スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第一部) 2017/07/16
    【次回予告】ギルティクラウン初打ち!VC中の中段チェリーやエンピレオで!? 2017/07/11
    【証拠あり】忍魂暁の解析情報は間違い!本当の天井が判明!さらに最高のタイミングで・・・? 2017/07/09
    【実践報告】テイルズオブシンフォニア初打ち!やらかしたはずがまさかの結末!? 2017/07/07
    【次回予告】テイルズオブシンフォニア初打ちでやらかした後にやらかしました!w 2017/07/03

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】普段打たない「まどマギ」でバケ6連の台を発見☆打ってみたら予想外の結果にw

    魔法少女まどか☆マギカ:ソウルジェム真っ黒


    原作大好きなのに、
    パチスロは全然触れていない
    魔法少女まどか☆マギカ」!

    今までに
    3回ぐらいしか触ってませんw


    しかし!!


    今回はバケが6連している台を発見( ゚Д゚)!

    さすがにコレは見逃せない(☆▽☆)!


    そしたらまさかの展開に・・・w


    では、早速報告イキマス(・∀・)ゞ






    バケ6連していて、
    打ち始めは120Gぐらい!

    200のゾーンはスルーして、
    400で当たらないかなぁ~と思ってたら、
    300半ばで突然の「WIN!」


    へ ( ゚Д゚)?

    っと思っていたら、
    いきなり「マギカラッシュ」でしたw


    ■ART直当たり確率
    設定1:1/6553.60
    設定2:1/6553.60
    設定3:1/4681.14
    設定4:1/2730.67
    設定5:1/1820.44
    設定6:1/1092.27



    ラッキー♪と思いながら
    消化するも、
    待機中の弱チェで乗せた
    10Gだけで60G駆け抜けw

    600のゾーンで当たり、
    バケを祈りましたが、
    案の定ビッグでした(;^∀^)


    何もなく終わり、
    終了時のキュウべえセリフも
    ワケガワカラナイヨ」w

    とりあえず、
    ART直当たりもあったし、
    続行することに。

    何より穢れが・・・w


    なんとか天国ループしてくれて、
    そのビッグ中に弱チェから
    高確率になり、
    ラスト1Gで金シャッター♪


    再びラッシュになり、
    ワルプルギスの夜」にも突入!

    2戦目でこんな画像も↓↓


    魔法少女まどか☆マギカ:ワルプルギスの夜でまどか&ほむら


    まだまだ行くよぉ~(ノ≧∀≦)

    って言ってたので、
    期待してましたが、
    継続率70%以上の示唆」だったんですね!

    4戦目ぐらいでやられましたがw


    あまり乗せることが出来ず、
    このラッシュも伸びませんでした(;´Д`)


    穢れ溜まってくれぇ~(>д<)!


    その後は200のゾーンで
    こんな演出が出たり↓↓


    魔法少女まどか☆マギカ:キュウべぇ金文字



    こんな愛くるしい「WIN」が出たり↓↓



    魔法少女まどか☆マギカ:まどほむでWIN!


    こんな感じで大きいハマりは無く、
    早いところ穢れが欲しいなぁ~と
    思っていたら、ボーナス待機中に
    20G・・30G・・40G・・・50G!!


    そしてコレですね↓↓


    魔法少女まどか☆マギカ:ソウルジェム真っ黒


    真っ黒!!


    完全な黒ですね(o^∀^)

    画面全体から溜まったので、
    50pt以上が溜まりました☆


    しかし、
    出てきたのは普通のビッグw

    まだ溜まってないかぁ~。。。


    こりゃ遠いなwww


    結局、
    そのビッグでラッシュが当選☆


    デカイ乗せは皆無でしたが、、


    展開がヤバかったですwww


    このART終了して、
    セット継続が2回!!

    つまり、1回のARTが
    3セットありました♪


    それが終わるとすぐにざわちん☆

    ARTを引き戻す!!


    そしてコレが2セット


    まさかの終了後にざわつき、
    さらに引き戻し!! ← 2回目


    しかも2セットありましたw


    いやいや、
    さすがに引き戻し3回はねぇだろ・・・


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    (( ;゚Д゚))!!


