スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】北斗の拳強敵を初打ち!朝から6時間ブン回した結果は?(後編)

    北斗の拳強敵:2D擬似連4(リュウガ)-s


    お待たせしました!

    北斗の拳:強敵」を
    朝からブン回した報告の「後編」です!


    ・「前編」はこちら


    前回は、
    デカイハマりは少ないものの、
    ちょっとしっくり来ない展開続き(;^∀^)


    しかし!!


    この「後編」では、
    ようやく出し方が判明しました(´▽`)b

    見せ場ありです☆


    それでは、
    どうやって出たのか、
    早速「後編」スタートです(・∀・)ゞ






    前回のラストでは、
    ジャギを撃破して、
    スペシャルエピソードに(*≧▽≦)b


    北斗の拳強敵:スペシャルエピソード突入-s


    このエピソードは、
    パチを打ったことがある人は
    ご存知の「ラオウVSフドウ」でした!


    テンション高めのラオウさん↓↓


    北斗の拳強敵:エピソード(ラオウVSフドウ)1-s



    ラオウにやられてしまった
    フドウさん↓↓




    北斗の拳強敵:エピソード(ラオウVSフドウ)2-s



    みんなに見守られて、
    笑顔で旅だったフドウさん(´;ω;`)




    北斗の拳強敵:エピソード(ラオウVSフドウ)3-s



    感動のシーンから一変、
    ケンシロウのアチョーの構え↓↓




    北斗の拳強敵:エピソードクリア-s



    ラオウとのバトルになり、
    何枚乗せることが出来たのか!?



    北斗の拳強敵:エピソードから180枚乗せ-s


    180枚乗せ!!


    ちょっと物足りないかもですが、
    エピソードは枚数乗せより、
    強敵昇天」の内部ポイントが
    デカイです☆


    内部ポイントは、
    継続バトル勝利時や
    エピソード、追撃発生時
    などに
    ポイントが貯まります!


    20ポイント貯まると、
    「強敵昇天」が発生!!



    なので、
    20セット継続するまでに、
    1回は「強敵昇天」が発生します☆


    通常は1ptや2ptですが、
    エピソードが発生すると、
    8割で10pt、2割で20ptと、
    一気に貯まります(o^∀^)

    つまり、
    うまく行けば最初のエピソードで
    強敵昇天」を拝めるかも??


    とにかく、
    アツいですね(´∀`)


    まぁ、この時は
    「強敵昇天」はしませんでしたw


    その後は継続時に
    弱スイカ引いたり↓↓


    北斗の拳強敵:継続画面で弱スイカ-s



    中チェも引きましたが・・・



    北斗の拳強敵:覇道ステージで中チェ-s


    おとなしくなっちゃいましたw

    そんなにデカイ乗せを
    したわけじゃないのにぃ~(ノД`)


    しばらくして、
    マミヤが登場して・・・


    北斗の拳強敵:マミヤ登場で弱チャンス目-s


    弱チャンス目!!


    まぁ、バトル高確でもなければ、
    期待は出来ないですねw


    ということで・・・


    北斗の拳強敵:結果(728枚)-s


    728枚で終了!


    やっぱり、
    頑張ってこれぐらいかぁ~(;´Д`)


    1回でイィから、
    北斗乱舞」やりたいw



    通常時に戻り、
    弱スイカと中チェのコンボから
    ユダさんがご登場↓↓


    北斗の拳強敵:ユダバトル-s


    まぁ、あっさりと敗北でしたw


    ちょっとすると、
    またも中チェを引き・・・


    北斗の拳強敵:通常時にストーリー発生-s


    ストーリー発生☆


    やっぱり、
    2D系が発生すると、
    期待しちゃいますね(´▽`)♪


    擬似3まで継続してくれました↓↓


    北斗の拳強敵:ストーリー継続-s


    ということで、
    ストーリーをクリアしてATへ!


    ココでも早々に中チェを引いて・・・


    北斗の拳強敵:AT中に中チェでプッシュ-s


    プッシュを押したら・・・


    ちょいアツ~!!


