スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第一部) 2017/07/16
    【次回予告】ギルティクラウン初打ち!VC中の中段チェリーやエンピレオで!? 2017/07/11
    【証拠あり】忍魂暁の解析情報は間違い!本当の天井が判明!さらに最高のタイミングで・・・? 2017/07/09
    【実践報告】テイルズオブシンフォニア初打ち!やらかしたはずがまさかの結末!? 2017/07/07
    【次回予告】テイルズオブシンフォニア初打ちでやらかした後にやらかしました!w 2017/07/03

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】グラップラー刃牙(ちなみにほぼ初打ちw)

    刃牙:超グラバト01

    またまた今さらですみませんw

    刃牙は5スロで1kだけ触ったことがあったのですが、10スロに調子良さげな刃牙があったので、打ってしまいました(人´∀`)

    ということで、ほぼ初打ち状態ですwww

    見どころですか??バッチリありますよb!!

    見せてやる!!俺のインパクトぉぉぉ!!!



    なぜ今まで打たなかったのか!どうもニュー○ンってだけで触る気がしなかったんですw ← ほんとコレw


    ダメ元で実践開始!!


    座ってすぐにスイカを引き、ざわざわしたと思ったら、前兆ゾーンへ。
    (俺のスイカがこんなに簡単に当たる訳がない!!)

    すると、オーラがなんとまで行きました!! ← ちょっとケツ浮きましたw

    え?スイカでART行っちゃうの??

    案の定、行きませんでしたwww

    出たぁ~~~!さすがっすねwww


    その後もレア役引きまくるもダメ。。 ← 移動しようとカード抜くと、レア役降ってくる謎の現象が発動w

    もう終わり!!と思ったところで、図柄を狙う演出発生し、強チェ降臨!(出たぁ~)

    しかし、当たらないと思っていたら、あっさりARTへw


    ココから全てが始まった・・・ (特に期待しないでくださいw)


    まず、いきなり引いたスイカで、最初の画像にある「超グラップラーバトル」へ!!

    刃牙:超グラバト02


    当然ながらバケですね!ビッグはプレミア的なヤツですしw

    ココではレア役引けませんでしたが、

    刃牙:バー揃い

    代わりにバー揃い頂きました(´▽`)b


    そして、ラッシュ中に2段階ロックから強チャンス目を引き、トータルで135G乗せることが出来ました♪

    しかし、そこから何事も無くラスト30G付近まで突っ走るwww


    が、しかし!!!


    ココで引いた強チャンス目がすげぇ仕事をやってくれました☆

    刃牙:オーガインパクト


    まさかのオーガインパクト!!


    こ、これってやべぇやつぢゃん ← 棒読み


    最低3桁保証の78%ループキター(ノ≧∀≦)


    コレが刃牙の売りですよねwまさか引けるとは思っていませんでしたw

    平均350G!リプレイ以外は乗せ確定!!

    ちなみに、友人は他人ので1800乗せを見たとのことでしたw ← さすがにきついw


    ------------------------------
    とりあえず、100乗せ。

    気合を入れてレバオン!!

    ベルで100乗せ。

    またまたベルで100乗せ。

    リプで100乗せ。
    ------------------------------

    刃牙:オーガインパクト結果


    なんとか平均超えで一安心(´▽`)b ← 100で終わりそうな気がしてましたw


    ここまで大きく乗せてしまうと、そこから大きいゲーム数上乗せは無かったので、いくつか画像を↓↓

    刃牙:星柄1

    星柄♪



    刃牙:星柄2

    星柄♪♪



    刃牙:星柄3

    星柄♪♪♪



    刃牙:星柄4

    星柄♪♪♪♪

    ってバトルまで行っちゃってるし ← 星柄ばっかやん! ビシッ!(ツッコミ)


    そうなんです。

    でかい上乗せこそ無いものの、、、というかほぼ15G乗せばかりでしたが、1セットで830G程続きました(・∀・)


    そして、星柄バトルに突入した後、

    刃牙:デカボタン

    デカボタン連打で勝利!!

    継続はしないと思っていたのでラッキーでした♪


    その後も、3連、4連、、、


    刃牙:継続演出

    こんなの出ました!!エンディングにしちゃ早すぎなので、継続確定演出ですよね?w


    まぁ、この次セットで終了しちゃいましたけどw

    刃牙:結果


    うーん、純増2.0枚??

    ボナ後は待機中でちょっと減っちゃいましたけど、なんか2.0枚ある気がしなかったです。。
    (調べたところ、みなさんもそう感じている人が多いみたいですねw)


    とりあえず、オーガインパクト引いてなかったら厳しいですねw

    もうお腹いっぱいです(`・ω・)ゞ


    ニューギンは真田純勇士をはよ。。。(年末の噂がありましたが、先日の件でAタイプに戻るのかな?)


    ちなみに、次の記事はやじきたとハルヒになります!!

    ハルヒリベンジなるか!?



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ グラップラー刃牙
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す