スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】剛衛門初打ち!座って2Gでアレを引いたり鬼粋中にアレを引いた結果! (第一部) 2017/10/21
    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】おとめ妖怪ざくろを朝から6時間ぶん回した結果!※画像80枚超えw (前編)

    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼中にデカプッシュ


    第一候補だった、
    ガンソード」打てませんでしたw

    なので、
    代わりに第二候補の
    おとめ妖怪ざくろ」に着席(o゚▽゚)

    なぜ「ざくろ」を選んだか!?

    そりゃもちろん・・・


    エスパー台だから(*´∀`)b


    おっくんの大好物でございますw


    ということで、

    「まだ打ったこと無い人」
    「これから打とうと思っている人」
    「打とうか迷ってる人」


    あなたが、
    いずれかに当てはまるのであれば、
    是非参考にしてみてください(o^∀^)

    例のごとくで恐縮ですが、
    画像が80枚オーバーなので、
    前編」と「後編」に分けますw


    それでは、
    前編」スタート(ノ≧∀≦)






    2台あるうちの1台に着席!

    どちらも「1」だと思ってるので、
    深くは考えてませんでしたw


    とりあえず、
    簡単なスペックを↓↓


    ■ART初当たり&機械割
    設定1:1/239・・・97.4%
    設定2:1/240・・・99.1%
    設定3:1/228・・・100.8%
    設定4:1/220・・・103.0%
    設定5:1/210・・・105.7%
    設定6:1/192・・・110.5%



    ARTのみで出玉を増やすタイプ。

    純増は1Gあたり約2.2枚。

    最大の特徴は、
    ざくろシステム」!

    規定ゲーム数は128G周期ですが、
    期待度の高い周期と
    低い周期が交互に訪れます。


    期待度の低い周期の際に、
    レア役でゲーム数の
    短縮抽選を行う
    という、
    ちょっと珍しいシステム☆



    ちなみに、
    この「おとめ妖怪ざくろ」は、
    設定変更後は約25%で、
    128以内に解除
    されるとの事。

    奇跡的に128G以内に
    解除されればイィなぁ~ぐらいで
    打っていましたが、
    大した前兆も無く、
    100Gぐらいで引いた弱チェから、
    自力解除ゾーンである
    阿吽祈願」に!!

    とっても簡単に説明すると、
    阿吽が吠えればART確定」!


    まぁレア役も引けないし、
    ダメっしょ・・・

    ラスト1Gで、
    突然の右ナビ。


    ん??

    右ナビ??


    レバオンしたら、
    いきなり当たりwww

    ゲーム数を見ると、
    ピッタリ128Gでしたw


    まさかの25%引けてました(´∀`)

    こりゃラッキーですね♪

    店長さんの引きに感謝(*≧▽≦)b
    店長じゃないかもだけどw



    ART突入時に、
    7を揃えるんですが、
    コレが2択なんです。
    すでにエスパーの見せ所w

    これも面白いですよね(o^∀^)

    右か左か。

    赤7が揃えば、
    上位ARTである「妖々RUSH・鬼」に
    昇格する確率が約70%もあります☆

    白7なら期待度約40%です。


    この時、
    7が揃った後にフリーズが発生して、
    バー揃いに昇格したら、
    特化ゾーンである「覚醒」スタートで、
    「妖々RUSH・鬼」を
    3セット以上ストックです♪

    覚醒」の詳細等は、
    後ほど説明しますネ(・∀・) ← フラグw


    ということで、
    説明が長くなりましたが、
    2択チャレンジで、
    右を選択すると・・・


    おとめ妖怪ざくろ:赤7揃い


    見事!!

    赤7スタートでした(*≧▽≦)b


    こりゃイィスタート切れるかな?w


    初期ゲーム数は変動型なので、
    まずは3G間の「阿吽チャレンジ」!


    おとめ妖怪ざくろ:阿吽チャレンジ



    最低は30Gですが、今回は??



    おとめ妖怪ざくろ:ART50Gスタート


    50Gスタート!

