スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ミリアサ初打ち!1台目は低設定濃厚な台でしたwww 2017/09/23
    【次回予告】ミリアサ初打ちで低設定と高設定?2台実践した結果☆ 2017/09/21
    【お詫び】人気投票No.1の画像がメチャ少なかったので撮りに行ってきましたwww 2017/09/18
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (後編) 2017/09/16
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (前編) 2017/09/12

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】え?今さら??【西遊記・キン肉マン・一騎当千】

    一騎当千:プレミア
    「前回大好評だった一騎当千ラジオのパチンコ版、第2回でーす!」


    昨日の実践報告です!!と言っても、タイトルにもあるように今さら?な台を打っちゃいましたwww

    上の画像はライトミドルの一騎当千を打っていて、初めて見たプレミアです!!画像だとセリフが分かりづらいので、書いちゃいました(´▽`)


    昨日は友人と行ったのですが、意外と混んでてビックリしましたw夏休み中の学生さんが多いんですかね??

    という事で、中々イィ台が見つからずブラブラしていたところ、西遊記が150回転でポイされてましたw

    え?あと100回で天井(256G)やん♪ラッキー(人´∀`)

    すぐに着席w早速回し始めたところ、2ゲーム目でチャンス目!!

    コレがまさかのボーナス☆やったぁ~!!


    テンポよく敵を2人撃破し、無事に天竺ラッシュ突入!! ← 調子良すぎて逆に心配w

    最初が青7スタートで250枚ぐらいゲットしたところで、天竺ラッシュに戻るも、まさかの5Gスルーw

    初めてでした(ノД`)いつもはもうちょっと連チャンするのになぁ~。。


    そこから天国ループ1回して、1人撃破するも牛魔王にやられ、256まで連れてかれて単発www

    一番やっちゃいけない流れになったので終了。。

    その後、8周期スルーして670Gぐらいのバーチャに着席。10周期目で研究所に行くもダメ。。850ぐらいでポイしてやりましたよ(#`Д´)
    (その後も出てませんでしたねwやめてよかったw)


    そこからは2パチに移動!例のごとくライトミドルのアリア(0回転)を打ち、64回転ぐらいでヒット!!5連して約5000発!もう少し16Rに偏ってくれればなぁ~なんて贅沢は言いませんwww


    友人と1パチに移動し、ライトミドルの一騎当千へ!! ← どんだけライトミドル好きやねんw

    すぐに演出発展し、激アツのハンコを押されましたがスルーwww

    でもその後ちゃんとお詫びが来て、赤保留から当たってくれたのですが、STならず。。。

    もう移動するかぁ~なんて友人と話していたところ、最後に入った玉がまさかの赤保留!!

    どうせ当たらないんでしょ?

    「桃源の誓い」→「呂布VS関羽」→敗北・・・復活!!!


    マジか!!


    まぁ、ST行かないんですけどw

    時短50回転に突入し、6回転目でまさかの黄昏図柄停止!

    「え!?これって電サポで小当たりあるの??」

    ちょっとビクビクしてたら、まさかの2R確変w ← 振り分け4%w

    そこから2回16R引いて、3600発終了!!


    出玉でキン肉マンを打ったのですが、友情ゾーン?→赤保留→金保留に昇格→普通の対決演出で失敗www

    コレ金保留にしなくてよくね??ってかなんでもっと熱い演出いかなかったし!!いつものバトルやん!!

    バランス悪いなぁ~と思いながら、心が折れたのでやめw


    結局収支はプラス1kでしたwww

    負けなかっただけマシか。

    そろそろAKB見に行くかなぁ~w





    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチンコ パチスロ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す