スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】鉄拳3!やっぱり神鉄拳RUSHがキモ!?

    鉄拳3:パトライト

    今回は鉄拳3の実践報告になります!!

    全く打つ予定では無かったのですが、406ゲームでポイされていたので、すぐに座っちゃいましたw

    500でラッシュにブチ込む気マンマンでしたが、そうは行かず。。フリーズなんか引けるわけもなく。。。

    あら?まさかのチャンス目から??


    実は、一番最初はバーチャファイター打ったんですけど、3周期目スルーの台を打ち、5周期目で研究所行きましたが、スルーしたのでヤメましたw


    そこで、物色していたところ、406ゲームヤメの鉄拳3を見つけたので、すかさず着席しちゃいましたw

    ホントは500で入ればラッキーだったんですが、華麗にスルーw

    その後もリールロック自体はちょこちょこ出るものの、フリーズなんて引けるわけもなく。。。あっという間に700超えw

    もう天井(777G)だと思ってぶん回していたのですが、チャンス目からバトルに発展!!

    あっさり敗北www (デスヨネー)


    そして迎えた天井手前750Gぐらいで、またもチャンス目からバトルへ!

    はいはい。どうせ天井なんだから早くしてよぉ~なんて思いながら消化していると、


    「ピューン、ピューン、ピュピュピューン、ピュピュピューン!!」


    「ええええええええええぇぇぇっっっ!?(゚Д゚ノ)ノ」


    さすがにケツが宙を舞いましたw (無重力)

    天井手前でフリーズもなく、神鉄拳RUSHへ!!


    以前は3連で終了だったので、それよりは上に行くことを目標にしましたw

    結果は「赤7:1回、青7:4回」

    青7出すぎやで(ノД`) ホントに2分の1??w

    とりあえず、神鉄拳RUSHでは35こぶち(拳)を乗っけたので、65ゲームスタート!!


    通常のラッシュに戻り、2度めのボーナスを引いたところで、結果画面にはデビルさんw

    またもデビルバトルへ!!

    まぁさすがに勝てないことはわかっていたので、消化。

    当然の如くやられてしまい、復活を賭けたボタン連打の演出へ。

    おや?画面にはレア役表示が・・・ここでまさかの強チェ降臨!! (コレどうなるんですかね?w)


    鉄拳3:強チェ勝利?


    またもデビルバトル勝利w強チェのおかげで勝ったんですかね??

    ともかく、2度目の神鉄拳RUSHへ(o゚▽゚)o

    5連を超えるぞぉ~!!

    「赤7:2回、青7:3回」

    ま、まぁこんなもんですよね?w

    この間に60こぶち程乗っけて、約120ゲームスタートとなりました☆


    この後は順調に出玉を増やして行きましたが、どうも青7ばかりでストレスが(´Д`。)
    (青7が10連近くした時は、さすがに2択なのか疑わしくなっちゃいましたよw)

    ただ、あまり打ち込んでいなかった台なので、色々と楽しめました♪

    いくつか画像を↓↓

    鉄拳3:ケロットダンベル

    信頼と実績の「ケロット柄」!! 信頼と実績の・・・



    鉄拳3:レインボーFOK

    フェイス・オブ・キング!!(ガロぢゃないよ)



    鉄拳3:おすもうさん

    ジェイシー「のどが渇いたわね」

    おすもうさん「ワシの水で良ければ飲んで欲しいでごわす」 ← 変態かっ!!w




    そして、LAST1ゲームのところでPUSHボタンを押す演出になり、こんなカットインが↓

    鉄拳3:カットイン1


    最初は潜伏でもあるのかと思っちゃいましたwww

    強チェだったので、ボーナスゲット!!と思い、レバオンすると、

    鉄拳3:カットイン2

    またまたカットイン?擬似連?弱チェだったのでよくわかりませんw


    そのまま「最強は誰だ?」演出になり、

    鉄拳3:確定

    まぁ、そぉですよねwコレで外れたら発狂しながら、店内をほふく前進で這いずりまわるトコですw



    結局ボーナスは1個のみで、フィニッシュ!!

    鉄拳3:結果

    ちょw青7多すぎwww

    この赤7もナビありが複数回あったので、ここまで伸びましたが、2択のみならもっとヤバかったですw

    まぁ、コレばっかりは自分の感が冴えなかったということですよね。。

    赤と青が逆転していれば、もう少し頑張れたのかなぁ~(;´Д`)



    背景がなので、即ヤメしました!!以前もお伝えしましたが、以外は追うのも危険かと思います!!

    とりあえず、天井狙いからまさかの逆転劇でよかったです(人´∀`)

    まぁ、天井狙い以外では怖くて打てないんですけどねw




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 鉄拳3
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す