スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ガロ金色と聖闘士星矢【黄金つながり?w】

    星矢:クマノミ柄

    今回はガロ(金色になぁれ♪)と聖闘士星矢の実践報告になります!黄金つながりって事でw

    ガロはやっぱりすごい人気ですねw

    当たった時の気持ちよさがハンパないですからねぇ~(o゚▽゚)o

    それでは報告開始ぃ~!!


    最初はガロを打つ予定では無かったのですが、覇者が当たらなかったので、MAX当てたくなっちゃったんですw

    ということで、ちょうど1パチのガロのシマに着くとやめる人が1人!すかさず座っちゃいました(o^∀^)


    170回転ぐらいだったので、ST終了してすぐですね。

    あまり回る方では無かったのですが、覇者よりは回ったので粘ることにw

    すると、100回転ぐらい回したところで、保留変化なしで擬似3になり、キャラリーチへ。

    魔導筆?が右か左に倒れる演出で「左:残念」・「右:激アツ」となっていて、当然左に倒れると思っていたら、まさかの右へw


    「へ?激アツ??」


    そこから「ザジリーチ」へ行き、途中ボタンバイブもPFOGも無かったので、当たらないだろうと思っていたら、やっぱり当たらないwww (ですよねぇ~)

    まぁ、激アツってだけでしたしねw


    結局そこからまた100回転程して396ゲーム目、保留消化時に魔界剣(白)から擬似3になり、最終的には赤に!

    リーチになり、4人組がテクテク歩いてくるムービー流れた後、キャラリーチ(寝ぼけながら歩いてジョウロにチューするやつ)へ。

    このキャラリーチ中にボタンプルプルして、最終的にボタンバイブ発生!!
    (ちなみに今回のガロ、経験上ですがボタンバイブは全て当たりに繋がってますw個人的には信頼度大です♪むしろバイブ無いと当たる気しない(;´Д`))

    そして、おにぎりが穴に落ちて「ザジリーチ」へ!

    PFOGこそ無かったものの、ボタンバイブだけでイケるか!?


    「牙狼剣を押し込め!!」


    ズクシュッ!!


    「ドゥルルルルルルルルルル」 ← 剣を挿して、バイブする瞬間がたまんねぇんだ!!


    やっぱりボタンバイブやな(`・ω・)


    見事!当たりゲット♪♪

    問題はSTにブチ込めるかどうか。。
    (ちなみにボタン連打で危機回避は鋼以降一度もありませんw) ← 鋼に至っては11連単ですよwすごくないですか?w

    もう、ボタン連打であの気持ち良い音が聞ける気もせずに連打していると、

    「キュキュキュキュキュイン!!」


    やったぁ~(ノД`) ← 大歓喜


    長かった。。初代以降はホントにダメだった。。でもついに・・・危機回避!!

    無事にSTへ☆

    初打ちが12連だったので、結構期待しながら打っちゃいましたw


    ST開始早々にGARO保留♪ ← 消化時に即あたり!

    その後も保留に牙狼剣刺さる演出で牙狼剣押し込んで当たり!


    以上!!


    3連でしたwww (単発じゃなかっただけ、よしとしますかw)


    この時点で丁度トントンぐらいでしたね。


    そこからブラブラしていると、5スロの聖闘士星矢が180ゲームでポイされていて、履歴も大きいハマりが無く来ていたので打っちゃいましたw

    すると、打ち始めてすぐにざわざわタイムw (あれ?早くね??)

    てっきり200過ぎてからかと思いきや、100後半でざわざわ。

    こりゃもらったか??

    見事にもらいました!!バケをwww

    まぁATゲット出来るわけもなく、しばらく回していると天国ループしてくれました!

    この時の前兆中に、記事最初の画像の「クマノミ柄」が出ました!初めて見たので何柄かよくわからなかったので調べちゃいましたw

    ここでバケは困るぜ!?

    「赤7・赤7・白7」

    びゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(#`Д´)! ← 怒ってますw


    コレがあるから聖闘士星矢はイヤなんですよねぇ~バケいらなくね?

    と株大暴落の気分でレバオンすると、

    「せいんっせあぁぁぁぁぁぁぁ」 (役物完成)

    ビッグに昇格しましたw

    とりあえず、最初の黄金バトルに勝たなくては話にならない!!

    するとココで星矢が「ペガサス彗星拳」!! ← コレも初めて見ましたw

    ココからは2択をいかに引けるか!いかに当てられるかにかかってます!!

    ちなみに最高は3連かな?w

    友人に簡単に説明した後、見守ってもらいながらビッグバンラッシュへ!

    「ブレスレットのry」


    最初の2択を当て、次の2択も当て、3連、4連、、、どこまで行ったんですかね?w

    10連超えましたwww

    星矢:ビッグバン結果


    引きも感もバッチリでしたよ☆

    なんだか初めて尽くし


    途中で強チェから

    星矢:激アツ

    「わかってるな?激アツだ!」と言われたものの、黄金バトルに行き敗北w



    しばらくして、チャンス目からのバトル中にデカプッシュ!!

    星矢:デカプッシュ


    まぁ、結果的には3人ぐらい撃破まで行きましたが、途中のビッグバンはいつもどおり15ゲーム乗せばかりw

    1300枚ぐらいでした!!


    収支的にはプラスでしたが、なんだかどちらもしっくり来なかったですねぇ~(;´Д`)

    さて、そろそろAKBも実践せねば。。



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    1:No title by ひげモジャ on 2014/08/26 at 22:51:40

    今日初めて牙狼金色当りました。
    上の顔すごく邪魔でしたww呼び出しボタンが押せない・・

    2:Re: No title by 2おっくん2 on 2014/08/27 at 20:22:24

    > 今日初めて牙狼金色当りました。
    > 上の顔すごく邪魔でしたww呼び出しボタンが押せない・・

    コメントありがとうございます(o^∀^)♪

    そして、初当たりおめでとうございます(ノ≧∀≦)

    それすごいわかりますwwwホントに邪魔ですよねw
    私も最初は、うさぎさん眺めてましたが、イィ加減邪魔に感じたので「召喚解除」ボタンで収納しちゃいました(´▽`)

    もっとも、うさぎさんを拝めるだけマシなんですけどねw

    今日はAKBとやじきた実践して来たので、また報告しま~す☆

    お時間ある時に見て頂けるとうれしいです(・∀・)♪

    ▼このエントリーにコメントを残す