スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編) 2017/05/28

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】おとめ妖怪ざくろを朝から6時間ぶん回した結果!※画像80枚超えw (後編)

    おとめ妖怪ざくろ:ART終了後1Gでオープニング発生1


    お待たせしました!

    おとめ妖怪ざくろ」を
    朝から6時間ぶん回した結果の
    後編」になります(o゚▽゚)

    ・「前編」はこちら → 【実践報告】おとめ妖怪ざくろを朝から6時間ぶん回した結果!※画像80枚超えw (後編)


    前回は、
    「妖艶乱舞」&「覚醒」から
    320G乗せというエスパーを
    発揮したトコロで終わりました☆

    この後どんな展開を迎えたのか!?

    ちなみに、
    ART中にペナルティも喰らいましたw

    そのあたりもお伝えします(゚ー゚)


    では、「後編」スタート(・∀・)ゞ






    一撃で320Gも乗れば、
    テンションも上がりまくりです☆

    その後、6G程回すと、
    こんな演出が出て↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:上段ベルで好機(赤)



    上段ベルで好機(赤)!

    まぁ、チャンスベルぐらいじゃ
    どうにもならないだろうなぁ~
    と思いながらレバオンすると・・・



    おとめ妖怪ざくろ:ステップアップでざくろまで


    ステップアップ演出でざくろまで!

    コレはひょっとして、
    チャンスベルで「妖艶乱舞」に
    行っちゃうのか( ゚Д゚)!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    っと思っていましたが、
    普通にガセでした(。-∀-)

    ですよねぇ~w



    そして!!



    一気に消化し、
    途中で強チェで20G乗せ?
    したぐらいでココまで↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:スイカでステップアップ2


    あっという間にラスト33Gにw


    というか、
    なぜこんな写真を撮ったのか?

    前編」と合わせて、
    ココまでに気づいた方は
    いないかと思いますが、
    コレが初のスイカでございますw


    もしかして、
    すんごいレアなの??

    とか思いましたが、
    確率は約200分の1ぐらいですw


    このスイカの後、
    縦ステップアップが
    ざくろまで行き、、


    おとめ妖怪ざくろ:縦ステップアップざくろまで


    まさかのバトルに勝ち、
    妖艶乱舞」に行きましたが、
    6択が全く出てこず、
    ラスト2Gで1回出てきて失敗w

    なので、
    上乗せ0Gでしたwww


    こういう展開になると、
    どうしようも無いですね(;^∀^)


    というより、
    初のスイカが
    こんなにイィ仕事したので、
    スイカが強いかと思いますよねw


    結局、
    この後は上乗せもなく、
    セット数のストックが
    いくつかあったようで、
    5セット目まで継続して・・・


    おとめ妖怪ざくろ:バトル発展時に金扉



    ラスト5Gのバトル発展時に、
    金扉」でした(´▽`)b


    とは言うものの、
    さすがにセット数もココまでで、
    結果はこんな感じに↓↓



    おとめ妖怪ざくろ:結果(1620枚)


    1620枚!!

    一撃でココまで出てくれれば、
    とりあえず助かりますネ☆

    背景については、
    イィ背景か不明ですw



    さて。

    天国ループはするのかな??

    っと40%に期待を込めつつ、
    レバオンすると・・・


    おとめ妖怪ざくろ:ART終了待機中に+あたり1



    ん??

    支度中はイィんだけど・・・


    あれあれ??




    おとめ妖怪ざくろ:ART終了待機中に+あたり2


    速攻であたりwww

    まさかの1G連に、
    ケツも宙を彷徨いましたw



    いつも通り、
    終了時にざくろに
    ビンタをされつつも・・・


    おとめ妖怪ざくろ:ざくろビンタ時にVフラッシュ


    リールはVフラッシュw

    ツンデレさんですな(´∀`)


    ココは赤7を引きましたが、
    レア役を引けず単発w

    まぁ、1G連だったので、
    良しとします。


    その後、
    8G回したトコロでこんな演出が↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:夜祭ステージでV字花火


    夜祭ステージの花火が、
    V字に輝いてます(☆▽☆)!

    こんなに早く当たると思ってなかったw


    しかし、
    ココで初めて白7を引き、
    さすがに単発終了w


    でも、天国ループヤバイなw

    どこまで連チャンするかな?w


    128G手前で、
    迷路の演出になり、
    さすがに弱かったので
    スルーするかと思いきや・・・


    おとめ妖怪ざくろ:迷路クリア1



    逆転パターンになりました☆


    ということで、
    無事にゴール(*≧▽≦)b



    おとめ妖怪ざくろ:迷路クリア2



    このラッシュ準備中に・・・



    おとめ妖怪ざくろ:ART準備中にスイカ



    スイカをゲット!

    ココでは何も起きませんでしたが、
    7を揃える時にこんな感じに↓↓



    おとめ妖怪ざくろ:赤7ナビ



    ナビしてくれました(*´∀`)b

    さっきのスイカのおかげかな?