    ・・・引き戻しwww ← 3回目w


    引き戻し確率に、
    大きな差は無いですが、
    それでもこんなに引ければ、
    中間設定以上ありそうですw


    ■ART引き戻し確率
    設定1:13.3%
    設定2:13.3%
    設定3:13.3%
    設定4:16.1%
    設定5:16.1%
    設定6:18.9%



    つまり、
    ココまで全然大きな上乗せもなく、
    奇跡的に連チャンしてくれて、
    繋いでるという不思議な状態でしたw


    ワルプルギスで、
    初めて「もう一撃(赤)」になり、、


    魔法少女まどか☆マギカ:ワルプルギスの夜でもう一撃(赤)



    気合入れてペンペンしてると・・・
    ペンペン言うなw



    魔法少女まどか☆マギカ:ワルプルもう一撃(赤)結果(46G)


    46G乗せでした(;^∀^)

    どれぐらい乗るもんですかね?w

    イィ方なのかな??w


    その後はラスト1Gで・・・


    魔法少女まどか☆マギカ:ラスト1Gで次回予告(ボーナス確定)


    次回予告!!


    っとまぁ、
    かなりの好展開に恵まれて、
    こんな結果に↓↓


    魔法少女まどか☆マギカ:途中結果(2516枚)


    2516枚!!

    実は、
    この写真を撮るまで、
    すぐにレバオンしていて、
    3回も引き戻してくれましたが、
    この写真を撮ってからレバオンしたら
    なんにも起こりませんでしたw

    まぁ、撮る前にそんな気が
    プンプンしてましたが(。-∀-)


    中間設定以上あるかも!?

    という思いと、
    穢れ50pt溜めたし、
    そろそろ出るかも!?


    っという希望を持って続行w


    すると、
    写真は撮り損ねましたが、
    300後半ぐらいで、
    左リールにチェリー☆

    右リール中下段にほむほむ。

    強チェの時って、
    普段は中リール中段に
    ボーナス図柄が止まりますよね?

    下段に停止したので特殊役

    Vフラッシュして、
    しばらくしてボーナスでした☆


    そして、
    ボナ待機中にスイカを引き、
    何も起こらずビッグを揃えると、
    揃えた瞬間にGOGOラン・・・
    じゃなくて、マギカラッシュが点灯!


    コレは特殊役で
    当選してたって事でOKですかね?w

    とにかく、早い引き戻しだったので、
    かなり助かりました(´▽`)b


    そして、
    そのARTでベルの右ナビが出て、
    役物が回転し始めましたw

    ボーナスかな??

    とか思っていたら、
    時間遡行フリーズでしたwww


    ゲーム数は??


    魔法少女まどか☆マギカ:時間遡行フリーズで100G乗せ


    100G乗せでした(・∀・)

    普通ですよね??

    少ないのかな??w



    そして、
    やっぱりARTが
    セット継続してくれて・・・


    魔法少女まどか☆マギカ:セット継続でキュウべぇ


    まどかではなく、
    キュウべえでした☆

    ボーナスの本前兆中が濃厚!?

    という事で、
    すぐにバケをゲットw



    その後すぐに杏子が・・・


    魔法少女まどか☆マギカ:杏子赤セリフで激アツ


    激アツ!やってやるぜ!


    やっちゃってぇ~(*≧▽≦)b


    ワルプルギスになり、
    ビックリマークが3つ!!


    魔法少女まどか☆マギカ:ワルプルギスの夜でビックリ3つ


    強チェかな??

    とか思って止めたら・・・


    魔法少女まどか☆マギカ:ワルプルギスの夜でチャンス目


    チャンス目でした(;^∀^)

    コレは「もう一撃(青)」になり、
    30G乗せでした☆


    ココからは特に見せ場なく、
    あっさりと終了しちゃいましたw


    そして、閉店時間近かったので、
    ヤメです。。


    とりあえず、
    3000枚プラスにはなったので、
    全然文句はありませんが、
    本来の目的と違うwww


    一人で、60pt以上は溜めたので、
    穢れをMAXにしてから
    終わりたかったというのが本音です(´∀`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・全然打ってないので新鮮w
    ・穢れ狙いだったけど
     結果オーライ☆
    ・複数セットと引き戻しに
     かなり助けられた!


