スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】デビルサバイバー2初打ち!お試しで触ってみた結果www

    デビルサバイバー2:AT突入時にケータイプッシュ


    ちょっと報告が遅くなりましたが、
    デビルサバイバー2」を
    初打ちしてきました☆

    時間も遅くからでしたが、
    良さげな台が空いたので着席!

    ホントにお試し感覚でした(´∀`)

    明らかに、
    設定1」という挙動では
    無かったですが・・・


    1時間半ぐらいの実践なので、
    そこまで詳細では無いですが、
    ご参考までに(*´∀`)b






    20時半ぐらいかな?

    あまり時間が無いものの、
    ずっと触りたかったので、
    速攻で確保しましたw

    4台中、1番調子の良さげな台☆

    ほぼ即ヤメだったのですが、
    ポイントは100ちょっとで、
    ステージは「崩壊した池袋」!


    全然予習していなかったので、
    冊子とにらめっこしながら(´∀`)


    簡単にスペック紹介↓↓

    ■AT初当たり確率
    設定1:1/497.8
    設定2:1/465.9
    設定3:1/437.7
    設定4:1/379.6
    設定5:1/319.6
    設定6:1/271.5


    ■機械割
    設定1:97.1%
    設定2:98.5%
    設定3:100.4%
    設定4:104.0%
    設定5:108.5%
    設定6:113.0%


    天井は最大2000ポイント!



    ゲーム数では無く、
    ポイント管理ですね!

    ゲーム数にすると、
    約1000Gぐらいと言われてますが、
    おそらくそれはかなり順調ですw

    たぶん、
    1100~1200G前後になりますw


    200pt毎にCZの抽選をしていて、
    500pt毎にATの抽選をしていると。



    つむつむ・・・

    じゃなくてふむふむ。


    ということは、
    400~600ptぐらいの台は、
    ちょっとチャンスかも(o゚▽゚)?

    100pt毎にチャンスが
    来るわけですからね☆


    まぁ、なかなかどっちも
    当たらないワケですがw


    打ち始めると、
    強スイカからptを貯める
    サバイバルバトル」に!

    すると、1G目に弱スイカで
    300ptゲット(*≧▽≦)b


    この時は、

    「結構簡単にpt貯まるじゃん♪」

    とか思ってましたw
    後々、本性を知りましたw


    500ptではATに当選せず、
    CZにも行かず。。

    700pt過ぎたあたりで、
    エンジェルが来て・・・


    デビルサバイバー2:エンカウント高確率(エンジェル)


    エンカウント発生高確率!!

    通常時は、
    200分の1ぐらい?の確率で、
    エンカウントバトルが発生して、
    ptが加算されます☆

    まぁ、5ptとか10ptですけどねw


    それでも無いよりは全然マシですw


    サバイバルバトルは、
    高設定ほど発生しやすいようですが、
    エンカウントも発生しやすさに
    設定差とかあるのかな??


    結局、1000pt手前まで行き、
    こんな演出が発生↓↓


    デビルサバイバー2:ルーレット演出(チャンスパターン)


    いつもは男の人がルーレットです!

    女の子ならチャンスアップ(*´∀`)b

    コレはホントにCHANCEでしたがw


    その後、
    すぐに前兆である、
    ロナウドゾーン」に突入!!


    デビルサバイバー2:ロナウドゾーン



    途中でこんなシャッター?が
    出てきて↓↓



    デビルサバイバー2:ロナウドゾーン中に赤シャッター



    シャッターが赤の場合は、
    1段階アップは間違い無さそう☆


    ドンドン昇格していって??



    デビルサバイバー2:ロナウドゾーン(赤)


    赤まで昇格(*≧▽≦)b

    こりゃ期待できるかな(o^∀^)?


    ATを賭けた対戦相手はこちら↓↓


    デビルサバイバー2:VSゴーストQ


    ゴーストQ!!

    期待度も激高☆


    コレには勝てるはず(`・д・´)!