    って言われましたwww



    尚、この後は何もなかった模様w


    そして、
    このATは単発w



    ですが、
    200GぐらいでATをゲットし、
    開始9Gで・・・


    北斗の拳強敵:AT中に強チャンス目でプッシュ-s


    強チャンス目(☆▽☆)!


    プッシュを押すと、
    またも「ちょいアツ~」でしたw


    カウンターが紫に輝きます↓↓


    北斗の拳強敵:強チャンス目からカウンター発動-s



    エピソードに1番期待出来ますが、
    結果は??



    北斗の拳強敵:強チャンス目から70枚乗せ-s


    バトルになり、
    70枚乗せでした(;^∀^)

    何も無いよりはマシ☆


    このセットの継続バトルでは、
    いつもはコマンドミスばかりの
    ケンちゃんが・・・


    北斗の拳強敵:継続バトルでケンシロウのキック-s



    初めてまともな蹴りを繰り出し・・・



    北斗の拳強敵:キックで70枚乗せ-s


    70枚乗せでした!


    やっぱり、
    百裂拳」以上は欲しいとこ!


    結局、今回は3連止まりで・・・


    北斗の拳強敵:結果(418枚)-s


    418枚で終了!!


    やっぱり、
    高継続率じゃないと厳しい(´・ω・`)



    そして、
    終わってから速攻で・・・


    北斗の拳強敵:通常時に強チャンス目-s


    黒服少年を助け、
    強チャンス目がw


    紫カウンター発動!!


    北斗の拳強敵:強チャンス目で紫カウンター発動-s


    しばらくすると、
    突然ヒューイのストーリーが発生!



    見てみぃ~!この筋肉!!

    カッチカチやぞ!!




    と言わんばかりのヒューイさん↓↓


    北斗の拳強敵:通常時にストーリー発生 (ヒューイ)-s


    強チャンス目で当たったのか!?


    っと思いきや・・・


    北斗の拳強敵:ヒューイストーリーから中チェ-s


    中チェでしたwww


    そして、
    擬似連も続かず即発展↓↓


    北斗の拳強敵:ガルダ登場-s


    ガルダさん登場で、
    速攻やられましたw


    ステージはラオウに移行し、
    北斗カウンターが0に・・・



    その時!!



    北斗の拳強敵:北斗カウンター0でプッシュボタン-s


    突然のプッシュボタン( ゚Д゚)!


    もし・・・


    もしですよ??


    さっきの中チェで当たってたとします。


    32Gの前兆を経由すると、
    出てくるのは北斗揃い確定・・・




    まさか(( ;゚Д゚))!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    気合入れてプ~ッシュ!!


    北斗の拳強敵:北斗カウンター0でシュウ赤セリフ-s



    シュウさんの赤セリフwww


    当たったかと思って、
    メッチャドキドキしたのにw



    ということで、
    やっと初の
    自力解除ゾーン「伝承の刻」に!


    2000G回して、
    ようやく出てきました(*´∀`)b


    というか、
    七星ランプ1個でCZなんて、
    3%ぐらいだったかな?

    引けると思ってなかったw


    ちなみに、
    隣で友人が「伝承の刻」に入り、
    15ひでぶで当たってましたw


    15%で当たりかと思いきや、
    某雑誌では繰り上げ的な感じ
    記載されてましたね!

    15ひでぶって事は、
    約20%で当たるという感じ。



    さて。

    実際にやってみると、
    なかなか貯まらないw


    なんとか25ひでぶ貯めて、
    ラスト1Gのところで・・・


    北斗の拳強敵:伝承の刻突入-s


    ケンちゃんが百裂拳出しとる( ゚Д゚)!


    ということは??


    北斗の拳強敵:伝承ラスト1Gで中チェ-s


    ギリギリで中チェゲット(*≧▽≦)b


    これで50ひでぶ!!


    北斗の拳強敵:50ひでぶで発展-s


    2分の1は引けるのか!?


    肝心の対戦相手は??


