スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【番外編】劇場版コードギアス3部作の上映日とタイトルがついに(ノ≧∀≦)ノ 2017/08/20
    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】やじきた道中記乙から乱れ打っての西遊記!

    西遊記:カットイン1

    今回はやじきたと西遊記の実践報告がメインになります!

    茜ちゃんはやっぱり「激しいのがお好き」みたいですw


    しかし、今回はかなり乱れ打ってしまいました(>д<) ← 完全に養分打ちw

    最後に打った西遊記にはホント助けられましたw
    (こんなに頑張れる台でしたっけ?w)


    ちなみにバサラは座れませんでした(。-∀-)

    では報告いきま~す!!



    まずは、やじきたからです!!

    朝イチ台だったので、ビクビクしながら打ち始めると、早々にこんなのが↓

    やじきた:天狗釣り

    見事に天狗をゲット♪

    しかし、関所チャレンジでのチャンスアップも無くスルーw
    (まぁ、期待はしていませんでしたけどねw)


    ただ、今回の台は異常なぐらいレア役が出ません(´;д;`)

    リプ3も全然仕事しない。。レア役引けないから減算も全然されない。。。

    ということで、3周期目終わったらバイバイする気で打ってました。


    すると、到達した関所チャレンジで「旗に好機」と「激走必至」!!

    茜ちゃんが勝利しました(*・∀-)☆


    私はこの時点で決めていました。

    茜ちゃんは「激しいのがお好き」・・・こりゃ前回よりも気合入れて高速ペンペンをせねば!!

    ということで、

    「ア~タタタタタタタタタタタタッホアァ~~っっっ(☆皿☆)!!」


    全力で高速ペンペンしましたw すると??

    やじきた:茜結果


    す、すげぇ・・・天狗より上やw

    正直、かなりビックリしましたw ホントに激しいのが好きなんてwww
    (みなさんも、騙されたと思って全力でペンペンして上げてくださいwイィ結果が出るかもですw)

    ということで、自身最高記録の状態でスタート(ノ≧∀≦)

    すぐに入ったわっしょいで、「+10G」が2回!!ざっくり250Gスタートな感じでした。


    察しのイィ方はお気づきかもしれませんが、ゲーム数こそ良かったものの、設定は完全になし。。

    この状態ではどうにもなりませんねw

    強チェも強チャンス目も仕事せずで、ほぼ駆け抜けて700枚ちょいで終了しましたw ← ほぼトントンですw


    さすがに追う気にはなれなかったので、即ヤメ!!
    (ちなみに後で見に行ったら、普通にハマってましたwやめて大正解☆)

    噂によると、わっしょい高確の状態で関所チャレンジを迎えると、継続するとかしないとか?? ← どうなんですかね?w



    ここからがひどい立ち回り!!


    ざっくり説明すると、、、

    ・マキバオーのメーター5個ポイに着席。全然メーターたまらず、せっかくのチャレンジも失敗。
    ・西国乙女の朝イチ台着席。一周期目でART直撃するも、駆け抜け。すぐに乙女アタックいくもコタに勝てず。。
    ・アリアのライトミドルを1kで回らないのでヤメ。
    ・咲に3k程使うも、あまり回らないのでヤメ。
    ・なぜかフラリとHOTDに座り、1kでヤメ。



    なんでこんな打ち方をしたのか、今でも不明ですw ← 酔ってましたねw

    最後に着席したのが130ゲームヤメの西遊記。

    あぁ~あと100回ちょいで天井かぁ~。よし!!いっちょやってみっか(o゚▽゚)

    すると、すぐにチャンス目からボーナス♪♪

    2択に3回成功し牛魔王とのバトルへ! → ココでなんと「弱チェ・スイカ・弱チェ」で撃破!

    見事に天竺ラッシュへ!!


    最初のボーナスは青7から始まり、レア役から7揃いがそこそこ出ました!!

    枚数的には500枚ほどですかね。天竺ラッシュに戻り、再び青7♪


    その最中に、

    西遊記:カットイン2

    初めてこんなカットイン見たぁ~!!

    ちなみに「天竺図柄揃い」は2048分の1!フェイクも2048分の1www ← なんじゃそりゃw


    すごい期待しましたが、結局揃わずw

    まぁ、もう1回ボーナス来るってだけなんですけどね(。-∀-)

    途中で、「サプライズ演出?」になり、マジハロ2の曲を聞きながら、ラストで300枚乗せ♪(実際は200枚弱ぐらいw)


    結局1撃で1000枚弱出ました!天竺ラッシュ後は50%で天井が77Gになるため、とりあえず継続。

    とはいうものの、今まで天井77Gになったこと無いんですよねぇ~w


    ということで、やっぱり超えましたwww しかし、その後すぐに特殊ベルからボーナス!!

    ここも2体撃破に成功して、天竺ラッシュへ(´▽`) ← 感が冴えまくりでした♪


    そして、再び天竺図柄のカットインが!!

    またフェイクか!?と思いきや、

    西遊記:天竺揃い

    今度は揃ってくれました(*≧▽≦)b


    ですが、それ以降は見せ場無く、400枚ぐらいで終了。。ちょっとしっくり来ない(;´Д`)


    そろそろ天国ループにブチ込みたい!またも粘ったところ、やっと100G以内に連チャン成功!

    すると、いきなり牛魔王登場☆

    しかし、1回攻撃したところから、リプが中々来ず、来たと思ったら攻撃を食らう始末。。続けて攻撃を食らってしまい、後がない状態(。´Д⊂)

    そうこうしているうちに25ゲーム経過。

    リプレイ2択になんとか成功!!

    お互いライフは1ずつ・・・

    ドキドキしながら消化していると、なんと32ゲーム達成!!


    西遊記:33G達成

    初めて32ゲーム達成しました(*´∀`)



    そして、天竺ラッシュに入っていきなりこんな演出が↓

    西遊記:期待度MAX


    期待度MAX!!青7でした!


    ちなみに今回はバケと青7しか引いてませんw 赤7はどっかに行っちゃいましたwww

    レア役からの7揃いが結構イィ確率で出てくれたんですよねぇ~。ちなみにバケの1ゲーム目でスイカを引き、青7に昇格したのもありました!!

    薄いところを引いてるにしても、高設定挙動だったと思います。

    中段チェリーさえ引けていれば、もっと期待出来ましたが、今まででこんなに挙動がイィ西遊記見たこと無いですw


    7揃いが多かったので、ココでも1000枚程出てくれました(o^∀^)

    ただ、最後の最後で、エンジン点火したのに失敗して逆転パターンも無かったのはショックでした。。
    (今まで一度もエンジン点火外したことなかったです。。。)


    結局、西遊記だけでトータル2000枚程出てくれたので、乱れ打った分も帰ってきました☆
    (養分打ちは控えなければですね汗)



    ホントはバサラ打ちたかったのですが、座れませんでしたw

    いえ、実は1台だけ空いていたのですが、明らかに挙動が悪そうでしたので、後ろからちょっとベガ立ちで拝んで終了しましたw


    なんだか、酷評も目立ちますし、サラ番まで待ったほうが良いかもですね(*・∀-)☆

    早くサラ番打ちたい!!




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ やじきた道中記乙 西遊記
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す