スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】やじきた道中記乙とハルヒ

    ハルヒ:SOS役物

    今回の実践報告はやじきたとハルヒになります!!

    ハルヒに関しては一度も当たった事がないので、当たることを祈って打ちましたw

    しかし、ホントにどんな演出来ても当たる気しないから困るw

    それでは報告行きまぁ~す(´▽`)




    まずはやじきたから開始!!

    なんだか4周期目がチャンス?みたいな情報をゲットしたばかりでしたので、それを意識していたところで500ゲーム弱の台があったので確保しました。

    他の台と比べて、大きいハマりも無く、合算が低め♪ボーナスも1600回転で4回ほど引いているようでしたので、悪くないかなぁと思いました(・∀・)


    いざ、打ち始めると、リプ3連からの減算が頻繁に発生したため、1では無さそう??
    (噂ではリプ3連からの減算は1で50%、6で75%との事)

    しかし、おそらく4周期目であろう関所チャレンジは失敗(;´Д`)

    この時点でやめるか迷いましたが、ショートカットが頻発するので、続行を決意!!

    5周期、6周期、、7周期、、、

    天井か??w

    と、ここで強チェからこんなのが↓

    やじきた:全ぞうり

    全部ゲタってw こりゃゲタ屋さんですねw ← 鬼太郎大歓喜♪
    (茜ちゃんはそんなにゲタ欲しかったのか??w)


    ということで、ボーナスゲット!! ←2択は2回発生で1回成功。


    丁度その出玉150枚弱?が飲まれるところで関所チャレンジへ。

    すると、最初の選手一覧画面がこんな感じに↓

    やじきた:チャンスアップパターン

    普段は左から「きたさん・敵・・・」となるので、チャンスアップパターンですね!!
    (一番左が茜ちゃん、もしくは左から2番目が敵以外だとチャンスアップパターンのようです)

    結果はきたさん勝利w

    50Gゲット!!
       ・
       ・
       ・
    駆け抜けて終了(ノД`) ← ですよねぇ~w


    1周期粘ってみるもスルー。。

    2周期目もスルーし、3周期目を消化しているところで、2つ隣の席のお兄ちゃんが離席。

    「え!?」

    自分の台を打ちながら気にしていたのですが、そこそこハマっていたイメージだったので、すかさずチェック入りましたw

    すると、ゲーム数は800ちょい。かつ、履歴ではおそらく1回前に200ちょいでボーナスを引いている模様。

    「もしかすると、もう天井なのでは!?」


    名残惜し見ながら、速攻で台移動www


    打ち始めてすぐに天狗が同行♪ ← 期待はしないw

    正確な周期は不明ですが、そこまで回さずとも当たると思っているので、気楽に打ってました☆

    ただ、減算がほとんど無かったので、そこだけ心配w



    やっと迎えた最初の関所チャレンジ!!

    天狗が同行していたものの、それ以外のチャンスアップはほとんどなし(;´Д`)

    しかし、ゴール直前は敵と天狗の一騎打ちに!!


    無事に天狗ゴール♪♪ ← ホントによかった(ノД`)


    私の天狗履歴は「100G」、「150G」と来ているため、平均125G。

    ここで「200G」ぐらい来ればなぁ~なんてボタンを押すとまさかの「200G」!!

    これで天狗の平均は「150G」♪


    200もあれば、かなり安心して消化できるぜぃ(ノ≧∀≦)

    残り150G。 ダイジョブダイジョブ♪
       ・
       ・
       ・
    残り100G。 ダイジョブダヨネ?
       ・
       ・
       ・
    残り50G。 (?д?)

    ここでようやく1回わっしょいw

    ほとんど駆け抜けたようなものでしたwww


    せっかくの200Gがぁ~~~(#`Д´)


    今日はホントにノッてない。。こんな日は何やってもダメな日だぁ~。。。

    と落胆しながらの関所チャレンジ。


    チャレンジ開始後すぐに台枠点滅でスイカを引きました。 ← 全く気にしてないw

    すると、次ゲームのレバオンで、

    やじきた:確定ランプ

    「ドドドーン!!」


    やじきたランプ点灯で、勝利確定(o^∀^)

    しかし、レア役での抽選なんてあったかな?なんて考えながら、茜ちゃん勝利♪♪

    ボーナスでしたw ← ですよねw

    このボーナスは超やじきたとなり、ゲーム数の上乗せは一切無かったものの、200枚ちょっとゲットしました!!