    まぁ、こんなもんですね。


    このART「妖々ラッシュ」は、
    上位ART「妖々ラッシュ・鬼」に
    ブチ込むためのARTです。


    赤7は70%もあるんだし、
    自身持って行こう(`・д・´)!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    レア役来ないwww

    さすがにマズくね??w





    ・・・ダメでした(。-∀-)



    70%(#`Д´)!!



    こりゃせっかくのチャンスが
    台無しでございますw


    そして、
    妖々ラッシュ終了待機中に・・・


    おとめ妖怪ざくろ:ART終了待機中に好機(青)


    コレは弱チェでしたが、
    特に何も起こりませんでしたw


    結局このまま・・・


    おとめ妖怪ざくろ:ざくろのビンタで終了


    ざくろにビンタされて終了w


    しかし!!


    この「おとめ妖怪ざくろ」の
    おっくん的大注目ポイントは、
    ART終了後!!

    この機種は、
    ART終了後128G以内の
    当選確率が約40%もあるんです♪



    なので、
    どんな事があっても128G近く
    回すことをオススメします(*≧▽≦)b



    通常時にステチェンする際に、
    色々なアイキャッチが
    出てきますが、
    ちょっとアツいかもしれない?
    パターンがこちら↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:ステチェンで幼少ざくろ(赤)


    このアイキャッチが出てきたら、
    この後の展開に要注目です。

    まぁ、赤い背景ですし、
    ランプも赤くなるので、
    気にならない人はいないかとw


    110G程回したトコロで、
    画面が急に暗くなり・・・


    おとめ妖怪ざくろ:チビざくろからあたり


    G繰り上げ部分に「あたり」の文字がw

    G数だけでなく、
    こういう告知パターンもあるわけですね☆


    ちょっと分かりにくいですが、
    Vフラッシュも↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:通常時Vフラッシュ


    ということで、
    見事128G以内に解除(*´∀`)b



    今度はART準備中にコレが↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:ART準備中に好機(青)



    何が出るのかなぁ~??

    っと期待して止めると・・・



    おとめ妖怪ざくろ:ART準備中に弱チェ



    出てきたのは弱チェ。

    まぁ、何も起こりませんな(;^∀^)


    ココの2択も右を選択すると、
    またも赤7ゲットでした☆


    特に何も引けませんでしたが、
    今回は・・・


    おとめ妖怪ざくろ:ART60Gスタート



    60Gスタート!!


    5G程回すとこんな演出が↓↓



    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ中に銀扉


    天空の扉」的な??

    まぁ、初打ちなので
    過度な期待はしないようにっとw


    出てきたのはこちら↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:銀扉から弱チェ



    弱チェでプッシュボタン☆


    何ゲーム乗っちゃうの??



    おとめ妖怪ざくろ:弱チェから好機(赤)


    ゲーム数じゃなかったwww

    好機」!

    だけど、文字が赤☆


    さらに8G程回すと・・・


    おとめ妖怪ざくろ:右下がりリプから好機(青)


    右下がりリプから好機(青)!


    こんな感じで、
    妖々ラッシュ中に
    レア役等を引いていくと、
    液晶の枠が「青→緑→赤」と
    変化していきます☆


    ラスト17Gでこんな演出も↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ中に弱チャンス目



    弱チャンス目で、
    枠が「」まで変化!


    さらにさらに、
    3G後にはコレも↓↓



    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ中に満月緑ナビで強チェ


    「角チェ+ベル」で強チェです♪

    ってか満月が緑なので、
    矛盾演出で確定ですね(´▽`)b


    でも、全然ざわつかないけど
    ダイジョブ??


    ラスト0Gになり、
    銀の扉が・・・


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュラスト0Gで銀扉



    コレがパカっと開いてくれて・・・



    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼突入!


    「妖々ラッシュ・鬼」に突入!!