    北斗の拳強敵:50ひでぶからハート-s


    一番期待度低いハートw


    はい。

    案の定ダメでした(。-∀-)


    ちなみに、
    0ひでぶ」だと、
    当選率5%ですが、
    この5%が引けると北斗揃いです☆


    なので、
    0ひでぶだったとしても、
    諦めちゃダメですよ(o゚▽゚)



    結局、ココで500ハマりを喰らい、
    ようやくATをゲット☆


    黄色オーラだったかな?


    初回セットは継続してくれて、
    2回目の継続バトルに。


    シンとのバトルで絶望w

    シンに先制を取られ、
    終わったぁ~とか思っていたら、
    役物完成!!


    ボタン連打していると、
    ちょこちょこと震えるw



    プルッ・・・・・・・プルッ・・・・・・



    こりゃ100枚は乗るっしょ~



    200枚・・・


    300枚・・・・・



    ( ゚Д゚)!?



    連打中に
    トキのカットインが入って・・・




    北斗の拳強敵:継続バトル勝利で500枚乗せ-s


    500~(゚Д゚ノ)ノ!? ← ウコンの力CM風


    レア役とか引いてないので、
    薄いとこ引きました(´▽`)b


    200G近く
    乗っけたワケですから、
    デカイですね☆


    その後は90枚乗せたり↓↓


    北斗の拳強敵:AT中90枚乗せ-s



    ようやくレイが参戦したり↓↓



    北斗の拳強敵:AT中レイ参戦-s


    やっと楽しくなってきた感じ♪



    そして!!



    ようやくおっくんが大好きな演出☆

    テンション上がる瞬間が
    やってきました↓↓


    北斗の拳強敵:AT中に下パネル消灯-s


    レバオンで下パネル消灯(☆▽☆)!


    下パネル消灯って、
    マジでテンション上がる(ノ≧∀≦)


    何が出てくるのか!?


    北斗の拳強敵:下パネル消灯から中チェ-s


    リン登場で中チェ!!


    リンってのが気がかりw


    ざわつき始めて・・・


    北斗の拳強敵:ザコキャラに百裂拳-s


    ザコキャラに百裂拳!!


    出てきたのが・・・


    北斗の拳強敵:パネル消灯からリュウガ登場-s


    リュウガさん(*´∀`)b


    勝てば100枚以上確定なので、
    もらった!と余裕ぶっこいてたら、
    あっさり敗北でした(。´Д⊂)


    下パネル消灯からだったので、
    メッチャ期待しちゃった。。


    3枚ベルでも引けてればなぁ~


    一応、リュウガとの勝率は
    約50%ぐらいとの事。

    2分の1・・・(>д<)!



    その後、
    ユリアが北斗七星を発見!!


    北斗の拳強敵:ユリアが北斗七星発見-s


    ユリアならアツいよね?w


    とか勝手に思ってましたが、
    やっぱりアツそう☆


    北斗の拳強敵:ユリア演出で中チェ-s


    中チェゲット(´▽`)b


    この中チェから・・・


    北斗の拳強敵:2D擬似連1(リュウガ)-s


    2D擬似連開始!!


    今度はリュウガVer


    続いちゃって(ノ≧∀≦)


    北斗の拳強敵:2D擬似連2(リュウガ)-s



    もういっちょ(o゚▽゚)o



    北斗の拳強敵:2D擬似連3(リュウガ)-s



    出来ればもう一声(人´∀`)



    北斗の拳強敵:擬似3後に役物-s


    マジで続いたぁ~(*≧▽≦)♪


    ということで??


    北斗の拳強敵:2D擬似連4(リュウガ)-s


    北斗カウンターが0に(☆▽☆)!


    ユリアさんに感謝(´▽`)b


    2回目のエピソードじゃぁ~(ノ≧∀≦)


    北斗の拳強敵:スペシャルエピソード突入(2回目)-s


    なんとなく毎G撮ったので、
    ネタバレ勘弁な人は、
    すっ飛ばしてくださいw


    さっくりとご紹介↓↓


    北斗の拳強敵:リュウガSE1-s



    トキがリュウガにやられた!?



