スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】黄門ちゃま喝で久しぶりにお銀ちゃんとデートしたら水着姿でホームラン!?w(後編)

    黄門ちゃま喝:お銀デートでフードコート


    お待たせしました!!

    お銀ちゃんとデートしたら、
    水着姿でホームラン!?の
    後編」です☆

    ・「前編」はこちら → 【実践報告】黄門ちゃま喝で久しぶりにお銀ちゃんとデートしたら水着姿でホームラン!?w(前編)


    前回のラストでは、
    9回2死」が確定した状態で終了!

    果たして、
    ココからどんな展開を迎えたのか!?

    ※ラストはお銀ファンのためのコーナーですw


    早速、続きを見てみましょう(o゚▽゚)







    前回の終了画面はこんな感じ↓↓


    黄門ちゃま喝:結果(1756枚)


    返り咲いたら、
    かなりテンション上がるとこでしたw


    迎えた「9回2死」では、
    1、2球目はスルー!!w


    3球目でかっ飛ばして・・・


    黄門ちゃま喝:9回2死結果(80G)


    80G!!

    ドヤ(´∀`)!


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    っとまでは、
    いかないですねw

    まぁ、一応ホームランですがw


    50G超えるだけで御の字ですな☆



    とは言うものの、
    ココまで順調すぎたので、
    まぁこうなりますよね↓↓


    黄門ちゃま喝:結果(1934枚)


    80Gで1934枚( ゚Д゚)!?


    純増24枚!?


    ・・・なんて台があれば、
    朝から毎日打つ事でしょう(´∀`)

    いや、きっとそんな台は、
    初当たり確率が8000分の1とか
    そんなレベルか(。-∀-)



    予想はしていましたが、
    やっぱり駆け抜けでしたねw

    まぁ、それでも上出来です☆


    ちょっと即ヤメも考えましたが、
    印籠箱が240ptぐらいw

    さすがにコレはヤメれない(;^∀^)


    低設定っぽい挙動ならまだしも、
    イィ挙動をしているので、
    なおさらですね(´▽`)


    この後、
    すぐにポイントが溜まり、
    あっさりとATに☆


    早い引き戻しだったので、
    ちょっと調子に乗って、
    裏:バランス」を選択したら、
    天罰が下り、20Gスタートw

    欲は出すもんじゃないですね(。-∀-)


    速攻で終わりましたwww


    コレで波が終わったかと思いきや、
    今度は「御一行箱」がすぐに溜まり、
    コレがなんと・・・



    黄門ちゃま喝:ラブラブお銀デート1



    お銀デート(☆▽☆)!!



    今回のお銀ちゃんは積極的♪


    お銀ちゃんと、
    この後、何して遊ぶか話したり・・・




    黄門ちゃま喝:お銀デートでフードコート



    お化け屋敷で怖がる
    お銀ちゃんを守ってあげたり・・・




    黄門ちゃま喝:お銀デートでお化け屋敷



    結局、
    このデートでは70%まで溜まり、
    余裕ぶっこいてプッシュ押したら、
    まさかのゴメンナサイwww


    今までダメだったこと無いのにぃ~(>д<)!


    っと、ショックを受けていたら、



    なんちゃって(*ノω・*)テヘ



    っと、復活パターンでしたw

    茶目っ気たっぷりのお銀ちゃん(*´∀`)b



    あぁぁぁかわいぃんじゃぁ~(*≧▽≦)♪



    コホンッ!

    すみません。

    取り乱しました┏○))ペコ



    ということで、
    早い引き戻しだったので、
    さっきのリベンジとばかりに
    「裏バラ」を選択!

    ココはしっかりモノにして、
    怒髪天」に☆


    今回の怒髪天は、
    80・160・170」と乗せてきたので、
    最近の中ではズバ抜けて
    調子がイィ(´▽`)b


    こりゃ、さらに上が来るか!?

    なんて期待しましたが、
    50Gでしたw


    なんだか、
    怒髪天」のゲーム数に
    設定差なんてありませんが、
    高設定の方が、
    大きく乗せる可能性が
    高いように感じますw

    体感上や
    周りの体験談からですがw



    打ったことある人は
    分かるかと思いますが、
    調子悪い台だと、
    ホントに30Gや40G
    ばかりじゃないですか?w

    まぁ、たまたまなんでしょうけどw


    今回も低設定ではなさ気ですし、
    30、40乗せも無いですしネ☆
    引きがイィだけかな?w



    この後は弱チェで30G乗せたりして、
    意外とあっさり終了!!


    っと思いきや、
    終了画面で喋々柄?南国柄??
    だったので、「9回2死」に!



    この「9回2死」がヤバかったw



    1球目はスルーして、、

    2球目でちゃまがムキムキに!!



    打ったー!大きいでやんす!!


    シャッターが閉まって、
    ボールを挟む感じになり、、

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


     100G


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


     150G


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


     200G


    あら?w

    どこまで行くんだ!?w


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


     250G


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    (( ;゚Д゚))!?