    1セット50Gで、
    レア役でゲーム数上乗せや
    セット数上乗せ抽選、
    「妖艶乱舞」の抽選をします。


    そして、始まってすぐ、
    突然画面に「」の文字が
    レインボーで出てきて・・・


    おとめ妖怪ざくろ:鬼ランプレインボー


    画像だとさっぱり分かりませんが、
    この鬼ランプ、
    レインボーに輝いてますw


    このタイミングで
    曲が流れて、
    継続が確定しました(o^∀^)

    さっきの妖々ラッシュで、
    あれだけレア役ラッシュだったので、
    きっとセット数が乗ったんですねw


    しばらくすると、
    背景が変化して・・・


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼で背景緑


    「緑」になりました!

    おそらく、
    内部的な状態の示唆ですね。

    まぁ、残り少ないので、
    あまり期待は出来ずw


    ラスト5Gになると、
    バトルが始まります↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼ラスト5Gからバトル


    このバケモノを撃破すれば、
    ART継続です。

    重要なのは、
    ラスト1Gで出るカットイン!


    このカットインで・・・


    おとめ妖怪ざくろ:バトル中のカットイン赤


    こんな感じで
    赤カットイン」が出てくれば、
    だいぶ期待出来ます☆

    まぁ、今回は継続が
    確定していたので、
    心配はしてませんでしたがw


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼継続


    ということで、
    無事に継続(*≧▽≦)b


    萌えよ剣」でもお馴染み、
    強ザコ?的なキャラもいます↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:青ナビで強ザコ?



    これも内部的な状態の示唆かと。

    しばらくすると、
    背景が「赤」まで昇格↓↓



    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼で背景赤


    こういうトコロで何か引ければ、
    だいぶ違うんでしょうけどねぇ~

    そう簡単に引けないよねぇ~


    ・・・ん?


    チェリーががが( ゚Д゚)!!


    おとめ妖怪ざくろ:強チェで30G乗せ



    強チェで30G乗せ(*´∀`)b

    そこからさらに??



    おとめ妖怪ざくろ:巨大妖人とのバトル


    巨大妖人とのバトルに発展!!

    こいつを倒す事が出来れば、
    妖艶乱舞」に突入☆


    「赤背景」で引いた強チェは、
    仕事してくれるのか!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    してくれにゃい(。-∀-)

    やっぱりチェリーは
    直乗せがメインかな??


    その後、
    こんな演出が出て↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼中にボタン煽り


    プッシュボタン煽り。

    レバオンでナビが出ないと、
    大体この演出になりますw


    ココでは弱チェを引き、、


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼中に弱チェで10G乗せ



    10G乗せでした☆


    そこから30G程回すと、
    こんな演出になり↓↓



    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼中に弱チャンス目


    ステップアップ2段階で、
    弱チャンス目☆

    まぁ、所詮は弱だしなぁ~w


    とか余裕をぶっこいていたら、、


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼中にデカプッシュ


    デカプッシュ(( ;゚Д゚))!


    ちょっとビックリしましたw

    弱チャンス目なんて、
    仕事しないと思ってたのでw


    気合を入れて
    ボタンをプ~ッシュ!!


    おとめ妖怪ざくろ:デカプッシュから20G乗せ


    20G乗せでした(´▽`)b

    乗るだけ感謝ですね♪


    そこから35G程回して、
    ラスト7Gのところで
    またも弱チャンス目!


    しかし!!


    この弱チャンス目・・・


    ただならぬ気配を感じる・・・


    他の弱チャンス目とは、
    ひと味もふた味も違う・・・



    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼中に弱チャンス目から10G乗せ(レインボー)


    文字がレインボーやん(☆▽☆)!


    そう。

    弱チャンス目から、
    ブチ込んでやりましたぜ(*´∀`)b



    妖艶乱舞」に!!



    ムービーが始まり・・・


    おとめ妖怪ざくろ:妖艶乱舞突入1



    ざくろが出てきて・・・



    おとめ妖怪ざくろ:妖艶乱舞突入2



    やっとエスパーになれる・・・



    おとめ妖怪ざくろ:妖艶乱舞突入3


    「妖艶乱舞」突入じゃぁ~(☆▽☆)!