    結果はもちろん??


    デビルサバイバー2:ゴーストQ撃破


    ミッションコンプリート(☆▽☆)!


    良かったぁ~。

    もし失敗してたら、
    最悪のイメージになるとこだったw


    ようやく初のATゲット(*´∀`)b


    ATの性能はこんな感じ↓↓


    純増は約2.8枚の差枚数管理型!

    初期差枚数は50枚~


    AT開始時は、
    悪魔との契約」か「龍脈ゾーン」の
    2種類のスタートがあります。


    悪魔との契約」が基本で、
    全役で上乗せする悪魔が召喚されます。

    5Gで終わりますけどwww


    龍脈ゾーン」は、
    7G固定で最初の6Gで宝玉を獲得!

    最終ゲームで獲得枚数が告知されます。

    宝玉の色が赤なら、
    50枚以上が確定です☆

    終了後は「悪魔との契約」になるので、
    200枚ぐらいスタートにはなりますw


    ということで、
    「悪魔との契約」からスタート!

    こんな感じで、
    高ランクの悪魔が出てきます↓↓


    デビルサバイバー2:アマテラス


    アマテラスってw

    名前だけなら、
    すげぇ乗せそうなキャラなのにw


    AT中は、
    リプレイやベルでも
    悪魔が召喚されます!


    すぐにこんな感じになり↓↓


    デビルサバイバー2:AT中にチェリーで上乗せ2体


    チェリー引きてぇ~(☆▽☆)!

    っとかなりますが、
    そんな簡単には行きませんw


    レア役引けても、


    そっちじゃねぇ!!w


    ってなりますしネ(。-∀-)

    上の場合だと、
    チェリー欲しいのにスイカとかw


    しばらくすると、
    セプテントリオン警戒中」と
    表示されて、緑まで↓↓


    デビルサバイバー2:セプテントリオン警戒中(緑)


    ヤバイの来るのか!?

    とか思いましたが、
    煽りだけでした(´∀`)


    記念すべき、
    初のAT結果はこちら↓↓


    デビルサバイバー2:結果(152枚)


    152枚!!

    やべぇよぉ~(ノД`)

    アイマスの
    異色ビッグにも届かないwww


    とっても残念な結果に、
    かなり落胆していましたが、
    AT終了後1G目にレア役がw

    弱チェだったかな?w

    もぉちょい早く来てくれればなぁ~

    なんて思ってMAXBETを押すと、
    エクストラターン!となり、
    続けてレア役が( ゚Д゚)!


    この「エクストラターン」は、
    AT消化中のレア小役で抽選してます。

    継続率管理で50%~80%!

    抽選に漏れるまで、
    毎ゲームレア小役が成立します☆

    タイミングが合えば、
    ヤバイことに・・・w


    すると・・・


    デビルサバイバー2:1G連でレインボープッシュ


    レインボープッシュボタン☆


    このケータイプッシュは、
    筐体の右部分についてます↓↓


    デビルサバイバー2:1G連でレインボープッシュ2


    マキバオーみたいに、
    ポンっと出てきます☆

    普段はただのケータイなのに、
    突然の激熱ボタンに大興奮です♪


    ということで、
    2連続レア役で、
    引き戻しに成功です(*≧▽≦)b

    ちなみに、
    AT終了後のレア役2連続は、
    引き戻し確定です☆


    強チェや強スイカで
    40%ぐらいだったかな?


    とにかく、
    AT終了してptが表示される前に
    レア役を引く事ができれば、
    引き戻しのチャンスです!


    ということで、
    速攻で引き戻しに成功(o^∀^)


    デビルサバイバー2:1G連でミッションコンプリート


    でもまた150枚ぐらいなんでしょ・・・

    っと思っていたのですが、、


    デビルサバイバー2:AT突入時にケータイプッシュ


    プッシュボタンじゃなくて、
    ケータイプッシュが(( ;゚Д゚))!


