開放」に突入(☆▽☆)!

    ココで大量乗せしたい!!


    背景が緑で、
    継続率にも若干の期待が♪


    ソーマ出現でスイカを引き、
    50G乗せもゲット!!


    結果は??


    ゴッドイーター:神機開放結果(95G)


    まぁ95Gなら上出来ですかね?w

    25Gで終わる事も多いですしw


    これといった見せ場は無かったものの、
    9話まで伸ばすことが出来て、
    結果はこんな感じに↓↓


    ゴッドイーター:結果(1187枚)


    1187枚!!

    勝利ストックがどれだけあったか
    わかりませんが、
    神チェリーを引いて、
    単発終了が無いのは
    まだ救いがありますね(o゚▽゚)


    そして、天国があるとも知らず、
    ちょっとだけ
    即ヤメしそうになりましたが、
    神チェリーの後なので、
    天国あるかも??
    ぐらいの気持ちで
    続行して天国でしたw


    そして、
    AT待機中にまさかの・・・


    ゴッドイーター:AT待機中に強ベル


    今度は「4096分の1」の
    強ベルが( ゚Д゚)!

    待機中だけど、
    引いても何も起こらないw

    ダイジョブ??w


    心配でしたが、
    ちゃんと「ディアウス・ピター
    スタートだったので、
    最低50G乗せが確定した状態で
    スタートでした(*´∀`)b

    無駄引きかと思って焦りましたw


    ディアウス・ピターとのバトル中に、
    レア役引ければ良かったですが、
    何も引けずに倒しちゃいました。

    「神機開放」確率が
    アップしている
    ので、
    ホントは倒す前に
    色々引きたかったです(。´Д⊂)


    結局、
    トータルではこんな感じに↓↓


    ゴッドイーター:結果(1415枚)


    1415枚!!


    32768分の1を引いて、
    1415枚!!

    投資は700枚だったので、
    約700枚プラスでした☆


    ホントはもう少し欲しかったですが、
    コレぐらい出れば良しですかね?w


    ちなみに、
    終了背景はキャラなしなので、
    前兆確認して6Gぐらいでヤメました!


    すると!!


    その後座った人が、
    天国ループだったのか
    100GぐらいでATに入り、
    3000枚お持ち帰りしてましたw


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    クソーっす(#`Д´)!!


    ラスト300Gとかなってたけど、
    「神機開放」で事故ったかな?

    とにかく、
    その人の引きですが、
    天国ループだったかもしれないのは、
    完全に判断ミスです(ノД`)


    許すまじ・・・


    マジ許す!!! ← 誰を?w


    とにかく、
    今回の実践で思ったのは、
    1回天国ループしたら、
    もう1回は100G付近まで
    回したほうが良い
    ということ!

    前回の実践で、
    100G付近の当たりが無かったので、
    そのイメージが強くてポイしました。


    通常時の神チェリー後は、
    特に天国確定
    なので、
    しっかり様子を見るべきですね。。

    背景もあてにならないですw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・神チェリー降臨☆
    ・強ベルも助かる♪
    ・神機開放中はレア役大事!


    ■バッテン
    ・完全なるやめ時の見誤りw






    即ヤメが一番イィかと思ってましたが、
    AT終了後に1Gぐらいで
    押し順ナビが出ることがあります!


    この時は、
    必ず100G以内に当たっているので、
    AT後は少し様子を見たほうが良いです☆


    今回はサクッと報告が終わりましたが、
    次回も「ゴッドイーター」です!


    「設定1でもこんな流れになる」


    という記事をアップ予定です!

    初めて「スロプラス」もやりましたw


    ちなみに、
    ○○のタイミングで、
    ○○を引く
    という、
    すんごいレアケースを体験しましたw

    もう少しお待ちくださいネ(*・∀-)☆



    ~ おまけコーナー ~


    さて!

    冒頭でもお伝えしましたが、
    シーマスターララ」を
    2度目の実践してきましたw

    初打ちで心がポッキリだったので、
    以降は触っていませんでしたが、
    AT後に20Gぐらいで
    ポイされていた
    ので、
    とりあえず打ってみました(o^∀^)


    すると、
    強チェを2回引いて、
    こんな演出が↓↓


    シーマスター:エビフライボタン

    エビフライプッシュwww

    中々見ないプッシュボタンですねw


    そして、
    1回目のATはさっくり終わり、
    100G以内にまたATをゲット!


    何もなく駆け抜けそうでしたが、
    10G乗せたあと、ラスト2Gで
    リバースロックが3段階( ゚Д゚)!

    すると??


    シーマスター:レバーを叩け


    何やら拳が出てきて、
    レバーを叩くと、、


    プチュンっ!!


    え( ゚Д゚)?

    っと驚いていると、
    モンキーでお馴染みの・・・


    ピュ~イ~♪♪


    っとイィ音が(´▽`)b


    コレがこのまま・・・


    シーマスター:シーマスターラッシュキング突入


    シーマスターラッシュキングに☆

    突入率は約7000分の1との事!

    こんな感じで、
    お父さんとララが全速モード↓↓


    シーマスター:シーマスターラッシュキング


    5G間毎ゲーム上乗せで、
    必ずレア役が成立します☆

    平均は250Gという、
    かなり期待度に高い上乗せ♪

    1G目は強チェで・・・


    シーマスター:ラッシュキング1G目強チェ


    50G乗せ(*≧▽≦)b


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    しかし、
    ココからは、

    30G

    30G

    30G

    50G


    結果は・・・


    シーマスター:シーマスターラッシュキング結果(190G)


    190G(´・ω・`)

    平均250G・・・w

    ってか強チェで30Gとかw


    その後は、
    カメが同行したり、、


    シーマスター:カメ同行


    ちょっとマンタが登場したり、、


    シーマスター:ちょっとマンタ登場



    期待してたのに上乗せは・・・



    シーマスター:ちょっとマンタ結果(20G)


    20Gかぁ。。

    なんかやっぱり、
    上乗せ出来るイメージがなぁ~w


    結果はこちら↓↓


    シーマスター:結果(688枚)


    688枚!

    投資は300枚なので、
    388枚プラスでしたw


    まぁ、AT後に即ヤメしてたら、
    触ってもイィかなぐらいですw


    やっぱり今は、
    神を喰らいたくてウズウズしてる(*´∀`)



    ゴッドイーター」のアプリも出てます↓↓

    iPhone版はこちら
    Android版はこちら



    ~注目記事~

    ↓ゴッドイーター初打ち↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)


    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ゴッドイーター シーマスターララ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す