スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】

    ゴッドイーター:アキの体育座り2

    ホントに「ゴッドイーター」ばかり
    打っているおっくんです(´▽`)b

    今回はいつものような報告・・・
    というよりも、ネタに近いですw


    先日、初めて「アキの体育座り」を
    拝んできました!

    強チェの後でしたね☆

    写真を撮ったあとに、
    画像をよく見てみると・・・


    局部がもっこり(( ;゚Д゚))!?


    ということで、
    早速見てみましょうかwww






    通常時に強チェを引き、
    いつものようにざわつき始めました!


    以前から、

    「ユウ・アキの体育座りはアツい」

    なんてセリフをよく目にしてましたが、
    やっと拝めました(´▽`)b


    べ、別にエロい目線じゃないですよ!? ← 汗びっしょりw


    それがこちらです↓↓


    ゴッドイーター:アキの体育座り1


    ホントにちょこんっと
    体育座りしてる~(´∀`)

    かわいらしいですねw


    大人になってから、
    レディの体育座りなんて
    全然拝んでないですからねw

    しかもこんなホットパンツ的なヤツでw


    当然の如く、
    視線が誘導されるワケで・・・w

    ちょっと拡大すると??


    ゴッドイーター:アキの体育座り2


    アレ?


    なんだか・・・



    もっこりしてね( ゚Д゚)!?



    いや、もっこりするのはイィです。

    ちょっとしすぎじゃないですかね?w


    元はゲームですし、
    もっとスッキリした感じだと
    勝手に思ってましたw


    え?

    もっとアップにならないかって!?


    もぉ~好きですねぇ~(*・∀-)☆

    じゃあちょっとだけ
    アップにしたヤツを↓↓


    ゴッドイーター:アキの体育座り(アップ)


    こんなもんでしょ!

    って言う人もいるかもですが、
    描き方のせいか、
    ちょっとモ○マンすぎる気がしますw


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    以上です!!w



    ってさすがに寂しいですねw


    ではちょっとオマケを。


    この前、
    ハガンコンゴウとのバトル中に、
    初めてコレが出て・・・


    ゴッドイーター:AT中赤7を狙え(赤カットイン)


    赤カットインキタ━(゚∀゚)━!

    と思って、
    余裕ぶっこきながら止めたら、
    華麗にスルーしましたwww


    いつも青で揃ってるのに(ノД`)



    あと、コレは初打ち以来の
    朝イチ実践をした時のことですが、
    開始45Gでこんな演出が・・・


    ゴッドイーター:朝イチ45Gでフェンリル柄でリンドウ1



    アイキャッチは「竹田ヒバリ」で、
    サブ液晶にはリンドウさん☆


    しかも背景がフェンリル柄!!



    ゴッドイーター:朝イチ45Gでフェンリル柄でリンドウ2



    こりゃ早速
    神チェリーでも引いたか!?


    とか思ってリールを止めると・・・



    ゴッドイーター:フェンリル柄リンドウから弱チェ


    はっ( ゚д゚)!?

    弱チェ??


    すごいことやりに来てくれたと
    思っていたので、逆に驚きwww

    一瞬、神チェリーの
    取りこぼしかと思って、
    クイックカウンター見ましたが、
    弱チェでしたw


    次ゲームでコレが↓↓


    ゴッドイーター:通常時にタイトルカットイン


    タイトルカットイン
    初めて見ました☆


    ということで、
    まさかの弱チェで直当たりw

    かなり確率は低いと思いますが、
    薄いトコロを引いたんでしょうね(;^∀^)


    高設定も視野に入れて、
    ブン回しましたが、
    2181G回して、AT4回突入。

    殲滅モードは3回行き、
    神機開放は1回で55G乗せ。

    スイカの確率は78分の1でしたが・・・


    AT中最大アラガミ討伐回数1回www


    ・・・さすがに粘れませんでした(。-∀-)


    だって、AT4回引いてるんですよ!?

    しかも、あの弱チェ直撃のあとは、
    2連続天井ですしw

    それでAT中のアラガミ討伐回数が
    最大で1回ってwww


    もう上半身裸になって、
    端からお客さんに
    ジュース配ろうかと思いましたよw
    思っただけですw


    相手がヴァジュラでもクアドリガでも、
    とにかく勝てないwww

    サリエルに1回勝っただけです。

    ってか最近は、
    ホントにクアドリガに勝てない(>д<)!

    勝利期待度4に勝てないんなら、
    ピターかスサノオしかないじゃない!w


    まぁ、あっという間に
    2300枚飲まれましたよw



    この1回入った「神機開放」は、
    AT中の強チェ後にシオが↓↓


    ゴッドイーター:AT中シオ登場


    コレは確定パターンですね☆


    ゴッドイーター:AT中シオ登場から神機開放


    まぁ、55Gでしたがwww



    そろそろエンディング見たいんだけどなぁ~

    いつになったら見れるのやら(。-∀-)





    ゴッドイーター」のアプリも好評配信中↓↓

    iPhone版はこちら
    Android版はこちら


    ~注目記事~

    ↓注目のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)
    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www


    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ゴッドイーター
    コメント
    60:お久しぶりです by アゴビゲ on 2015/06/01 at 23:07:00

    いつも楽しく見させて頂いてます!
    最近ブログを始めました
    もし宜しくければ覗いて頂けますと嬉しいです
    ブログではニックネーム、ヒゲでやってます!

    61:Re: お久しぶりです by 2おっくん2 on 2015/06/02 at 09:43:16

    > いつも楽しく見させて頂いてます!
    > 最近ブログを始めました
    > もし宜しくければ覗いて頂けますと嬉しいです
    > ブログではニックネーム、ヒゲでやってます!


    アゴビゲさん

    お久しぶりです☆

    ブログ始めたんですね!
    是非覗かせて頂きます(´▽`)b

    240: by 体育座りが惜しい! on 2015/09/26 at 15:28:30

    何故水着じゃなかったのかと小一時間問い詰めたい

    241:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/09/26 at 21:00:25

    体育座りが惜しい!さん

    同感ですな(´▽`)

    しかし、
    もしこの体育座りが水着なら、
    色々とヤバイことになりそうですねwww


    誰かイラスト描いてくれないかなぁ~(´∀`)

    ▼このエントリーにコメントを残す