スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ゴッドイーター:AT突入してすぐ強ベル!スサノオ乱入! → 結果www

    ゴッドイーター:強ベルからスサノオ乱入!


    予告通り、
    アイツとバトルして来ましたw

    すんごい展開でしたwww

    思い出すだけで、
    全身のチカラが抜けていきますw


    許すまじ・・・


    ・・・マジ許す!! ← 許すんかーい(´▽`)ノ


    では報告イキマスw






    もう少し早く更新予定でしたが、
    想像を絶するダメージだったので、
    思い出すだけで頭が割れそうにw


    そもそもこの日は、
    台の状態を気にせず、
    空いたら座る気でいました(;^∀^)

    前回の記事で、

    「設定1でもこんな流れになる」

    という旨をお伝えしました☆


    そのおかげで、、


    「1回ATにブチ込めばなんとかなるだろう症候群」


    になっていました(。-∀-)


    130Gぐらいの台だったかな?
    曖昧ですみません><

    200G前後はおろか、
    510Gでも当たる気配は無く、
    527Gでコウタが、、


    ゴッドイーター:セリフ付きアイキャッチ(コウタ)


    戦うお姉さん、って感じでさ。
    たまんないよなー!?



    サクヤのことかな?w

    コウタは神と戦いながら、
    エロい目線でアリサやサクヤを
    見ているワケですねぇ~(´∀`)



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       

    けしからん( ゚д゚ )!!


    っという感じでw ← どんな感じだw


    チャンス目をゲットし、
    殲滅モード」に行くも、
    あっさりと終了。


    結局、無事に?天井到達☆


    その際、
    待機中にサブ液晶横の
    ライダーベルトみたいなヤツが、
    レインボーでした☆
    (サブ液晶もだったかな?)

    こりゃイィATレベルかな?

    とか思って赤7を狙うと、
    各リール停止時に女の子が
    何かセリフを言ってました!


    結果はこんな感じに↓↓


    ゴッドイーター:天井からダブル揃い(ATレベル:緑)


    赤7ダブル揃いの示唆ですね!

    天井なので、
    ランプも緑でATレベルも
    ちょっと高め(o゚▽゚)


    100Gスタートのおかげで、
    600枚ぐらい出ましたが、
    見せ場なく終了(ノД`)


    次こそは早い当たりが
    欲しかったですが、
    あっという間に500G付近にw

    そこでこんな演出も出て↓↓


    ゴッドイーター:窓にフェンリルマーク


    かれこれ15000G以上
    回してますが、
    ウィンドウに
    フェンリルマークが出たのは
    初めて見ました!

    なので、アツいのかな??

    とか思ってましたが、
    全然そんなことありませんでしたw


    むしろ、
    友人に「普通に見るよ!」って
    言われましたw

    ホントに!?

    全然見たこと無いよぉ(´;ω;`)


    そして、2連続天井という事で、、


    ゴッドイーター:フェンリル柄?ゴッドイーター柄?


    フェンリル柄?

    ゴッドイーター柄??


    が出てきて当たり。


    この時点で2連続天井なので、
    かなり吐きそうでしたw


    しかし!!


    ココから流れが変わる!

    ATに入り、
    20G程回したトコロで、
    レバオンした瞬間に・・・


    ゴッドイーター:AT中レバオンでソーマ登場


    ソーマさん登場!!
    わかりにくいですねw


    ココで出てきたのが??


    ゴッドイーター:AT中ソーマ登場から強ベル


    強ベルキタ━(゚∀゚)━!!


    なんだか毎回引いてるので、
    4096分の1の感じがしないw


    その後すぐに
    チャンスボタンを押して!」になり、
    押してみると・・・


    ゴッドイーター:チャンスボタンから神機演出



    青よりも赤よりも上に
    こんな演出あったんですね(o^∀^)

    ナビ通りにリールを止めると・・・



    ゴッドイーター:強ベルから神熱


    神熱(☆▽☆)!


    ちなみにこの時は
    普通に「ディアウス・ピター」が
    出るものと思ってましたが、
    さすがに「神熱」で「もしや?」っと
    思いましたw


    ということで??



    ゴッドイーター:強ベルからスサノオ乱入!


    スサノオ乱入(*≧▽≦)b


    やっと・・・


    ついに・・・


    バトルする日が来た(ノД`)

    ココまで長かったよぉ~(>д<)!