    さすがにコレは、
    こっちに行きました↓↓


    デビルサバイバー2:龍脈ゾーン


    すごい特化ゾーンなんだよね??

    っとワクワクしながら消化!!


    貯まる玉は青ばかりw

    最終Gは赤確定かと。


    ということで、
    こんな感じになりやした↓↓


    デビルサバイバー2:龍脈ゾーン(赤1個)



    一体何枚ゲットしちゃうの(*≧▽≦)??


    プッシュボタンを押しっぱなしで、
    玉を割っていくと!?



    デビルサバイバー2:龍脈ゾーン結果(130枚)


    130枚!!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ・・・期待しすぎました(。-∀-)

    まぁ、この後「悪魔との契約」に
    必ず行くので、200枚以上は
    保証された状態でスタートです!


    300枚ぐらいは欲しかったw


    AT中にはこんな悪魔も
    仲間に加わり↓↓


    デビルサバイバー2:AT中にクーフーリン


    リプレイの3分の1!?

    とか思いましたが、
    そもそもリプレイがそこまで出ませんw


    結局、上乗せなんて
    夢のような現象は発生せず・・・


    デビルサバイバー2:結果(226枚)


    226枚!

    コレは一体・・・w


    どうやって出すのかな(゚ー゚)?


    その後、
    通常時をしばらく回していると、
    ようやくCZである
    サバイバルチャンス」に!


    もちろん、
    いつだってどこだって
    完全告知」好きのおっくんなので、
    一撃チャンス」を選択(´▽`)b


    デビルサバイバー2:サバイバルチャンス(一撃チャンス)


    コレに成功しないと、
    いつ当たるか分かんない(>д<)!


    頼むよぉ~(ノД`)


    デビルサバイバー2:レバーを叩け


    ドックン・・・



    ドックン・・・




    あ!

    このドックンは、
    ホントに台から流れてる音ですw


    気合を入れレバオンじゃぁ~(#`Д´)ノ


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    デビルサバイバー2:一撃チャンス成功


    よっしゃぁ~(☆▽☆)!


    超気持ちいぃ~(人´∀`)

    やっぱり完全告知だな♪


    ちなみに、
    この時は全く知りませんでしたが、
    「サバイバルチャンス」には、
    色による期待度がありますw

    この時は普通に青でしたが、
    青だと期待度は20%ぐらいw

    緑で40%、赤で80%ぐらい??


    とにかく、良く当たりましたw

    前回のAT終了後から、
    300Gぐらいで当たりました☆


    1000ハマりがザラとの事なので、
    これぐらいのペースで
    当たってくれれば全然OK!


    このAT中に、
    押し順1枚役?ハズレ??を
    引いたらこんな演出が↓↓


    デビルサバイバー2:次ゲームでレア役出現?


    次ゲームでレア役出現!?

    何を引いたか忘れちゃいましたが、
    弱レア役だったかとw


    このあと、全レア役で
    上乗せの悪魔が参戦したり、、


    デビルサバイバー2:全レア役で上乗せ(ロア)



    リプレイで上乗せ!?の悪魔が
    参戦したり・・・



    デビルサバイバー2:リプレイで上乗せ(ゴーストQ)



    ラスト74枚のところで、
    セプテントリオンバトルになったり・・・



    デビルサバイバー2:セプテントリオンバトル


    初のセプテントリオンバトルなので、
    良くわからず期待してましたw


    主人公が召喚した悪魔は・・・


    デビルサバイバー2:ガルーダ召喚


    ガルーダ!!

    文字が緑の時点で・・・w


    余裕の敗北www


    まぁ、期待度は30%ちょっとです。

    同じ敵に2連続で敗北すると、
    3回目のバトルは勝利確定です☆



    まぁ、3回もバトルにブチ込むのが
    しんどいですが(。-∀-)



    その後、
    突然こんな演出が出て↓↓


    デビルサバイバー2:AT中に青7を狙え(赤)


    青7を狙え!!


    だけど、画面の煽りがだよ!?