    ■バッテン
    ・穢れが溜まらないぉ(´・ω・`)






    実は、
    この実践の翌日、
    据え置き狙いで夕方行きましたが、
    ちょうど穢れMAXになったようで、
    エピボからラスト300Gぐらいに
    なってました・・・w

    結構ショックですね(;^∀^)

    ガンバって溜めたのになぁ~(ノД`)


    穢れ狙いは
    あまり有効では無いのも
    わかりますが、据え置きだと
    美味しい状態の可能性

    十分にありえますよねw

    たまには打ってみるのもアリかなぁ~☆

    アプリで練習でもするかw


    まどマギ」のアプリも好評配信中↓↓

    iPhone版はこちら
    Android版はこちら


    ~注目記事~

    ↓注目のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)
    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www
    【実践報告】ゴッドイーター:AT突入してすぐ強ベル!スサノオ乱入! → 結果www
    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】


    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ
    コメント
    69: by キノヒデ on 2015/06/13 at 18:18:30

    まどマギ ボーナス狙うとこで押し順ミスるとビッグでもレギュラーカウントしますよ~(・ー・)一応片隅に

    71:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 01:26:22

    > まどマギ ボーナス狙うとこで押し順ミスるとビッグでもレギュラーカウントしますよ~(・ー・)一応片隅に


    キノヒデさん


    えぇ!?そうなんですか??

    もしかして、
    まどマギでは常識ですかね?w


    スロのまどマギは打たなすぎて、
    全然知りませんでした(。´Д⊂)

    お勉強になりました(・∀・)ゞ


    そうなると、
    うかつに穢れ狙いなんて出来ないですね。。


    ・・・なんて恐ろしい事をしてしまったんだ(( ;゚Д゚))


    まぁ、結果オーライですね(*・∀-)☆ ← 正当化w

    73: by キノヒデ on 2015/06/14 at 06:33:28

    一応そういうこともあるってだけで(笑)

    意外と穢れってたまらないんですよね~(-@-)

    たまる時は一気なんですけどね

    76:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 10:22:46

    > 一応そういうこともあるってだけで(笑)
    >
    > 意外と穢れってたまらないんですよね~(-@-)
    >
    > たまる時は一気なんですけどね


    キノヒデさん

    ありがとうございます(*´∀`)b

    全然知らなかったので、
    頭の片隅に入れておきます☆

    やっぱり穢れは、
    ボナ準備中にハマるのが
    現実的なんですかねぇ~w

    準備中に50pt溜まった時は、
    ボナ揃える時ドキドキしてました(´∀`)

    78: by キノヒデ on 2015/06/14 at 10:25:33

    あ~するする(笑)


    朝10時45分に穢れ71以上でて解放したの21時30分でした(*´д`*)

    81:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 10:46:38

    > あ~するする(笑)
    >
    >
    > 朝10時45分に穢れ71以上でて解放したの21時30分でした(*´д`*)


    キノヒデさん

    え( ゚Д゚)!?

    ホントですか??


    それは打ってる最中、
    頭おかしくなるレベルですねw

    どんだけ溜まらないんだよ(#`Д´)ノ!

    ってこっちのソウルジェムが
    真っ黒になりますね(´・ω・`)

    やっぱり穢れ狙いは恐ろしいですねw

    84: by キノヒデ on 2015/06/14 at 11:23:40

    こちらのソウルジェムは常に真っ黒です(*´д`*)にっこり



    まあリスクはかなり高いですね

    87:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 12:20:58

    > こちらのソウルジェムは常に真っ黒です(*´д`*)にっこり
    >
    >
    >
    > まあリスクはかなり高いですね


    キノヒデさん

    ですよね~(笑)

    まぁ、たまたま引き戻しや複数セットに助けられただけなので、
    よっぽどの状態じゃないと触れないかなぁ~(。´Д⊂)

    据え置き狙いぐらいですかねw

    ▼このエントリーにコメントを残す