    せっかく打ったんだから、
    コレを体験せずには帰れないw


    でも、突入しただけでは、
    何の意味もないゾーンですw

    問題はココから。


    妖艶乱舞は、
    覚醒」突入のチャンスゾーン!

    規定G数は10Gで、
    消化中はARTの減算がストップ。


    突入契機は
    妖々ラッシュ・鬼中のレア役の一部、
    もしくは覚醒終了時。

    カットイン発生時の6択正解で
    BARが揃って「覚醒」に突入します☆


    覚醒」は、5G継続して
    毎ゲーム上乗せ!

    消化中は毎G成立役に応じて
    上乗せ抽選されます。

    終了後は、
    再び「妖絶乱舞」へ戻り、
    また10G間のエスパータイムになりますw

    ST的な感じですね☆

    コレのループによって、
    とんでもない爆発もあるかも!?w



    つまり、
    いかにエスパーになれるかが、
    勝負どころ!!



    1回目は「中右左」で失敗し、
    2回目は「中左右」で止めると・・・



    おとめ妖怪ざくろ:覚醒突入1


    見事バー揃い(*≧▽≦)b

    液晶は白いですが、
    覚醒」って出るとこですw


    このブログを読んだことがある方は、
    覚えているかもしれませんが、
    おっくんは6択の時に、
    「中押し」が鉄板です☆

    もちろん、
    それ以外も押しますがw


    「アクエリオン」や「萌えよ剣」など、
    エスパー台は「中押し打法」が、
    かなりの確率で仕事してくれてます♪


    ↓参考記事↓

    【実践報告】ア****ンとささみさん初打ちが予想外の結果にw
    【実践報告】萌えよ剣:2時間で2度も第2天井味わった結果w


    たまたまの可能性ももちろんですが、
    これまでの実績が物語ってますw


    なので、
    あなたも6択に迷ったら、
    中押し」をオススメします(´▽`)b


    あ!

    直感が働いてるときは、
    それに従ってくださいね(*・∀-)☆


    満月の色は「青」と「赤」の
    2種類ありますが、今回は青↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:覚醒突入2


    やっぱりバーが揃った瞬間、
    超気持ちイィですね(´▽`)b

    そして俺強ぇ感w

    唯一のドヤポイントですなw

    毎ゲーム、
    最低10Gは乗るので、
    「覚醒」になった時点で
    最低50G乗せは確定です☆

    まぁ、50G乗せでしたがw


    ちなみに、
    「妖艶乱舞」中の6択に失敗して、
    プッシュボタンを押すと、
    答え合わせが出来ます(o゚▽゚)



    こんな感じで、
    液晶右下に押し順が
    表示されます↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:妖艶乱舞で6択失敗後にプッシュ押して答え合わせ


    なので、

    第一停止当たってたぁ~(。´Д⊂)

    とか一喜一憂出来ますw


    なんだかんだで、
    6択を3回程成功させ、
    3回目でコレが↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:覚醒中の背景赤


    赤背景だと、
    上乗せが優遇!?


    打っている当初は何も知らず、
    てっきりレア役示唆かとw

    上の画像だと、
    ナビも無いですしねw


    とりあえず、
    出てきたのがこちら↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:覚醒中ベルで50G乗せ



    上段ベルで50G乗せ♪

    デカイですね(o^∀^)


    レバオンして、
    次ゲームも赤背景だったので、
    ようやくレア役関係無いと判明w

    押し順リプだったので、
    気にせず止めると・・・



    おとめ妖怪ざくろ:覚醒中リプレイで100G乗せ


    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



    リプレイで100Gもwww

    あざま~す┏○))ペコ


    ということで、
    初の「妖艶乱舞」&「覚醒」
    結果は??



    おとめ妖怪ざくろ:覚醒の結果(320G)


    320G(*≧▽≦)b


    コレはドヤ顔離席ジュースしても
    問題無いレベルだと思いましたが、
    メッチャうれしくて、
    ニヤニヤしたくなるのをガマンしつつ、
    ポーカーフェイスで続行しましたw



    やっぱりエスパー台は最高だぜ(ノ≧∀≦)


    たまたまかもですが、
    6択は「中」か「右」が
    第一停止というのが多かったです。

    あくまでご参考程度にw


    実はココから・・・

    いや。

    長くなってしまったので、
    前編」はココまでにします(´∀`)



    ☆次回予告☆


    スイカでレインボー!?