    そして、妖々ラッシュ開始6Gで、、



    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ中に金扉


    金扉が(☆▽☆)!


    強チェでも来るか!?

    っと思いきや・・・


    おとめ妖怪ざくろ:金扉からスイカ



    金扉からのスイカでしたw

    このプッシュボタンを押すと・・・



    おとめ妖怪ざくろ:スイカで好機(レインボー)


    スイカからレインボー好機(´▽`)b

    やっぱり金扉はアツいですね☆


    まぁ、このレインボーは、
    「妖々ラッシュ・鬼」で見たかったですがw


    ということで、
    無事に「妖々ラッシュ・鬼」に突入!


    その最中にまたも・・・


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ鬼中にスイカで30G乗せ


    スイカから30G乗せ☆

    スイカは最低30Gなのかな?


    前半で全然引けなかったせいか、
    スイカラッシュですね(o^∀^)


    ラスト5Gからのバトルでは、
    いつもと違ってこんな感じに↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:バトル勝利確定パターン(ざくろ先制)


    ラスト3Gの時点で、
    ざくろ先制で勝利確定☆



    また伸ばせるかなぁ~っと
    余裕かましてたら、
    意外と早く終わりましたw

    結果はこんな感じ↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:結果(616枚)



    616枚!!

    「妖艶乱舞」無しでも、
    これぐらい出るのは助かりますw


    また天国ループしないかなぁ~
    っとワクワクしていたら、
    通常時6Gでまさかの・・・



    おとめ妖怪ざくろ:通常時に強チャンス目(強チェベルハズレ)


    強チャンス目( ゚Д゚)!?


    「角チェ+ベルハズレ」で
    強チャンス目です☆

    強チャンス目って聞けば、
    いたって普通ですが、
    おそらく中段チェリーと
    同等クラスのレア役
    ですw


    演出上ではチェリーなんですねw

    あぁ~あとちょっと早く引けてれば、
    直乗せとか「妖艶乱舞」にも
    期待できたかもしれないのにぃ~(>д<)!


    っと結構なショックを受けていた矢先、
    3G後には・・・


    おとめ妖怪ざくろ:通常時に特殊ベル?


    左リールがズルっと滑り、
    右上がりにベルがw

    コレは特殊ベルです。

    確率やレア役の立ち位置も
    イマイチ不明ですw


    でも、今まで見ていないので、
    そこそこ低い出現率かも??


    結局、さっきの強チャンス目から、
    30Gしないうちに・・・


    おとめ妖怪ざくろ:迷路の途中で+あたり


    まぁ当たっちゃいますよねw

    あぁ~マジでART中に
    引いてみたかった(ノД`)


    この妖々ラッシュ中に、
    またもスイカを引いてコレが↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ中に青ナビでスイカ


    ちょっと分かりにくいですが、
    三日月が青です☆

    むしろ、この矛盾が無いと
    安心出来ないw


    あ!

    早い引き戻しだったので、
    枚数引き継いでますw



    そして!!



    この後入った「妖々ラッシュ・鬼」で、
    弱チャンス目から「妖艶乱舞」に☆


    ココでは完全にさっきの失敗を
    取り戻すべく、
    全神経をざくろに集中!

    まるで6択ナビが見えているような
    イメージで・・・

    あくまでイメージですw


    6択に4回成功し、
    結果がこちら↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:覚醒の結果(300G)


    300G乗せ(*≧▽≦)b

    うーん、デカイですねw


    コレでだいぶ落ち着いて
    消化出来ます♪


    その後は淡々と消化していき、
    途中ではこんなナビも↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:ベルナビで強ザコ


    ベルナビでの強ザコ
    初めてでした☆

    何かレア役を引いた後でしたねw

    ゲーム数乗せでした。


    やっぱり大きく乗ってからは、
    少しおとなしくなりますねw


    さり気なく、弱チャンス目と
    強チェリーから「妖艶乱舞」に
    2回行きましたが、
    60Gと50G乗せでしたw


    結果はこんな感じに↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:結果(2324枚)


    2324枚(・∀・)♪

    600枚ぐらいは持ち越しですけどw

    というか、
    終了時の背景コレばっかりw


    でも、天国ループしてるし、
    悪くはないのかな??


    この後、
    56G程回したトコロで、
    初めて期待度が高めの演出に↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:乱杭を撃退せよ


    乱杭を撃退せよ!

    期待度4ならイケるかなぁ~
    とか思ってたのにダメでしたw


    演出バランスの悪さが
    そこそこ目立ちますなw

    まぁ、期待度には
    あまり期待しない方がイィですねw


    しかし、
    これも128G以内に解除して、
    「妖々ラッシュ」に!

    マジで天国から抜けないw


    そして、
    ラッシュ中にはコレが↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:妖々ラッシュ中に白強ザコ


    白ナビで強ザコ!

    赤7だったので、
    コレで当選したと思いますが、
    またも「妖々ラッシュ・鬼」に!


