スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】AKBバラの儀式とやじきた道中記乙

    やじきた:茜(おこなの?)

    やっとAKB実践してきました!!ちゃんとバラの儀式ですよw あとはやじきたです(o゚▽゚)o

    あれ?茜ちゃんどしたの?おこなの??

    いつも笑顔の茜ちゃんがムスッとしてたので、撮っちゃいましたwww

    それでは報告いきま~す(´▽`)





    まずはAKBバラの儀式からです!!
    (先に謝っておきます。。 写真は撮れていませんので、あしからず(ノД`))

    今日は打てないと思ってたんですけどねぇ~座れちゃいました(´▽`)b


    まだ1度も当たって無いですからねぇ~。。せめて1度ぐらいは当てたい。。。

    今日の目標:「1回は当てる!!」

    という事で、実践開始☆



    今日入れ替えのお店だったので、釘にちょっと期待したのですが、全然期待はずれでしたw

    まぁ、目標は当てることなので、頑張ることを決意!! ← ホントは右隣のアリア打ちたかったw

    開始60回転ぐらいで、 金タイトルからローズ48フラッシュ予告(信頼度:約40%?)が来たので、「来るか?来るか??」とドキドキしていましたが、とあるイマジンブレイカーにその幻想をぶち壊されましたwww

    以前、こちらの記事でもお伝えしましたが、ホントに演出バランスが悪くなってしまったというか、何が来れば熱いのかも不明なんですwww

    とにかく、熱そうな演出が熱くないw

    コレさえなければなぁ~って感じです(;´Д`)

    しかし、120回転ぐらいで擬似3から「ローズ48フラッシュ予告」・「チームサプライズSPSPリーチ(バラの儀式公演)」・「全員集合カットイン」と3つ絡んだところで、ようやく念願の初当たりをゲット!!


    長かった(ノД`)


    ただ、問題はココから。。ラッシュにブチ込めるのか!?


    青パネルチャレンジで「推しメンスロット」へ! ← この時点で、、わかりますよね?w

    はい~見事にアンコール行きwww


    どうも通常図柄揃いって、前作からあまり好きじゃないんですよね~。

    「MUSIC RUSHチャレンジ」とか「じゃんけん大会」からの当たりの方が好きですw


    出玉も1000発ぐらいなので、飲ませる気で続行!!

    すると、アンコールモードも抜けて、数回転。ライブゾーン擬似3からラブラドール?に行き、ポコポコタイムがスタート!!

    ポコポコのレベルがみるみる上がり、レベル5へw (レベル3を超えましたねw)

    そしてなんと!!レベルMAXでレインボーに( ゚Д゚) ← ココで写真撮り損ねました(ノД`)

    私は打ち始める前に、推しメンをぱるるにして、サプライズボタンの信頼度を超激アツにカスタマイズしていたので、そのままサプライズボタン飛び出して当たりました☆

    うれしかったんですが、やはり図柄揃いが心配。。

    そして、迎えたラッシュチャレンジは青チャレンジの「推しメンコール」w


    ・・・終わったぁ(´▽`)


    アンコールへw

    結局全部飲ませる気で打ったところ、ホントに全部ノまれて、追加投資するも当たらず。。

    しつこいようですが、私は等倍確率超えは恐ろしいと判断しているので、200回転弱まで回してヤメました(´Д`。) ← ヘタレw




    まぁ、気分転換も兼ねて、1台だけ空いていたやじきたに着席!!

    ゲーム数は680でした。メダルを入れると178里スタート! (最低でも4周期は終わってますね)

    ちなみにグラフは右下がりで、800ハマりもあったようですw

    天井も視野に入れつつ、実践開始!!


    2周期程スルーしたところで、通常時にきたさんの強?カットイン!!

    なんかエライの引いたか!?・・・弱チェw ← 見たことなかったので、期待しちゃいましたw

    すると、まさかのボーナス

    このボーナスの2択が冴え、200枚程ゲット♪


    ボーナスでは天井リセットされないため、この出玉で当たることを祈りながら続行!

    しかし、全く当たる気配なし(;´Д`)


    おそらく9周期目でようやくATへ!! ← 普通にきたさん勝利の50Gスタートw

    わっしょいチャレンジを1度引くも、何事も無くスルー。。

    あっさり関所チャレンジへw


    しかし、ココで「激走必至演出」が発生!!

    しかも天狗参戦♪♪


    天狗勝てぇぇぇぇ(o`Д´)!!!! ← 必至w


    キーン!!天狗勝利 (ノ≧∀≦)♪

    前回は100G乗せでしたが、果たして今回はどこまでコスコスできるか? ← 相変わらずエロいwww

    気合を入れて、ボタンをプーッシュ!!


    「+150G」 ←まぁまぁですかね?


    しかし、そこから100ゲームあっという間に消化し、やっと引いた最初のわっしょいチャレンジ!!

    ココで強チェから「+100G」ゲット♪ ← ホントによかった(切実)

    そこからまたも弱チェでボーナス!!


    お?調子上がってきたかな??


    そこから大きな乗せは無かったですが、なんだかんだで1300枚程出てくれました(´▽`)b


    すぐにヤメようかとも思いましたが、短縮の持ち越しが中途半端に続くので続行w

    すると、1周期目はスルーしたものの、トップ画像の「プンプン茜ちゃん」演出で引いた、強チャンス目から

    やじきた:矛盾

    珍しく矛盾演出がw チェリー出てないですw


    そこから数ゲームして、玉手箱?が激しくプルプルし始めて

    やじきた:ボーナス2

    ボーナスゲット♪♪

    ココでは150枚ほどゲットしました!

    そしてこのボーナスで残り6里ぐらいまで短縮☆


    すると、残り3里になった時点で

    やじきた:夜這い?

    きたさんが夜這いに!?w
    (まぁ、結局おばあちゃんが相手で萎えちゃって終了ですがw)

    すぐに関所チャレンジになり、きたさん勝利で50Gゲット!! ← 駆け抜けましたw


    実は今日、この夜這い演出?が2回程出ましたが、2回とも関所チャレンジクリアしました!!

    コレって熱い演出に含まれるんですかね?w



    まぁ、結局駆け抜けた後も追いましたが、3周期目で天狗参戦して、敵と天狗の一騎打ちに!!


    敗北w


    心が折れたのでヤメましたw

    収支は-3k程で済みましたが、やっぱりAKBがなぁ~(´Д`。)

    やっぱり、やじきたのが全然おもしろいw



    ~やじきたで癒されたい人向けのおまけ画像は下へスクロール~





































    やじきた:おばちゃん

    茜ちゃんの画像だと思った??残念。。おばちゃんでしたw

    でも見方によっては・・・・・やっぱり変わらないですねw

    失礼しやした(人´∀`)

    (ガチで期待しちゃった人すみませんw)




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す