スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】え?今さら??【マジハロ】

    マジハロ4:まじあつ

    またまた「今さら?」な台を打っちゃいました(´▽`)

    だって!良さげだったんだもん!! ← 正当化w

    タイトルには「マジハロ」と書きましたが、果たして?マジハロにもいくつか種類はありますよねw




    まぁ、昨日は土曜日ということもあり、稼働が良かったですねぇ~。

    とにかく打てる台が無い!!w


    最初はしょうがないので、初めて「ウイニングターン」(1パチ)なんて打っちゃいましたよwww (モンキーターンではない)

    ガロFINALと同じ筐体ですし、震撃アタック押したかったしw

    何しろ、モンストやりながらだったので、肝心な演出見逃しちゃったみたいで、

    擬似3→ボート群→1番人気選択→順位2着まで上がってからのデカ震撃アタック

    「押せ!!」

    すんっ。。


    はい~ (エスパー伊藤風)


    まぁ、お決まりですよねw

    と言うことでポイして、調子良さげなパチのマジハロに着席!!

    初当たり5回で、いずれも300回転以内に当たってましたねぇ~。こういうの好きなんですw


    好きなんですよ?ただ、回らない。。

    1パチなので、1kで70~80は欲しい。50~70では困るw

    結局、回らなすぎたので店を移動することに。



    とはいうものの、こちらも打ちたい台が見つからず。。

    ブラブラしていると、5スロでしたが、調子良さげなマジハロ3を発見!!(まさかの3w)

    座ってすぐにスイカからビッグ!!

    そこからは弱3枚でも強3枚でも引けばボーナスwただバケばっかりwww

    そうこうしているうちにカボチャンスにも入りましたが、そこまで伸びず、キンカボ行くも乗らずw


    調子が良いのはわかるんですけどねぇ~ちょっとしっくり来ない(;´Д`)

    合算で見ても設定8か9ぐらいですかね?いや、もっとかな?w(110分の1ぐらいでした)

    私が打つ前はビッグ先行してましたが、気づけばバケが追いつき追い越しwww

    ただ、順調に来すぎた分、リバウンドがwいきなり400ちょいハマりだしました。。


    ちょっと気持ちよさに欠けたので、物色してみたもののイィ台は見つからず。。

    箱も半分ぐらいノまれましたが、もうちっと粘るかぁ~と座ってレバオンすると、スイカが!

    マジハロ3:超魔界

    は、初めて「超魔界」行ったw (スイカ成立時の0.5%)


    ボーナスが来い!!


    ブレスレットの力を信じながらレバーに力を込めて数ゲーム・・・

    すると、弱3枚約が!!
    (超魔界中はレア役の50%でART、つまりスーカボ突入です!)

    まぁ、こういう情報もさっき知ったんですけどw

    バトルに発展し、見事勝利 (ノ≧∀≦)♪

    マジハロ3:スーカボ


    いやぁ~初めてスーカボ引きましたよぉ~☆

    コレヤバイやつですよね?無限ARTで?BIGなら継続で?バケでもコインの獲得数で勝率変わって?閉店コースやぁ~(´▽`)

    かなりwktkで消化していると、約80ゲーム後、弱3枚役からバケ!!(やばくね?w)

    そして、コインが揃った回数で勝率変わるのも知らなかったので、カウントせず、てっきり50%ぐらいで勝利かと思ったら、即敗北で終了www


    スーカボすげぇぇぇw ← 驚愕w


    その後もバケ、バケ、バケ、やっとビッグ、またもバケ。。。 罰ゲームか!!w

       ・
       ・
       ・
       ・

    やめましたw




    1200枚弱でしたねw

    これなら全然アイマスのがイィ☆ ← 信者w

    疲れたので帰宅しちゃいましたが、なんだかマジハロはなぁ~かわいぃんだけどなぁ~スペックがなぁ~w

    アイマスの後継機はよ!!!(切実)



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチンコ パチスロ CRマジハロ マジハロ3
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す