    さて、ここから本番!!

    茜ちゃんは前回「50G」で終わるという悲惨な結果となっています。茜ちゃんは「やれる子」だということを信じて継続優先ペンペンへ!

    前回は「やさしく・ゆっくり」ペンペンして残念なことになってしまったので、今回は「激しく」ペンペンすることにw

    結果は「85G」! ← 上出来?

    茜ちゃんは「激しいのがお好き♪」ということがわかったので、次回からも激しく行こうと思います(`・ω・)ゞ



    そして、開始後すぐにわっしょい2回引き、10G上乗せ。

    途中で、レア役数回引くも、これといって特になしw

    駆け抜け終了。。


    トータル1100枚ちょいでした。

    1周期様子見で回し、溶岩行ったので期待しましたが失敗w

    やじきたは950枚で終了でした!! ← もう少し頑張りたかった(ノД`)


    ちなみに私がやめた台は、すぐにボナ引いてましたが、2,3周期でAT入るも50G?単発でそこから回されていませんでしたw
    (実はそこから私も1周期回しましたが、当たらずでさよならw)




    ここでハルヒを見に行くと、5台中2台稼働していて、打っているのはどちらも「いかついお兄ちゃん」w ← ギャップ萌えw

    カド台を打っているお兄ちゃんの様子を見ていると、そこそこ回る印象!

    私もそこからAKBや咲など、色々見ていたところで、先ほどのカド台を打っていた「いかついお兄ちゃん」が店を去って行きました。

    「回らなかったらヤメよう!」

    とカド台の112回転ヤメを打ち始めると、まさかの1kで20~21回!!


    ハルヒでこんなに回る台があるなんて(゚Д゚ノ)ノ


    これなら粘れる!!と気合いを入れてすぐに、緑保留。 ← 全く期待出来ないw

    マイナスループ×3へ。 ← ただの擬似3w

    SOSロゴも落ち、野球演出になり、チャンスアップが2つ絡むもハズレ。 ← 発展もしないんかい!!


    そこからは単調ですねぇ~。緑保留はバシバシ出るも、当然当たらず。。むしろ当たり抽選してるのか??

    5台中、私を含め3台稼働していましたが、誰も当たりませんw

    ざっくり「500」・「600」・「900」・「200」・「400」ハマりってな感じだったと思いますw 私は400まで持ってかれてましたw


    最後の1万円を投入。

    1k使ったところで、携帯をいじっていたのですが、ふと画面を見てみると


    紫のオーラを放つ「驚愕」保留が!!


    保留変化の瞬間を見ていなかったので、かなりショックでした(ノД`)

    激アツかと思っていましたが、プレミアだったんですねw 後で知りましたw


    大好きゾーン?になり、擬似3から野球演出へ。

    チャンスアップのタイミングで、サイドフラッシュ?が発生した後、カットインの場面で

    ハルヒ:団長カットイン

    初の「団長カットイン」☆

    以前この団長カットインを出している人が当たったのを見たので、割りと期待出来そうですね♪

    最後はVコン引いて当たりをゲット(´▽`)b


    念願の初当たり!!コレであの気持ちよさを体験出来るのか?

    揃った図柄は「5」。

    4とかよりは気分的にマシですよねw


    そして迎えた、初の「SOSチャレンジ」!!

    画面に現れたのは、期待度2のボタン連打演出(;´Д`)


    「間違って入ってくれぇぇぇ!!」


    失敗。。

    そりゃそうか。。47%引いちゃうか。。。


    1000発出ましたが、飲ませる気で続行。

    すると、箱の玉を全てブチ込んだところで、保0で入賞した保留が高らかな音と共に赤保留 ← 一瞬しか見えませんでしたw

    コレが擬似2でキャラソンリーチから「ハレ晴レユカイ」に!!

    歌詞が赤字でしたが、案の定ハズレ。。
    (まぁ、題名部分がフルーツ柄でもハズレますしねw)

    赤保留3回見て、全てハズレてますw

    プレミアみないと当たらないのかな?w ← 錯乱



    結局-40kで終了。。

    ハルヒが確変になっていたらと思うと、ホントにショックです(ノД`)

    いつかリベンジしたいけど、4パチハルヒ怖いぉ。。。


    さて!気分を変えて、今週はバサラ3に頑張ってもらおう(人´∀`)



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す