スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【未打者必見】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されたバカ野郎の結末www 2017/04/27
    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    お盆休みのパチ屋・・・

    サムチャン:鉄板


    今週は親戚が遊びに来たため、実践が出来てません(ノД`)

    まぁ、お盆中のパチ屋ってどうなんですかね??みなさんが行くお店はどうでしょうか?

    自分の経験上と周りから聞くお話含めて、やはり回収のイメージが強いですねw
    ちょっと雑談になっちゃいますが、個人的な見解を・・・



    とはいうものの!!

    昨日、親戚が帰ったため、友人と食事をした後に覗きに行ってきましたw

    いやぁ~やっぱり回収のイメージ通りでしたねぇ~w

    今シーズンはガロを大量導入した店も多いでしょうし、決して安価な物では無いため、その投資分を回収しなければ、お店もやっていけない訳ですからねw当然といえば当然ですがw

    夏のボーナス後で懐が暖かくなっている方がいるでしょうし、お店とすれば回収したいに決まってますよね!私が店長でもそうすると思いますwww


    ただ、かなり個人的な話になってしまいますが、実は昨日親戚の希望もあり、宝石店に遊びに行ってきました!!

    その際、パワーストーンのブレスレットがあったので、当然の如く「金運・ギャンブル運アップ!」のブレスレットを買ってきましたw

    欲張りはイケないと思いながらも「イエロータイガーアイ・レッドタイガーアイ」の2種類を含むものにしちゃいました(´▽`)

    「コレで勝つる!!」 ← 小声


    昨日はそのブレスレットをして遊びに行きましたが、上記の通り「お盆中の危険性」を考慮して、5スロで遊びましたw

    最初に打ったアイマスは弱チェで青バケ引くも3問正解で何も起こらず終了。飲まれたのでチーパオに移動w置いてある店中々無いですよねw

    そこで、移動してすぐに6択当ての挑戦が発生!!ブレスレットの力を信じ「右・左・中」の順でバーを狙い、見事に揃いましたw

    「ブ、ブレスレットの力パネェ!!」

    まぁ、奇跡的に初回セット続きましたが、2回目で終了。。

    その後もざわつきがあったり、10ゲーム以内にベルorスイカを4回成立させろミッション等でましたが、ボナも来ず飲まれるばかり。。

    そこで、また6択の試練が発生w

    ブレスレットをひっそりと握り、「中・右・左」の順でバーを狙い、これまた揃っちゃいました。。。

    「ブ、ブレスレットのry」

    コレが7連?ぐらいしてくれて、ボナも1回引けたので500枚ちょいでした。

    まぁ終了後もちょこっと回しましたが、武天の刻で緑までいくも木人にやられ終了。。

    遊べたので満足でしたが、6択2回成功してなかったら、全然結果は違いましたけどねw


    時間も遅かったので、暇つぶしで0.5パチの仕事人4に着席w
    (懐かしくてつい座ってしまいましたw)

    70回転程回したところで、おとつを捕まえ突確!!

    その後すぐに7テンから主水演出失敗・・・からのサプライズボタンで16Rゲット!!

    あとは7テン主水演出もあたらず、8R通常引いて終了。

    ちょいプラスで終わりました(o^∀^)


    ちなみに友人が2パチを打ったそうですが、1k使って2回転しかしなかったそうですw(驚愕)

    締めすぎというレベルじゃないですよね。。これじゃさすがに打っててイライラします。ムラがあるのはわかりますが、時々酷すぎて「ムキーッ(#`Д´)」ってなるのありますよねw

    アレはやめてほしい。。(切実)


    今日も夜に行く予定なので、お盆の恐ろしさを体験してきますw





    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す