    揃っちゃうんじゃね( ゚Д゚)!?


    ・・・揃いませんでしたw


    さらに、
    ラスト10枚のところで??


    デビルサバイバー2:AT中に縁を狙え


    今度は「縁を狙え!!

    最初見た時は、
    緑(みどり)」かと思ってましたが、
    「縁(えにし)」ですね(;^∀^)

    間違っている方も多いので、
    周りで知らない人がいたら、
    教えてあげてください(´∀`)

    「萩」と「荻」ぐらい、
    間違えやすい漢字ですなw


    コホンッ!!

    話がお勉強になってしまいましたが、
    とにかく全然上乗せしない!!w


    なので結果も・・・


    デビルサバイバー2:結果(245枚)


    245枚!!

    新記録(*≧▽≦)b


    この後も粘りましたが、
    全部飲まれて追加投資もして、
    タイムアップでした(;´Д`)


    マジでどうやって出すんだ(( ;゚Д゚))!?



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・デビサバ2初打ち!
    ・深いハマりは無かった☆
    ・「龍脈ゾーン」に突入!


    ■バッテン
    ・AT入ったらどうすれば・・・w
    ・レア役引けても
     10枚乗せじゃあ・・・ねぇw






    とりあえず、
    味見程度に触ったつもりでしたが、
    こんなに出し方が分からないとは
    思いませんでした(;^∀^)


    麻雀物語3」なら、
    とりあえずバトル行って、
    ラッシュや積み棒、
    AT終わってもパトランラン等、
    出し方は分かります。


    しかし、
    このデビサバ2は、
    出し方が不明すぎてwww



    ということで、、



    リベンジしてきました(`・ω・)ゞ



    ようやく出し方も分かりましたw

    しかし、ハードルが高すぎて(ノД`)


    次回アップ予定ですので、
    もうしばらくお待ち下さいネ(*・∀-)☆





    ~注目記事~

    ↓注目のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)
    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www
    【実践報告】ゴッドイーター:AT突入してすぐ強ベル!スサノオ乱入! → 結果www
    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】


    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓おとめ妖怪ざくろ初打ち↓

    【実践報告】おとめ妖怪ざくろを朝から6時間ぶん回した結果!※画像80枚超えw (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ デビルサバイバー2
    コメント
    133: by キノヒデ on 2015/06/22 at 14:57:03

    5200ポイントでCZ1回でした(笑)((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃きびちいいいい

    134:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/23 at 00:17:10

    > 5200ポイントでCZ1回でした(笑)((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃きびちいいいい


    キノヒデさん

    えぇ(゚Д゚ノ)ノ!?

    マジっすか!?

    さすがに、5200ptでCZ1回は、
    体中の穴という穴から、
    なんか色々出ちゃうレベルですね(´・ω・`)


    おそらく・・・いや、
    きっと設定1なんでしょうけど、
    いくらなんでもヒドすぎですね(。´Д⊂)

    そういった事が、
    起こる可能性があるという事を
    肝に銘じておきます(;´Д`)
    (起こったら困りますが。。)

    135: by キノヒデ on 2015/06/23 at 01:10:18

    確実にここまでがないから(´・∀・`)怖い

    136:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/24 at 01:10:28

    > 確実にここまでがないから(´・∀・`)怖い


    キノヒデさん

    そうですね(;´Д`)

    よくよく考えると、
    CZが初当たりに直結するのに、
    いつ当たるか不明なんて
    恐ろしすぎますよね(>д<)!

    137: by キノヒデ on 2015/06/24 at 13:44:21

    (´・∀・`)2000ポイントためたらいいんや 簡単やね

    138:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/24 at 23:14:19

    > (´・∀・`)2000ポイントためたらいいんや 簡単やね


    キノヒデさん

    そっか!!

    2000pt貯めるだけ(゚ー゚)

    簡単なお仕事ですね! ← 錯乱状態w

    ▼このエントリーにコメントを残す