    特大ホームランを打ち上げましたw



    黄門ちゃま喝:9回2死結果(320G)



    320G (゚Д゚ノ)ノ!?


    さすがに、
    こんなに伸びるとは
    微塵も思ってませんでしたw


    やっぱり、
    シャッターがボールを挟むと
    激熱ですね(*´∀`)b


    以前も260Gでしたしw


    ということで、
    閉店時間も迫る中、
    大急ぎでぶん回す!w


    途中で、
    劇画タッチのちゃまが出たり↓↓


    黄門ちゃま喝:劇画黄門ちゃま(目に入らんわ~)


    目に入らんわ~!!


    そう!

    目に入らんですw

    急いでるので、
    それどころじゃない!w


    時間も迫っていたので、
    ここからの印籠は
    全て「表:堅実」一択!!w


    こんな時に限って、
    またもお銀ちゃんが、
    白7を狙って!」というので、
    狙ったら揃っちゃいましたw

    今回の白7カットインは、
    2分の2で絶好調☆


    そこで、
    早速白7を揃えて、
    待望の水着お銀ちゃんが
    出てきたわけです↓↓


    黄門ちゃま喝:かげろうお銀(お銀の水着姿)


    青い海!


    白い砂浜!!




    エロかわいぃお銀ちゃん!!!



    ホントにお銀ちゃんは、
    尻を見せてくるのが好きですねw


    でも、
    ちょっと左足のふくらはぎが
    発達しすぎかな??w ← くのいちならしょうがないw


    ラスト0Gで白7をゲットして、
    結果はこんな感じに↓↓


    黄門ちゃま喝:かげろうお銀結果(2個)


    もちろん、
    「表:堅実」ですw


    印籠はココまでで、
    7回引いてます!

    40・40・40・40・40・50・50

    トータルで300G乗せ!

    意外とデカイですね(o゚▽゚)



    ラスト20G!!

    シメはコレでした↓↓


    黄門ちゃま喝:ステチェン時に黄門ちゃま(いえ~い)


    ちゃまのいえ~い!!

    最後に40G乗せて終了!


    とりあえず、
    取りきれた事に安堵(´∀`)


    流してみると、
    トータルで4000枚ちょっとでした☆

    投資は約300枚なので、
    コレはかなり助かりました(o゚▽゚)


    初当たり軽くて、
    印籠箱が貯まっている事

    ほぼ珍しいですが、
    こういう台は積極的に
    狙って行きたいですね☆



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・いきなり御一行箱2000pt☆
    ・CZもARTよく入ってくれた!
    ・お銀ちゃんと久々のデート♪
    ・怒髪天の引きが良かった!
    ・深いハマりなし!!
    ・特大ホームランバンザイw
    ・水着お銀ちゃん最高☆


    ■バッテン
    ・家康降臨0回www






    ということで! ← 突然どしたw


    これまでの「かげろうお銀」の
    お銀ちゃんをまとめてみました↓↓



    ~ お銀コーナー ~


    ■おいらん風

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀モード白7揃い



    ■添い寝

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀(弱チェで印籠ゲット)



    ■運動会(体育着)

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀中白7揃い2



    ■制服姿

    黄門ちゃま喝:白7揃い(お銀制服Ver)



    ■魔法少女

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀中に強チェで印籠チャンス



    ■水着

    黄門ちゃま喝:かげろうお銀(お銀の水着姿)



    今まではブルマ姿の
    お銀ちゃんの破壊力が
    ハンパなかったけど、
    水着姿もパネェwww


    なんだかんだで、
    同じ画像のが出てくるので、
    全種コンプリートするのは
    難しいですね(;^∀^)

    ってか何種類あるのかな?w


    まだ誰も見たこと無い
    お銀ちゃんもいるのかも(*・∀-)?





    ~注目記事~

    ↓エヴァ希望の槍初打ち↓

    【実践報告】エヴァ希望の槍を初打ち!高設定でも過度な期待禁止!設定5濃厚な台を打った結果w


    ↓デビルサバイバー2はこちら↓

    【実践報告】デビルサバイバー2初打ち!お試しで触ってみた結果www
    【実践報告】デビサバ2で勝ち方判明!タイミングゲーすぎるw ※おまけで楽曲情報もw


    ↓注目のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)
    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www
    【実践報告】ゴッドイーター:AT突入してすぐ強ベル!スサノオ乱入! → 結果www
    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】


    ↓今、麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓おとめ妖怪ざくろ初打ち↓

    【実践報告】おとめ妖怪ざくろを朝から6時間ぶん回した結果!※画像80枚超えw (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 黄門ちゃま喝
    コメント
    155: by キノヒデ on 2015/07/03 at 18:03:28

    九回二死は継続率良かったんでしょうなあ(´・∀・`)

    156:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/07/06 at 10:16:40

    キノヒデさん

    そうですね☆

    たぶん92%が選択されてたのかと(´▽`)b

    ドンドン伸びていくので、
    ぶっ壊れたかと思いましたw

    最高記録、どれぐらいなんでしょうかね?w

    ▼このエントリーにコメントを残す