スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【番外編】劇場版コードギアス3部作の上映日とタイトルがついに(ノ≧∀≦)ノ 2017/08/20
    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【雑談】小1の女の子がゴルゴ13を打つwww

    ゴルゴ:虎柄


    お盆中に親戚が来たとお話しましたが、この時に小1の女の子と小5の男の子も遊びに来ました!!

    実は私の家には家スロが3台程ありますw

    ・アイマス
    ・ドラギャル2
    ・ゴルゴ13

    そのうちのゴルゴ13を小1の女の子が「コレやりた~い♪」というのですwww

    見たことありますか?小1の女の子がゴルゴ13を打つ姿をw



    えぇ。よりにもよってゴルゴ13をチョイスするなんてw


    「イィセンスだb」


    そして男の子はドラギャル2を!!

    まぁ、アイマスだけはデータもきちんと取っているので、アイマス以外でお願いしたかったというのもありますがw

    しかし、ビックリですねぇ~。小1の女の子でもきちんと目押しのやり方を説明すると、一生懸命左リールからバー図柄を狙うのです!!

    かわいかったですね

    そして、それなりに狙えてるというw

    こりゃ将来は美人パチスロライターかな?w (ジャンバリTVならベイビーロックのサインをw)


    男の子の方も教えればすぐに理解してくれましたが、パンダ付き7図柄は見にくかったようですねw

    私が初めてスロットを触ったのはゲーセンでしたねぇ。高校2年ぐらいだったでしょうか。友人から教わり、どっぷりハマりましたねぇw

    そして周りを巻き込んでいったというwww

    まぁ、なんだかんだで、会社の上司やお客さんでも好きな人は多いので、話題としては困らないのが助かってますね(o^∀^)

    まぁ、社会人のたしなみとしてネw ← 正当化w



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す