    北斗の拳強敵:リュウガSE2-s



    いかついオーラを纏ったリュウガさん↓↓



    北斗の拳強敵:リュウガSE3-s



    よくもお兄ちゃんを~(`・д・´)!
    そんなキャラ?w




    北斗の拳強敵:リュウガSE4-s



    と思ったら、
    トキさん生きてたぁ~(゚Д゚ノ)ノ
    ドッキリ大成功w




    北斗の拳強敵:リュウガSE5-s


    やべぇw

    リュウガをやっちまった後だぜw


    なんてこったいw



    北斗の拳強敵:リュウガSE6-s



    ケンちゃんどんまいwww ← 軽っw



    北斗の拳強敵:リュウガSE7-s



    やっちまったもんはしょうがないw


    早く逃げるんだ!ケンちゃん!! ← 大嘘w




    北斗の拳強敵:リュウガSE8-s



    こいつは俺が処分しとくからよ・・・ ← ヒドすぎw



    北斗の拳強敵:リュウガSE9-s


    っとまぁ、
    こんな感じですw
     ← どんな感じだw


    ホントはケンちゃんを怒らせて、
    北斗神拳の真髄を引き出すための、
    リュウガさんの粋な図らいですw


    自らを犠牲にするなんて、
    リュウガさんかっけぇ(☆▽☆)!


    肝心の乗せは??


    北斗の拳強敵:リュウガSEから100枚乗せ-s


    100枚(゚ー゚)


    ま、まぁ良しとしようw


    その後も継続してくれて・・・


    北斗の拳強敵:継続バトルで140枚乗せ-s


    140枚乗せ!!


    初の6連を突破↓↓


    北斗の拳強敵:継続バトルで110枚乗せ-s



    ココで・・・


    ついに念願の瞬間が・・・



    北斗の拳強敵:白バー(乱舞)を狙え!-s


    キタ━(゚∀゚)━!!


    コレが揃えば、
    北斗乱舞」にブチ込める!


    逆押しで攻めるぜぇ~(ノ≧∀≦)


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    北斗の拳強敵:白バー(乱舞)揃わず-s


    ですよねぇ~(;´Д`)


    青カットインじゃ無理かw


    やっとカットイン出たから、
    すげぇ期待したのに・・・。



    その後、
    リンの演出が発生したら、
    急にユリアに昇格!!


    北斗の拳強敵:リンからユリアに昇格して強チャンス目-s


    強チャンス目でした☆


    今までの強チャンス目は、
    何かしら乗ってたので、
    期待してたら何も無しwww


    完全に流れが終わりました(ノД`)


    ということで、
    7連で終了↓↓


    北斗の拳強敵:結果(1360枚)-s


    1360枚!!


    7連は最高記録w


    なんだか、
    すげぇ続いた感がありますw

    500枚乗せのおかげですな(´∀`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・北斗強敵初打ち!
    ・中押しが懐かしい!
    ・デカイハマりは1回だけ♪
    ・500枚乗せバンザイ☆


    ■バッテン
    ・初めてなのにちょっと飽きたw
    ・狙い目が無いのでリスク高?w
    ・継続率には期待出来ないw
    ・「北斗乱舞」無しw
    ・「強敵昇天」も無しw




    一応、500枚乗せのおかげで、
    まとまった出玉が出ました!

    肝心の乱舞や昇天
    拝めなかったので、
    ちょっと残念な結果に(ノД`)


    ちなみに、
    周りも単発ばかりで、
    緑オーラを他人ので2回見ましたが、
    単発オンリーwww


    赤以上無いと厳しいかな?w


    デカイハマりも少なかったのが、
    非常に助かりました☆


    やっぱり、
    中チェを引くタイミング
    超重要ですな(o^∀^)


    とりあえず個人的には、
    900ハマり以上の台があれば、
    触ってもイィかな程度です。

    面白いですが、
    飽きるのも早そうといった感じですねw


    聖闘士星矢」と「マクロスF2:BL」が
    早く打ちたい(>д<)!