    おとめ妖怪ざくろ:スイカで好機(レインボー)



    強チャンス目降臨!?

    おとめ妖怪ざくろ:通常時に強チャンス目(強チェベルハズレ)



    妖々ラッシュ支度中!?

    おとめ妖怪ざくろ:ART終了後1Gでオープニング発生1



    お楽しみにぃ~(・∀・)ノシ

    ・「後編」はこちら → 【実践報告】おとめ妖怪ざくろを朝から6時間ぶん回した結果!※画像80枚超えw (後編)





    ~注目記事~

    ↓注目のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)
    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www
    【実践報告】ゴッドイーター:AT突入してすぐ強ベル!スサノオ乱入! → 結果www
    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】


    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ おとめ妖怪ざくろ
    コメント
    64:こんばんは by ヒゲ on 2015/06/11 at 01:27:41

    火曜の夜打ちました
    396Gでゲーム数解除で当たり、天国確定かと思って意気揚々と打ってたら天国スルーしました(# ̄З ̄)

    65:Re: こんばんは by 2おっくん2 on 2015/06/11 at 09:22:05

    > 火曜の夜打ちました
    > 396Gでゲーム数解除で当たり、天国確定かと思って意気揚々と打ってたら天国スルーしました(# ̄З ̄)


    ヒゲさん

    噂には聞いていましたが、
    396(ざくろ)で解除しても、
    天国スルーするんですね(ノД`)

    396で当たった場合は、
    天国濃厚という情報が出回っていますが、
    あまり信じない方が良さそうですねぇ。。

    前兆とか無しで、
    396Gでいきなり当たる感じでしょうか??


    お隣さんが1280G到達した時は、
    いきなり1280G目で確定画面だったので、
    同じような感じですかね(o゚▽゚)?

    66:こんばんは by ヒゲ on 2015/06/12 at 23:07:08 (コメント編集)

    確かいきなりの当たりだった様な気がします
    ラッシュのランプついてびっくりした覚えがあったんで(*´∀`)
    天国確定と思い、余裕こいて消化してたのでスルーした時には引きつりました(-_-)

    67:Re: こんばんは by 2おっくん2 on 2015/06/13 at 11:01:51

    > 確かいきなりの当たりだった様な気がします
    > ラッシュのランプついてびっくりした覚えがあったんで(*´∀`)
    > 天国確定と思い、余裕こいて消化してたのでスルーした時には引きつりました(-_-)


    ヒゲさん

    やっぱりいきなり当たったんですね!
    そうなると、天井396Gの「ざくろモード」とは一体www

    ネット上でも128G以内濃厚!なんて書いてあるので、
    精神的ダメージが大きいですよね(´・ω・`)


    昨日も、800G乗せてる方がいましたが、
    もう1台の方がフリーズ引いて、
    ドヤ顔してたおじちゃんは50Gしか乗らず、
    う~ん。。といった感じでかわいそうでした。。

    全部順押ししてましたが、
    やっぱり「中押し」が良いのでは・・・w

    68: by キノヒデ on 2015/06/13 at 18:15:53

    訪問ありがとうございます(*´д`*)


    多分ざくろモードの天井396ゲームでそれ以外のモードでもその振り分けあるんでしょう(*´д`*)(笑)

    70:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 01:20:30

    > 訪問ありがとうございます(*´д`*)
    >
    >
    > 多分ざくろモードの天井396ゲームでそれ以外のモードでもその振り分けあるんでしょう(*´д`*)(笑)


    キノヒデさん


    こちらこそ、
    コメントありがとうございます(o^∀^)


    なるほど!!

