スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】鉄拳3rdエンジェル初打ち!2800GでAT0回の台を打った結果www

    鉄拳3エンジェル:ボナ終了画面(2D緑)-s


    今回は「鉄拳3rdエンジェル」の
    初打ち報告です(・∀・)ゞ


    2800G回ってて、
    一度もATに入っていない
    という、
    完全に低設定な台w


    とりあえず、
    そろそろAT入るかなぁ~?

    ぐらいの気持ちで着席(´▽`)b



    その結果??



    では、報告イキマス(o゚▽゚)o






    簡単なスペックはこちら↓↓


    ■AT初当たり
    設定1:1/752
    設定2:1/726
    設定3:1/681
    設定4:1/623
    設定5:1/555
    設定6:1/483


    ■機械割
    設定1:96.9%
    設定2:98.3%
    設定3:99.7%
    設定4:102.0%
    設定5:105.5%
    設定6:110.2%


    天井は無し!!w



    マジで辛いわぁ~(゚ー゚)



    ってことで、
    ビクビクしながら実践開始!



    せっかくなのでステージは
    オーガ」を選択☆


    すると早速・・・



    鉄拳3エンジェル:弱チャンス目からオーガ-s



    弱チャンス目からオーガ(☆▽☆)!



    この弱チャンス目で??



    鉄拳3エンジェル:ボナ(キング)-s


    ボナゲット(*≧▽≦)b


    まぁ、コレは序の口ですねw



    ボナ中は何も起こらず・・・



    鉄拳3エンジェル:ボナ終了画面(一八&仁八&平八)-s


    緑背景!


    まぁ、モード示唆も
    そんなに期待出来ないよね(;^∀^)


    じゃなかったら、
    2800GノーATは・・・w




    レバオン・・・



    鉄拳3エンジェル:TAGバトルで下段リプ-s



    あら(*゚0゚)!


    告知無かったから、
    てっきり無いと思ってたw


    TAGバトルに突入!


    さらに下段リプw


    対戦相手は~??


    鉄拳3エンジェル:TAGバトル(☆2)-s


    ☆2(;´Д`)


    いやぁ~
    厳しいっすなぁ~(>д<)!


    まぁ、こういうのを
    繰り返していくしかないか・・・



    とか思ってたら・・・



    鉄拳3エンジェル:TAGバトル中にアーマーキング登場-s


    アーマーキングが(゚Д゚ノ)ノ!


    コレは・・・確定!?



    気になる勝敗の行方は・・・!?



    鉄拳3エンジェル:TAGバトル勝利-s


    WIN(*≧▽≦)b



    まさかの初打ち・初当たりで
    初ATゲットぉ~(ノ≧∀≦)ノ



    なんて最高の展開なんだ♪


    このチャンスは活かしたい!!


    ということで初の・・・


    鉄拳3エンジェル:神鉄拳ラッシュ-s


    神鉄拳ラッシュ(´▽`)b


    ボナを引くまで無限AT☆


    まぁ、こういう時に限って
    サクッと引いちゃうんだろうなぁ~w


    ちなみに4thリールなので、
    ナビもこんな感じに↓↓


    鉄拳3エンジェル:AT中ナビ-s


    押し順ミスに気をつけないとw


    約80G消化したところで、
    上部のランプがに↓↓


    鉄拳3エンジェル:AT中にランプ青-s


    継続すればするほど、
    AT継続のチャンス!!



    下段リプとか弱チャンス目も引き、
    その度にドキドキw


    久しぶりに、


    ボナ来るなぁ~(>д<)!


    って願ってスロ打ってるwww



    でも100G過ぎたあたりで・・・



    鉄拳3エンジェル:デビル接近中-s


    デビル接近中(ノД`)


    せめて継続してほしいけど、
    じゃちょっとなぁ~。。


    でも1回のAT期待枚数は
    800枚
    あるっていうし・・・


    ダイジョブかな??w



    祈っていたら・・・




    案の定・・・





    鉄拳3エンジェル:結果(338枚)-s


    338枚(´;ω;`)


    Aタイプワンビッグですやん(ノД`)



    やっぱり、
    内部ポイントの貯まりやすさとか
    高設定ほど優遇なのかな?w


    だとしたら、マジで死ぬwww



    この後も
    強チャンス目からオーガが↓↓


    鉄拳3エンジェル:強チャンス目からオーガ-s



    そこからボナをゲット↓↓



    鉄拳3エンジェル:強チャンス目からボナ-s



    シャオユウを選択して、
    リプでもハートが↓↓



    鉄拳3エンジェル:リプでハート-s



    ドンドン昇格して、
    最終的には赤まで(☆▽☆)!




    鉄拳3エンジェル:ボナ中にランプ赤-s


    赤は期待しちゃう♪


    TAGバトルはありそう(o゚▽゚)


    さて。

    肝心のジャッジは??