    北斗の拳:強敵」のアプリも好評配信中↓↓

    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら





    ~注目記事~

    ↓スカイガールズ2初打ち↓

    【実践報告】スカイガールズ2を初打ち!低設定を朝から6時間ブン回した結果!(第一部)


    ↓ジャッカス初打ち↓

    【実践報告】グランドオープン店でジャッカス初打ち!信じられない展開にw (前編)


    ↓ストライクウィッチーズ初打ち↓

    【実践報告】ストライクウィッチーズ初打ち!低設定?の挙動はコレだ!画像130枚w (第一部)


    ↓リリカルなのは初打ち↓

    【実践報告】リリカルなのは初打ち!エスパー必須?勝ち方はコレ!画像150枚w (第一部)


    ↓バイオ6はこちら↓

    【実践報告】バイオ6初打ち!エピソードはゲーム数天井あり?低設定の挙動はコレだ!(前編)
    【実践報告】バイオ6を約600Gから天井狙い!ART開始3Gでジュアヴォに突入した結果w


    ↓エヴァ希望の槍はこちら↓

    【実践報告】エヴァ希望の槍フリーズ:65536分の1 VS ささみさんフリーズ:8192分の1!衝撃の結末w


    ↓注目のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーターを朝から9時間ブン回した結果☆勝ち方&負け方&ATレベル示唆はコレ!(前編)
    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www
    【実践報告】ゴッドイーター:AT突入してすぐ強ベル!スサノオ乱入! → 結果www
    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 北斗の拳強敵
    コメント
    236:はじめましてー by あべぶ on 2015/09/21 at 16:51:13

    北斗の記事から色々読ませていただきました!!

    どれも濃い内容で読み応えがありました笑
    これだけ書くのはきっと大変だったと思います。

    私は通常時のジャックインから北斗揃いしましたが、全然連チャンせず、あまり楽しめませんでしたT^T

    継続率も大事ですが、大きい乗せの方が重要かもですね!

    これからの記事にも期待してます!!

    また遊びに来ます(^O^)/

    237:Re: はじめましてー by 2おっくん2 on 2015/09/21 at 22:35:06

    あべぶさん

    初めまして~(o^∀^)

    濃い内容が気に入って貰えて良かったです☆

    書くのは結構大変ですが、
    読んで頂いた人の貴重なお時間を頂いてるので、
    少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*´∀`)♪


    通常JAC引けたんですか( ゚Д゚)!

    65536分の1なのに、
    連チャンしないとショックですよねぇ~(;^∀^)


    とりあえず、
    大きい乗せがあると、
    安心しますからね(o゚▽゚)o


    ありがとうございます(*≧▽≦)b

    これからも濃い記事をアップしていくので、
    また遊びに来てくださいねぇ~(*・∀-)☆

    238: by クッパ on 2015/09/22 at 19:07:40

    500枚乗せは気持ち良さそうですね〜
    こちらのブログを見るとついつい打ちたくなってしまいます。
    射幸性が高いので規制されてしまうのでは?笑

    あっ、星矢は…なかなかキツかったですよ(°_°)
    僕は原作好きなんでたのしめましたが。。。

    239:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/09/22 at 22:45:51

    クッパさん

    お久しぶりです(o^∀^)

    500枚乗せはケツが宙を舞いましたwww

    でも、ホントにアレぐらい無いと、
    どうやって爆発するのは不明です(ノД`)

    継続率も50%ならすぐ終わっちゃいますしね(´・ω・`)



    星矢はやっぱりキツイですかぁ~(>д<)!

    技術介入ある台が好きなので、
    是非ビタ押しをやりたいなぁ~と(;^∀^)

    原作は、最初の数巻しか読んでないので、
    フリーズしたら出てくるポセイドン?とか
    全然知りませんでしたw


    あぁ~早く打ちたい(ノ≧∀≦)

    ▼このエントリーにコメントを残す