    396Gは天井では無く、
    モードAでたまたま396Gが選択されたワケですねw

    うーん、、とんでもないゾーンですな(。-∀-)


    「モードA」なのか「ざくろモード」なのか
    128G回してみてからのお楽しみとかw

    72: by キノヒデ on 2015/06/14 at 06:30:23

    あっ でも 天国は強いみたいなんで(^@^)
    いつも天国は回したほうがいいと思います

    75:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 10:18:19

    > あっ でも 天国は強いみたいなんで(^@^)
    > いつも天国は回したほうがいいと思います


    キノヒデさん


    コレは今のところ絶対ですね☆

    こんなに天国ループの可能性が高い台も
    中々無いです(・∀・)

    最悪、初当たりで何も無くても、
    天国ループさえしてくれれば、
    またチャンスはありますしね(o^∀^)


    とりあえず、
    今のところは128Gまで回すことは
    絶対推奨ですね(´▽`)b

    77: by キノヒデ on 2015/06/14 at 10:23:24

    時間効率が悪い台とも言えますけどね(笑)



    にしてもこれ全然繰り上げしませんよね(*´д`*)クレオフうるさいし

    80:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 10:43:08

    > 時間効率が悪い台とも言えますけどね(笑)
    >
    >
    >
    > にしてもこれ全然繰り上げしませんよね(*´д`*)クレオフうるさいし


    キノヒデさん

    たしかに(笑)

    かといって、
    即ヤメした時に限って、
    次の人が128G以内に当たって、
    ヤメなきゃ良かったぁ~(>д<)!

    っとなるモンキーあるあるもコワイですよねw

    良く考えられてますよねw

    ワナと知りつつも・・・・w

    83: by キノヒデ on 2015/06/14 at 11:21:01

    にしても北電子は液晶台苦手なのかな(*´д`*)ざくろのけつずっと見とけってか


    まあ我慢して回しましょ(∩゜д゜)天国内くらいじゃ繰り上げ発動しないのもきつくないですか?(∩゜д゜)

    86:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 12:14:44

    > にしても北電子は液晶台苦手なのかな(*´д`*)ざくろのけつずっと見とけってか
    >
    >
    > まあ我慢して回しましょ(∩゜д゜)天国内くらいじゃ繰り上げ発動しないのもきつくないですか?(∩゜д゜)


    キノヒデさん

    ざくろのケツwww


    そういえば、繰り上げ!!

    結局、一度も拝んでないですw
    (天国ループのみだったのでw)

    期待度が低いゾーンのみっていうのも、
    斬新ではありますけど、
    無駄引きが多くなるわけですよね(。-∀-)

    レア役直撃なんて、そうそう無いでしょうしw

    天国中でも、30とか乗ってくれれば、
    少しでも短縮に繋がるので、
    是非そうしてほしかったですねよね(;^∀^)

    なぜそうしなかったのかwww

    88: by キノヒデ on 2015/06/14 at 17:00:33

    社内に液晶台のことわかる人がいなかったに


    スーパーキノヒデ君人形かけます

    90:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/14 at 18:59:23

    > 社内に液晶台のことわかる人がいなかったに
    >
    >
    > スーパーキノヒデ君人形かけます


    キノヒデさん

    きっとそうでしょうねw

    これからの進歩に期待・・・しましょうw


    それよりもスーパーキノヒデ君人形欲しいですw

    92: by キノヒデ on 2015/06/14 at 19:56:19

    はいどうぞ(*´д`*)つ(スウパア*´д`*)

    94:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/15 at 09:33:40

    > はいどうぞ(*´д`*)つ(スウパア*´д`*)


    キノヒデさん

    あざま~す┏○))ペコ

    コレで1個ゲットですねw

    96: by キノヒデ on 2015/06/15 at 12:56:35

    ミスったらぼっしゅうと(*´д`*)

    97:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/15 at 14:42:06

    > ミスったらぼっしゅうと(*´д`*)


    キノヒデさん

    なんですと(゚Д゚ノ)ノ

    コレはミスれませんなwww

    98: by キノヒデ on 2015/06/15 at 15:24:06

    どぅどぅっどぅ~どぅ









    (キノヒデ´д`*)

    ▼このエントリーにコメントを残す