    鉄拳3エンジェル:ランプ赤でハズレ-s


    ンマーーーっ(( ;゚Д゚))!!



    マジっすかwww


    あぁ~
    一気に冷めちゃったw


    さっきの赤ランプ画像は
    シャオユウのケツだけだなw
    唯一の救いw



    終了画面はこちら↓↓


    鉄拳3エンジェル:ボナ終了画面(青)-s


    全く期待出来ないなw


    この後もボナは引くも、
    全くTAGバトルになる気配無しw



    でも途中でこんな終了画面が↓↓


    鉄拳3エンジェル:ボナ終了画面(2D緑)-s


    2Dの緑背景☆


    モードB以上が濃厚ですが、
    まぁココからも全然TAGにならないw



    今回も高確がありますが↓↓


    鉄拳3エンジェル:高確-s


    ココでボナ引かないと
    ダメっぽいかなぁ~(ノД`)


    この後も粘ってみて、
    こんな画像も出ましたが↓↓


    鉄拳3エンジェル:ボナ終了画面(アニマル軍団)-s


    まぁ肝心のTAGには・・・w



    結局、「2D緑」のせいで、
    ちょっと粘りましたが、
    全くTAGの気配を感じないので、
    ギブアップ(´・ω・`)


    この後に座った人が、
    3回目ぐらいのボナ?でTAGに
    なってましたが、まぁスルーですw


    う~ん、、
    コレはみんな敬遠でしょ(;^∀^)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・鉄拳3rdエンジェル初打ち!
    ・コイン持ち悪いけど、
     ボナが軽いのでちょっとマシ?w
    ・初ボナが初ATに♪


    ■バッテン

    ・TAG行かなすぎw
    ・AT継続キツくね??w
    ・AT中のハズレ多すぎw
    ・終了画面に惑わされるな!!




    いやぁ~ちょっとキツすぎて、
    ホントにノリで
    100枚とか200枚とか
    上限決めてちょっと打つ程度かとw


    じゃないと
    大やけどが目に見えてるwww



    残念ながら、
    オススメは出来ないですね(。-∀-)

    リスクがデカすぎですし、
    天井も無いので(;´Д`)





    さて!
    次回こそ「マジハロ5」!


    初打ちの時は
    全然回せなかったので、
    ちゃんと回しましたw


    ・参考記事はこちら


    お楽しみにぃ~(・∀・)ノ


    ・続きはこちら → 【実践報告】マジハロ5ほぼ初打ち!結界防衛とかまじちゃんとか引いたんだけどw





    ☆スロアプリが続々登場☆

    ■ひぐらしのなく頃に絆
    ・iPhone版版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■沖ドキ!トロピカル
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■マジェスティックプリンス
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■デビルサバイバー2 最後の7日間
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■地獄少女
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■スーパーブラックジャック2
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■秘宝伝
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら








    ~注目記事~

    ↓マジハロ5&偽物語初打ち↓

    【実践報告】マジハロ5 & 偽物語初打ち!偽物語は高設定っぽかったのにw (前編)


    ↓緋弾のアリア初打ち↓

    【実践報告】緋弾のアリア初打ち!緋弾ゾーンやヒステリアモードにブチ込んだ結果w (第一部)


    ↓戦国乙女2初打ち↓

    【実践報告】戦国乙女2初打ち!連チャン性能や出玉や勝ち方は??


    ↓秘宝伝:伝説への道初打ち↓

    【実践報告】秘宝伝:伝説への道を初打ち!MB完走やART中に強チャンス目を引いた結果!
    【実践報告】秘宝伝(伝説)で秘宝チャンス中にボーナス!さらにフリーズまで引いた結果! (前編)


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)
    【実践報告】ガルパンで初見だらけな1日☆ そのわりには・・・w
    【実践報告】ガルパンの映画行く前にガルパン打ったらフリーズが!!!
    【実践報告】ガルパンのアツイ演出&珍しい演出まとめ!1枚絵もちょこっとw


    ↓エヴァ:魂を繋ぐもの初打ち↓

    【実践報告】エヴァ:魂を繋ぐもの初打ち!高設定を朝から12時間ブン回した驚愕の結果w (前編)


    ↓マジェプリ初打ち↓

    【実践報告】マジェスティックプリンス初打ちで勝ち方判明!爆発力あり!? (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告】ゴッドイーター:AT終了後28Gで神チェリー引いた結果www
    【実践報告】ゴッドイーター:AT突入してすぐ強ベル!スサノオ乱入! → 結果www
    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ
    【実践報告】黄門ちゃま喝で天井到達&お銀ちゃんとデートしてきた結果! ※画像多数





    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 鉄拳3rdエンジェル
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す