    この「妖々ラッシュ・鬼」で、、、


    ペナルティをやっちまいましたwww


    リプナビを
    うっかり押し順ミスしてしまい、、


    おとめ妖怪ざくろ:ART中にペナルティ(復帰中)


    こんな画面になりましたw

    この間は、
    準備中と同じくベルの2択や
    リプの第一ナビが出ますw



    あなたも押し順ミスには
    お気をつけください(。-∀-)



    結局、セット数継続のみで
    あっさり終了w


    でも、終了画面が初めて・・・


    おとめ妖怪ざくろ:ART終了画面に全員集合?


    主要キャラ全員集合!?


    とにかく、
    今までと違ったので、
    おそらくアツい部類かと☆

    天国確定かも!?
    とか思いながら打っていたら、
    やっぱり天国ループ(´▽`)b


    おとめ妖怪ざくろ:撃退成功



    もう止まらないですねw

    98Gで解除☆


    そして、
    初期ゲーム数を決める
    阿吽チャレンジ」の3G目に
    弱チャンス目が( ゚Д゚)!

    気になる初期ゲーム数は??



    おとめ妖怪ざくろ:阿吽チャレンジ中に弱チャンス目


    50Gスタートw


    何にも変わらないですねw

    いや、むしろ増えて50Gなのかな?w


    実はコレ赤7だったんですが、
    途中で強チェ引いたりしましたが、
    鬼に昇格しませんでした(;´Д`)

    この時に一瞬、
    流れが止まったかな?
    なんて思っちゃいましたw


    通常時に戻り、
    こんなセリフが出てきて↓↓


    おとめ妖怪ざくろ:通常時赤セリフ(豆蔵)



    アツい!?

    何が出ちゃうの??



    おとめ妖怪ざくろ:赤セリフから上段ベル


    上段ベルだったw

    そもそもチャンスベルって、
    全然アツくないと思うんだけどなぁ~w


    とりあえず、
    ココも天国ループしてくれたものの、
    白7で単発終了。

    やっぱり流れが終わったか。。


    ART終了後にレバオンすると・・・


    おとめ妖怪ざくろ:ART終了後1Gでオープニング発生1


    妖々ラッシュ支度中(゚Д゚ノ)ノ!?

    いきなりムービー始まったので、
    ちょっとビックリしましたw


    オープニングですね☆


    おとめ妖怪ざくろ:ART終了後1Gでオープニング発生2


    ART終了して、
    終了準備が終わって1G目に
    オープニングが流れると、
    32G以内に?当たってくれます☆


    しかし、
    せっかくのチャンスを活かせず、
    これも単発で終了。


    この後、もう一度天国ループして、
    コレが最後の天国でした(´・ω・`)


    ココまで、
    ず~っと天国ループしてくれたので、
    ホントに助かりました(´∀`)


    投資は250枚で、
    回収は4000枚だったので、
    全然大満足でした☆


    ちなみに、
    当初打とうとしていた
    ガンソード」が真後ろに
    あったのですが、
    同じく4000枚出てましたw

    どっち打っても出てたのかな?
    っと思うと、ちょっと安心ですw


    ガンソードだけ出てたら、
    ザブングル並に悔しくなりますがw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ざくろ初打ち!
    ・朝イチ天国でラッキー♪
    ・天国ループがマジで助かる☆
    ・エスパーにさえなれれば、
     一撃が全然ある!


    ■バッテン
    ・純増はちょっと詐欺かなw
    ・「妖艶乱舞」中のレア役は
     何か抽選してるの?w
    ・ART中の強チェで乗らない時は、
     セット数乗せかと思ってたのにw
    ・演出バランスはもうちょっと・・・w






    この機種を打ってて、
    改めて思ったのが、
    熱い」という言葉や文字を
    全く見かけませんでしたw

    変に打ち手を期待させず、
    好機」で統一!

    そして、文字の色で
    期待度を示す
    という、
    今までのスロにありそうで
    無いパターンですね。

    むしろ、親切設計??w


    激熱!」とかあるかもですが、
    4000Gちょっと消化して
    拝めませんでしたので、
    出てくれば相当期待出来るかも!?



    ART中はリプが多いので、
    ヤバイ時はマジでヤバイですw
    純増1.5枚ぐらいの時もw


    ただ、
    単発終了も少なかったので、
    意外とゾーンだけ狙ってれば、
    勝負は出来るかも!?

    天国狙いや396G、
    1280G手前
    などが落ちてれば、
    狙ってもイィかなぐらいですw
    まぁ、落ちてないですよねw


    まぁ、エスパーに自信のある人は、
    是非挑戦してみてください(*´∀`)b





    ~注目記事~

    ↓注目のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)
    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www
    【実践報告】ゴッドイーター:AT突入してすぐ強ベル!スサノオ乱入! → 結果www
    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】


    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓戦コレ2での勝ち方↓

    【実践報告】戦コレ2を630コレから天井狙いした結果☆ ※勝ち方も判明w


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ おとめ妖怪ざくろ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す