スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】AKB48バラの儀式!!【マキバオー2と咲を含むw】

    マキバ:レインボー


    「CR AKB48バラの儀式」2回目の挑戦してきました!!ちゃんと実践内容を報告しますよw

    え?なぜ画像がマキバオーか??それはAKBに座れなかったからですwww

    実践はマキバオー2からのスタートになりやす(o^∀^)

    マキバオー2なんてイィよ(#`Д´)という方は後半から読んじゃってくださいw


    ホントはやじきた打ちたかったんですけどねぇ~空いてなかったんですwと言うことでマキバオー2へ!

    座って1kでいきなり強チェからボーナス!!ヤタッ♪♪

    これが準備中が長かったせいかはわかりませんが、スーパービッグでした!いつもビッグはどうしようか悩んじゃいますw今回は久しぶりにスーパーなので尚更w

    最初は「チャンス告知」を選択しました!50ゲーム保証で以降は50分の1で転落抽選です。こりゃ複数ストックも夢じゃないか?と思いながら早速の強チェからマスタング図柄揃いで1個ゲット(o゚▽゚)o

    50ゲームを突破し、目指せ200ゲーム!!なんて思っていた矢先の54ゲームでまさかの転落w


    「ファッ!?」


    一緒に見ていた友人と驚愕しましたw たった4ゲームwww

    まぁ、引くときは引いちゃいますよねぇ~w ← 強がり


    ARTは40ゲームスタートで継続もせず終了。。せっかくのスーパービッグがぁ~(;´Д`)

    なんだか引きがイィのか悪いのか。。。

    その後もちょこちょこビッグを引けるので、低設定では無さそうな印象でした。(合算140前後) ← 良すぎて不安でしたw


    そうこうしていると、リールロックからマスタング図柄を狙う演出になり、外れて「白い奇跡誕生」演出へ!

    1ゲーム目で「狙えぇぇぇ!!」から

    マキバ:白い奇跡誕生

    は、初めて揃った!!

    成功するとスーパービッグが確定ですb

    まさかのスーパー2回目!ココは意を決して「最終告知」を選択!!コレが成功するとループ率85%以上が確定です☆成功率は30%ちょいぐらい。

    50ゲーム間でいかにレア役を引けるか!ココで引きが試される。

    すると、開始10ゲーム程で強チェが!!

    メーターが一気に半分以上まで上がり、緑ゲージへ!! ← やれんのか!本当にお前!!

    そこからレア役は引けず、最終的に赤ゲージでジャッジメント!


    「押せ!!」


    すんっ


    だぁ~~~出たぁ~~~~~ですよねぇ~~~~~~~!!


    ちょっと心配だったけど、赤まで行ったし、、強チェだったし、、、

    メチャショックでしたねぇ~w思い出しただけでいつでもブルーな気持ちになれますwww


    実はこの後も白い奇跡誕生が成功してスーパーを引き、もう一度チャンス告知にしました!

    これは110ゲーム程続き、代わりにARTに入らないというw

    あかんやつや。。。


    結局AKBも空かずだったので、店を変更。

    すると、奇跡的にAKBが2台空いてました!!友人と2人で「よく空いてたねぇ~♪」なんて話しながら打ち始めました。

    友人はさっくり「青保留」から入ったぜ!!とのこと。 ← 驚愕w
    (たしか160回転ぐらいの台で190ちょっとで当たってましたね)

    一方、私の台は270回転ぐらいで10回当たりの台に着席。ホントはこういう台好きじゃないんですw

    以前の記事でも書きましたが、等倍ハマりを超えた台はどこまで行くかわからないイメージがあるので、等倍プラス100回転ぐらいまでで終わりたいです。AKBで言えば300回転以内ですね!!

    → スロがダメな時はパチで勝率を上げる!!


    しかし、1kで20回以上安定して回るという罠www

    そして、1度ぐらいは当てたいという欲求w

    最初の10kは平均20回転ぐらいだったのですが、そこからムラが出始め回らなくなっていきましたw

    とにかく!!今回のAKBは

    ・緑保留はよく出る分?全然期待できない
    ・チャンス目予告の赤図柄もチャンスアップですらなさげ
    ・総選挙擬似連?3回も期待出来ず
    ・ゼブラ柄も期待度50%あるかどうか ← 友人は3連続スルーだったそうです(;´Д`)
    ・つまり、激アツ3つぐらい絡まないと不安。。
    ・どうすれば当たるか不明w
    ・さや姉がかわいぃ



    まぁ、650回転ぐらいまで回して当たらなかったんですけどね!!ね!!! ← さすがにどこまでハマるかわからなったのでポイw


    そこからちょっとハルヒを打ったりしましたが、あまりにも回らないので、ライトミドルの咲のシマへ移動。

    全台空いていたので、カニ歩きしながら当たりもスタートも0の台へ。コレが1kで21回転だったので、これに決めました!!

    すると、63回転目で突然「衣の回想?」擬似連へ行き2連で発展。
    (いつもは大体部長の回想ですよねw)

    当然なんともなく終了し通常画面へ。


    からの!


    「花天月地ボーナス」図柄がズドンっ!!

    ケツが沈みましたw

    まぁ、4R通常だろうと思っていたら

    咲:「カンっ!!」

    初めて勝ちましたw

    まぁ、速攻で敵がイーソウツモするんですけどw ← テンプレw

    しかし、「復活モード(時短)」中に図柄テンパイし、またも敵のツモw

    再び「復活モード(時短)」中に図柄テンパイし、今度はこっちがツモ!これは16Rでしたw


    突確は12%なので、ドキドキしますよwでも続いてくれたので、よし!!

    そこから4Rや16Rを交互に引き、途中で清澄先制ターンからバトル発展で敵が表示されました。

    「ん?」

    ちょっと違和感がw

    咲:京太郎


    京太郎さん!何してんすか!!あなたウチの部員じゃないですかw

    しかも危険度が1個の半分www


    咲:京太郎2

    京太郎さんがイーソウツモれるわけもなく、勝利ですねw


    なんだかんだで、表示上は12連ぐらいですかね?潜伏引いてるので出玉は約8800発でした。

    結局この日は咲に全て助けてもらい、-2kで済みました!!投資が40k近かったので、吐きそうでした(ノД`)

    さすがに2日続けて-40kはヤバイwwwほんとによかった。。


    あ!!ちなみに私が打っていたAKBは1200回転ハマってましたよwww
    (本気でやめてよかったと思いましたw)

    いやぁ~しかし、一度はAKB当てたいぉ(´Д`。)

    友人は前日に19連して2万5千発オーバーしているので、爆発する可能性は全然ありますね!!

    ってかMAXでも最近2万発オーバーしない。。




    ブレスレットの力どぉしたw




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す