スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【番外編】劇場版コードギアス3部作の上映日とタイトルがついに(ノ≧∀≦)ノ 2017/08/20
    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】お盆のパチ屋にて【驚愕の結果】

    やじきた:茜


    前回の記事を書いた後、行ってきましたよ!!お盆のパチ屋へw 怖かったぁ~(ノД`)

    かなり混んでましたねぇ~。かと言って闇雲に空き台に座るというのも勝率アップにはなりにくい!!
    ちなみに結果としては驚愕の結果でしたwww

    では②今回の実践報告行くぜー!!

    ちなみに最初の画像はチャンスアップパターンだと思いますが、茜ちゃんのケツを見て敵はやられるので、やじと茜とカッパの誰が勝っても勝利という嬉しいパターンでしたw まぁ、やじさんで70Gスタートでしたがw
    (ちなみにやじさん初体験でしたw)



    まず、店に入って思ったのが「とにかく混んでる!!」

    空いているのは、遊パチだったり設定無さそうな刃牙やDMCだったり。。

    友人が先に打っていたのですが、ハイサイ超特急ターボで、隣のハイサイでもイィかなぁと思いつつもやっぱりどこで当たるかわからないので、恐ろしくてスルーw

    そうこうしてるうちに、一箱カチ盛ったマキバオーが220ゲームぐらいで空いたので着席。

    それまでのグラフや確率的には中間ぐらいあるかなぁ~なんて思いながら打っていましたが、、、

    「完全にピンwww」

    以前マキバオーの記事を書いた時以来だったのですが、挙動が全然違いました!!

    いきなり720までハマったのとレア役が少なかったのは引きの問題かもしれませんがw

    ボーナスは全部で4回引いたのですが、ココはかなり設定差があるんだと感じました。

    ボーナスの内訳としては「チャンス告知(大勝負)・最終告知(勝負)・最終告知(通常)・チャンス告知(大勝負)」です。

    結果から言うとARTは0でしたよw

    さすがに4回目のチャンス告知ではチャンス目2回とスイカ1回と強チェ2回引いたのですが、カットイン赤でも揃わずでした。。

    以前打った時は、チャンス目一つでも引けば揃うイメージだったので、一気に覆されました(´Д`。)


    さすがに、ここまでしてARTに入らないと心も折れました。。という事で、2台あるうちの調子よさげなやじきたが300後半で空いたので着席w

    2週期スルーし、3週目スルーしたらやめようかなぁ~なんて考えていたところで関所チャレンジへ。

    やじきた:次回予告

    初めて次回予告?的な演出が出ました!!

    ココで一番最初の茜ちゃんのケツも出てきましたwとりあえず勝利し、70Gスタート!!
    よっしゃ!!頑張るぞ(ノ≧∀≦)




    わっしょいもなく駆け抜けて終了。。



    関所チャレンジになり、まさかのやじさん勝利で50G追加!!



    これまたわっしょいもなく駆け抜け(;´Д`) これあかんやつや。。。


    しかし!!関所チャレンジになり、まさかのまたやじさん勝利で50G追加☆

    こんな事もあるのかぁ~と思いながら打っているとチャンス到来!!

    「右から狙ってぇ~!」

    と天照図柄を狙う演出が出るもスルーwそりゃそうだw


    しかし、ココで天照高確中になり、私は

    「ココっきゃねぇ~!!!」 

    と先日購入したブレスレットを握りしめ、祈りを込めてレバーオンすること2ゲーム目。。

    やじきた:天照カットイン

    激しい音と共に天照さん降臨!!


    ちょっとだけ、「揃わなかったらどぉしよぉ(ノД`)」と思いましたがw

    やじきた:天照降臨

    無事に降臨してくれました♪♪



    「ブ、ブレスレットのry」


    初めて天照を拝むことが出来ました☆ブレスレットの力かどうかはさておき、ココで爆発させるべく気合を入れて超やじきたボーナスを消化!!

    終了後1ゲーム目で中押しナビ。

    さっそくの2択で「中・右・左」と7を狙ったところズルッ。。

    はい。150枚ぐらいで終了でしたよw


    せっかくの天照がぁ~~~(#`Д´)


    まぁ、しょうがないですよねぇ~。

    感が冴えてる時はやばいんでしょうねw

    とりあえず、700枚くらい出たので流しました。1周期だけ様子見しようかとも思いましたが、即ヤメしちゃいました!



    その後は特にイィ台もなく、1パチコーナーに行き、1万発ぐらい出るのないかなぁ~とブラブラしているとカウボーイビバップが空いていたので着席w

    初打ちだったので、よくわからず打ったのですが、すぐに熱い演出はずしましたねw

    たしか赤保留の擬似3で発進演出からのバトルに発展し、タンクチャンス?で失敗でしたw


    やめようかと思いましたが、少しだけ粘ったところ、

    赤保留・擬似3・発進演出・金文字・一番期待度高い人?とのバトル・タンクチャンスで当たりましたw

    なんとか60%もクリアし、ST170回(90分の1)へ(o^∀^)

    アリアと同じぐらいの確率で170回転とかどんだけだ!?と思いましたが、オール16Rで1500発ぐらいなので、鬼武者タイプですね☆

    コレが8連して9000発でした!!ちょうど閉店時間迎えたのでよかったですが、時間効率が悪いのと出玉も少ないので、爽快感には欠けますねw


    そして、タイトルにも「驚愕」と書きましたが、何が「驚愕」なのか?


    そう。私はこの日全部で「16200円」投資しました。

    出てきた景品を交換したところ「16200円」だったのですwww

    お盆中のパチ屋という事で、負けを覚悟で行きましたが、負けることもなく勝つことも無かったのですw

    驚愕しましたよw周りもビックリでしたwww


    とはいうものの、勝っている人も少なからず居ますが、全体的にはやはり辛めのような印象でした!!

    まぁ、お盆はしっかりご先祖様にあいさつをして、のんびり過ごすのが良いかもですね(o^∀^)



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ やじきた道中記乙
    コメント
    103: by キノヒデ on 2015/06/16 at 09:38:01

    遊びがお上手(´・∀・`)

    106:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/16 at 10:09:03

    > 遊びがお上手(´・∀・`)


    キノヒデさん

    この時は、
    ホントにビックリしましたねぇ~w

    絶対に回収されると思っていたので(;^∀^)


    そもそも、パチやスロを打ってて、
    ピッタリトントンで終わることって、
    なかなか無いですよね(笑)

    109: by キノヒデ on 2015/06/16 at 10:27:48

    ヽ(冫、)ノいつも財布は軽くなる~

    112:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/06/16 at 13:18:35

    > ヽ(冫、)ノいつも財布は軽くなる~


    キノヒデさん

    軽い財布は好きなんですけどねぇ~w

    諭吉が消えていくのは勘弁ですな(。-∀-)

    ▼このエントリーにコメントを残す