スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【番外編】劇場版コードギアス3部作の上映日とタイトルがついに(ノ≧∀≦)ノ 2017/08/20
    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】やじきた道中記乙&AKB48バラの儀式【8/19】

    やじきた:茜勝利


    やじきた&AKBバラの儀式を実践してきたので、報告します!

    AKB、、、ライトミドルなのに(ノД`)

    あんなに手軽に楽しめたのにぃ~!!


    では、やじきたからw
    (ホントはAKB狙いでしたが、当然の如く4パチも1パチも満席でしたねw)

    到着して物色していると、20円のやじきたで3箱積んでいる人が即ヤメしていたので着席!

    データを見ていると、前回は2周期目、前々回は1周期目と深いハマりも無さそうでしたので、狙ってみましたw


    1周期目が熱いかはさておきw

    150ゲームぐらい消化で突入した関所チャレンジ!いきなり次回予告的なヤツきたぁ~!!

    最初の画像にある通り、茜ちゃんで初勝利でした(人´∀`)

    こりゃおしりペンペンに気合を入れるしかないb

    ちなみに茜ちゃん勝利時は以下の2つから自分で上乗せタイプを選択します。

    ■花満開!咲かせて魅せます茜ちゃん
    ・50G一撃上乗せのおしりペンペン(継続率:低)
    ・5G上乗せのおしりペンペン(継続率:高)

    平均は75Gぐらいらしいです。

    こりゃ継続率に賭けるしかない!と5G乗せを選択し、気合充分かつ冷静にボタンを連打。

    10ゲーム連打し、「ここからは継続率管理や!」と気合を入れてボタンをプーッシュ!!!


    ドーン!!「+50G」


    !?

    継続率どこ行った?w

    今日は出張だったのかな?w


    という事で50Gスタート!何もなく終了w

    関所チャレンジ失敗www ← ここまでテンプレw


    すると、1周期目で溶岩ステージへ行き、これも成功!

    これはやじさん50Gスタートで駆け抜けて終了。。 ← 投資が増える流れ。。


    ココからはちょっときつかったです(;´Д`)

    途中でカッパ参戦するも虚しく敗北。。結局4周期目(450ゲームぐらい)でようやくヒット。

    きたさん勝利で70Gスタート!!何もなくスルー。。。


    すると思っていたのですが、強チェだったと思いましたがわっしょいチャンスへ!!

    ん?始まらない?固まってる??

    やじきた:荒波わっしょい

    フリーズかと思いましたが、「荒波わっしょいチャンス」に突入しました!!

    中身はよく知らなかったのですが、ハズレや3枚ベルでもゲーム数が乗りました☆

    ココで弱チェを引きましたが、+10Gでしたw

    つまり、10枚ベルを全然引かずに、ハズレや3枚ベル引きまくるだけでもそこそこ乗るわけですねぇ~。こりゃ助かるw

    この荒波わっしょいでは70G乗せでした!!

    これ以降は大きな上乗せもなく、ボーナスもなくで結局600枚ぐらいでした。ここでやめるか迷ったのですが、続行してしまった結果全ノまれ終了でした。 ← やっちまったぁ~(´Д`。)



    もぉ4パチしかない。。AKBしかない!!(バーサク

    ダメ元で覗きに行ったところ空いてました♪

    まぁ、釘もそこまで良かったわけではないのですが、やっぱり一度ぐらい当てたいという欲求がwww

    そして噂には聞いていましたが、眩しかったですねぇ~w
    キラキラでくるくるで斬新なんですけどねぇ~w

    眩しいのはともかく、前作でアツかった演出もことごとく外れたのがショックでしたよ(ノД`)

    AKBフラッシュ?48フラッシュ?+重力シンパシー公演ではなくバラの儀式公演でもハズレ。。。そもそも擬似3行かないし、行っても当たらない。。前作は緑保留でも当たる可能性はありましたが、今作はほぼ皆無ですねw

    まぁ、緑保留が大安売りになっちゃいましたしねwしょうがないのかな?w

    結局タイムオーバーで-37k(;´Д`)
    (実はタイムオーバー直前にジャグラー打ちましたが、ラスト5枚からの単チェからのバケ。。そこから2回バケ。。。)

    なんか今年になってから、ジャグラーバケ症候群にかかってしまったようで。。ビッグ単身赴任中なんですよねwww



    20日も実践してきましたが、今日はここまでにします!!

    次回「AKBリベンジなるか!?」






    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す