スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【驚愕】ATやART機種が消える!?【雑談】

    ビックリ(ゴリラ)

    ホ、ホンマでっか??

    9月16日以降はATやART機種の検定が通らなくなる!?
    (A+ARTなら大丈夫のようです)

    情報元:スロ板-RUSH様

    個人的には、大歓迎ですwww

    なぜかって?みなさんもお気づきだとは思いますが、数年前に比べてどうですか??打ちたい機種たくさんありますか??朝早くから並んでまで、打ちたい台ありますか??

    残念ながら、「A+ART」メインの時代の方が、楽しい機種多かったです(ノД`)

    最初の頃の記事にも書きましたが、ライトミドルのようなスペックが全然無いんです!!

    ゾーンものばかりになってしまったせいもありますね。。何気なしに座って、1kで強チェからボーナス♪♪なんて事も無くなっちゃいましたし。。
    (50枚や100枚の擬似ボなんて、ボーナスとは認めない(#`Д´))

    逆に狙い目があるというのも、一つの「目安・立ち回り」にはなります。

    ですが、それに囚われすぎて、パチスロ本来の楽しみ方が、どこか遠くへ単身赴任してしまったような感じがしますw

    「出目」や「技術介入」で楽しめる♪なんていう機種もかなり少なくなってきましたし(;´Д`) ← ひぐらしはよw


    ですので、以前から言うように、もう少し遊びやすい機種があっても全然アリな気がします!!

    ホントにアイマスぐらいのスペックでイィんですw

    ボナとARTの波が作り出す、「イケイケ感」が味わいたいんです!! ← 切実


    ARTにブチ込むためのCZとかもう・・・。 (マ○ハロ4なんて言ってないですよ?w)


    ですので、是非!昔を思い出して、あの頃のようなスペックで集客できるようなパチスロを作って頂きたいですね☆

    初代緑ドンだって、今考えれば結構鬼畜ですが、イケイケ感を味わいたいが為に打ちましたよね??w

    こんな時代になってしまったので、ホントに遊びやすい機種を作って欲しい(´Д`。)


    もちろん、やじきたや番長2等も好きなので、ATやARTが嫌いなわけでは無いのですがw




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す