    ・・・しかし。


    先ほどの画像を見て分かる通り、、

    いや、展開から察した人も
    いたかもしれませんが・・・


    AT入って1話目で
    スサノオが乱入してきた
    という事は、
    残りゲーム数が全然無い状態w


    初回のATはダブル揃いで
    100Gだったので、
    そういった時ならまだしも・・・


    やれんのかオイ(#`Д´)ノ


    なんでもイィ・・・

    オラにチカラを・・・いや、

    レア役を(>д<)!!


    ラスト10Gになり、
    かなり焦る・・・

    なんか来てー!!!


    っと思った瞬間、
    左リールが滑る。


    はっ( ゚Д゚)!!


    ついに来た!

    祈りが通じた(☆▽☆)!


    スイカをゲットし、
    神機開放」の前兆である
    フェンリルフォール」に!


    頼むぞ!

    絶対来いな!!


    するとすぐに
    ソーマさんが「2!」っと
    カウントダウンを始める・・・


    びゃっ(゚Д゚ノ)ノ


    カウントダウンキタ━(゚∀゚)━!

    今までハズしたこと無い鉄板演出♪


    他人のでも
    ハズしたの見たこと無い!

    絶対的な安心感と、
    さすがはスサノオさん!

    っという尊敬の念を感じていた矢先、


    ゼロッ!!


    っと出てきたのはコウタw

    まぁ、大丈夫っしょ(o^∀^)


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ダイジョバナカッタ(。´Д⊂)

    まさかのスルーでしたw


    冗談抜きで、
    座っているにも関わらず、
    血の気が引いていくのが
    わかりましたw


    人って、
    すごくショックな出来事が起こると、
    パチスロでも
    あんな感じになるんですねw


    例えるなら、
    海物語打ってて、
    いきなりサムが現れたのに
    ハズレたとか、
    エヴァ打ってて、
    カヲル君が
    今度こそ君だけは幸せにしてみせる!」とか
    言ってるのにハズレるとか、
    そんな感じの衝撃でした(゚ー゚)


    ということで、
    何も起こらず倒して
    100G乗せで終了。

    その後は引きで
    ちょっとガンバりましたが、
    900枚ぐらいでした。。


    スサノオに1回でも入ったら、
    やっぱり1回は「神機開放」に
    ブチ込みたいですよね(;´Д`)

    というかスイカじゃダメなのか。。


    これまで
    スサノオに入った人を見ていると、
    やっぱり何回も「神機開放」に
    ブチ込んで、大量乗せしてます。

    やっと体験出来ると思って、
    すんごいテンション上がってたのに、
    もうホントに放心状態でした(´・ω・`)


    コレは体験した人じゃないと、
    わからないぐらいの
    精神的ダメージなんですwww


    あ・・・この記事書いてても
    めまいが・・・w


    さすがに2連続天井だったので、
    ほぼ即ヤメしました。

    次の人は600ぐらいで
    当たってました。


    そして、
    この日はこれだけでは無く、
    引きも終わってましたw

    こちらが結果です↓↓


    ゴッドイーター:結果



    言うまでもなくヒドイですねw


    そしてヒドすぎる
    カウンターはこちら↓↓




    ゴッドイーター:結果(スロカウンター)


    何がヒドイって!?

    強チェの確率が死んでますw


    こんな事あるんですね(´;ω;`)

    強ベルより出てないとかw

    さすがに2300分の1なんて
    結果が出るとは思いませんでしたw

    それぐらいク○みたいな引きでしたw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・強ベルからスサノオ登場☆


    ■バッテン
    ・2連続天井w
    ・スサノオのタイミングwww
    ・強チェ引けなさすぎw





    こんな展開は二度とゴメンですw

    ちょっとココ3回ぐらいの
    「ゴッドイーター」が絶望で、
    さすがにやりたいってだけで
    打つのはもうヤメました(。-∀-)


    元の立ち回りに戻さないと死ぬwww


    本当はおっくんの大好きな
    ドラゴンギャル」を早く実践報告
    したいんですが、中々打てずで。。

    早くムイムイと戯れたいぉ(´・ω・`)



    ゴッドイーター」のアプリも好評配信中↓↓

    iPhone版はこちら
    Android版はこちら


    ~注目記事~

    ↓注目のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)
    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www
    【実践報告】ゴッドイーター:神を喰らえ!のタイミングで4096分の1の強ベル引いた結果w


    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ゴッドイーター
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す